1行紹介

現在、派遣にて働き中・・・。

自己紹介文

はじめまして。

アラフォーと呼ばれる世代のTomyです。

資格もなく(あるのは運転免許のみ)高学歴でもない私。

以前勤めていた会社は激務で身体をこわして2008年の夏に退職しました。

とても厳しい転職活動になりそうなのでブログに今の気持ちなどを綴っていけたらなぁと思いブログを書く事にしました。

今は2011年。最初の半年近くはほとんど転職活動らしきことはせず。静養したり、友達と遊んだりしてました。

その後、転職活動をするも全滅。
会社を辞めて10ヶ月目に正社員として就職できたけど、そこはみんなすぐ辞めてしまうとゆー会社でした。
そして私もすぐ辞めてしまいました。

その後は3つのバイトをしたけど1つは契約満了で辞めて(更新はしなかった)もう1つは今までの人生で一番残業が多くて辛かったので辞めてしまいました←2つのバイトとも大体5ヶ月。

3つ目のバイトは2011年2月から。ここは家から遠く、仕事内容も大変で面接の時に聞いた内容とは待遇など全然違い、一度は退職を決意。しかし会社側の「次が見つかるまででいいので続けて働いて欲しい」と言われ残ることに。

そうこうする間に腰を痛め、歩くのもままならない状態になってしまいました。
3ヶ月位は遅刻、早退、欠勤を繰り返しながら何とか仕事を続けてきましたが、それも辛くなり(同僚にも申し訳ないしね)2011年8月中旬に退職しました。

こんなに長期間、転職できずにいるとは思いませんでした。しかも今は腰が痛くて、杖を使ってでないと歩けなかったりします。


医療費も月に4万前後かかり、無収入で貯金もほとんどない私はこの先が不安でたまらなく、日々めげそうになる自分と戦っています。

興味のあること

ダイエット、美容、テレビドラマ