« 入院。 | トップページ | 退院♪ »

2009年5月22日 (金)

日々回復。

父親が事故(自転車でガードレールに激突)で入院して4日目。
病院へ行くと昨日より父親はかなり元気になっていたup

点滴も外され食事も食べてるし、歩けるようになっていた。
歩いてもめまいなどはないとのこと。
ただ、額を縫ったので下を向いたりすると傷が痛いらしい。

明日には特別なことがない限り退院できるでしょうと言われたnote

昨日の夕方のニュースの特集で「高齢者の自転車事故」ってのがあったので見たかったんだけど、病院から帰ってきたら既に放送終ってたbearing

父親が乗ってた自転車は電動自転車なんだけど、そのまま茶色のガードレールにぶつかったらしく前輪がグシャッとなっていて前輪を持ち上げないと動かない状態shock

近い内に自転車屋へ相談しに行かなきゃ。自転車を持っていくのが大変だからまずは写真を撮ってそれを見せてからだな・・・。

|

« 入院。 | トップページ | 退院♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院。 | トップページ | 退院♪ »