« ボケボケ。 | トップページ | 我が人生最高の日♪ »

2009年9月18日 (金)

歯が痛い!

今日はやっと歯医者へ行ってきました♪
明日も予約してきました。

この歯医者駐車場2台ってなってるけど、実際は1台しかなく、もう1台はどー考えても原チャしかおけないっつーのannoy

でも、この歯医者はいい感じなのでここにして良かった。
・・とゆーのも前の前に住んでいた家の近くにあった歯医者なんだよねー。

今日は車で行ったけど、明日は駐車するの無理っぽいからチャリで行こうかな。

|

« ボケボケ。 | トップページ | 我が人生最高の日♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケボケ。 | トップページ | 我が人生最高の日♪ »