« 通常に戻った。 | トップページ | あぶないだろ! »

2009年9月24日 (木)

歯医者。

歯が痛くなったので歯医者に通ってます。

18日、19日、そして今日の24日。
そう、連休以外は毎日のように通ってますsweat01

バイトを定時ピッタリに上がらないと間に合わないってゆーか余裕がなくなるので、定時で上がるんだけど皆働いてるから悪いなぁと思いながら帰りました。

明日は同期のバイト仲間と飲みに行って来ます。
めちゃくちゃ安い食堂みたいなとこでまた飲んできますsmile

そして、明日は給料日dollar

時給が安いんで全然たいしたことないんだけどweepお金が全く入ってこないのと少なくても入ってくるのだと気持ち的に全然違うもんね。

私は貯金が底をつきホントーに生きていけないかもdownと思っていた時期があったので、収入があるありがたみを噛み締めていますnote

できたらもう少し給料がいいといいんだけどねbleah

|

« 通常に戻った。 | トップページ | あぶないだろ! »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常に戻った。 | トップページ | あぶないだろ! »