« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

風邪。

昨日で勤務も終了しました。長かったような短かったような感じです。

金曜日から風邪引いてたんだけど、どんどん悪化してしまいましたbearing
もう少し元気になったら最終日の出来事を書きたいと思います。

風邪薬飲んだんで寝ますsleepy

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

風邪引いたみたい。

今日お昼休みにいきなり咳が止まらなくなり泣きながらゴホゴホやってたんだけど、しばらくしたらくしゃみと鼻水、そして喉の痛みと頭痛がしてきて辛くなりながらもがんばって仕事してました。

今週から土曜日も出勤になったのでいつもの金曜日みたく全部終わらせてから帰らなくてもよくなったので、具合悪いしってことで8時頃に帰りましたnote

家に着いてしばらくは調子が良かったんだけど、ちょい前からまた具合悪くなってきたので今日は早く寝ようっとsleepy

今、葛根湯を飲みました。風邪悪化しないといいなぁ。

| | コメント (0)

忘れてた・・・。

3週間位前に契約社員の求人に応募したんだけど、忘れた頃に不採用メールがcoldsweats01
どーせダメだったとは思ってたんだよね。それに給料も安いしsweat02

多分これで応募してある求人はゼロになったと思います。

あと2日で今の仕事が終わりだっつーのに、次が全然決まってないshock
またなが~い無職期間に突入になりそう・・・。

今日は会社を出てから用事があって友達に電話したんだけど、駅に着き電車に乗るまでの10分位しか話せなかった。
この友達は男なんだけど、いつも1時間とか2時間とか電話で話すからcoldsweats0110分では物足りないのなんのってsweat01もっと話してたかったな。

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

辛い。

疲れたぁsad今週はとても忙しくて心身共に疲れていますdown
今日は心底辞めることになって良かったと思いましたnoteだって仕事山のようにあるんだもんbearing辞めるって言ってなかったら0時まで会社に残って仕事してタクシーて帰ることになったでしょうshock
そーでなくても毎日houseに着くのが11時半〜0時の間だっつーのに‥そろそろ限界ですsad辛い・・・。

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

葉っぱがいっぱい落ちてる。

さぶいsad
今夜は真冬ですshockバス停でバスを15分も待ってるけど風が冷たいbearingしかも強いdown
風邪引きそうですbearing

今日は職場に私の前任者が遊びにきました。私の前に数人が入っては辞めを繰り返してるのでその前に長く(?)勤めてた人です。

想像してたより若くて明るくて、大きい人でしたflair

8ヶ月位前に辞めて、やっと正社員が決まったって。まだ20代半ばなのに、けっこー時間掛かってるなぁsweat01これから私はどーなることやらsweat02

今週に入りいつものバスに2日連続で乗り遅れていますsweat01最後だから気が緩んでるのかしらcoldsweats01睡眠時間が4時間半しかないのに3回もトイレに起きたので朝なかなか起きれなくてsad明日こそはいつもの時間のバスに乗るぞnote

| | コメント (0)

給料日♪

毎週日曜日は必ず2・3件ネットから求人の応募をしてたのに昨日は1件も応募できずshock今週で終わりだってのにsweat01

折り込み広告も見たんだけど本当に時給低いよね。また下がったんじゃないsweat02って思えるような金額ばっかでした。でもあまりにも低いからか、続かないからかず~っと求人出してる会社もあるよねcoldsweats02

今日は丸々1ヶ月分もらう最後の給料日dollarでした。相変わらず残業は100時間を越えていましたsweat02

今週いっぱいで終わりなのに、喉に詰まったような息苦しい感じがまたしています。あと少しだってのになんでこーなるのかしら?

今日は久しぶりに友達からお昼休みにmailが届きましたnote「ラスト一週間番場ってね」と。
今の会社の最終日に飲むんだぁbeersmile最近house飲みばっかだったからスッゴい楽しみですhappy01heart04

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

最初で最後の土曜日出番。

今の職場も今週いっぱいとなりましたnote最後の最後の1週間だってのに土曜日も出番となります←しかも初めて土曜日出番ですsweat01

1日多く出ればそれだけお金も入るってことで割り切って働いてきたいと思います。

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

2日間寝まくり。

昨日、今日と寝っぱなしでした。2ヶ月ぶりだったので生理痛がひどいのなんのってbearing

夕方に起きだして友達から来ていたmailに返信したり、ラスト1週間分のお弁当のおかずを作って冷凍したりしたらもぉこんな時間。

夕方まで寝てたから夜眠れるか心配ですcoldsweats01

昨日通販で買った服が届いたんだけど、今日開けてみたらものすっご~く大きいshockなんじゃこりゃって感じsweat01サイズ交換するかどーっすっかな・・・。

だって1つ下のサイズにしてもまだ大きそうだし想像してたより生地が薄いんだよね・・・。

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

更新されてなかった。

昨日仕事帰りにバスの中でブログ更新したハズだったのに、下書き保存扱いになってて更新されていませんでしたsweat01

ってことで、昨日のバスの中で書いたのを本日はアップしたいと思います。
なので今日と書いてあったら金曜日、昨日となってたら木曜日の話になりますのでcoldsweats01

昨日の朝最後の回数券を購入しましたnote数日分足らんけどねcoldsweats01

さてさて今日早めに帰れたら最後の日に配るお菓子でも買おうと思ってたけど、やはり今日もまたお店のシャッターが閉まってしまう時間(いつも通りの時間)まで残業してたので買うことが出来ずsweat02

ところでそのお菓子だけど、同じ課のみに配るか、同じフロアーの人全員に配るか悩み中。同じ課だと10人位だけど同じフロアーだと40〜50人にはなりそうな。
他の課の人で話したことがあるのは4・5人←しかも仕事の話のみ数回‥。
ただ今の会社はお菓子配らないと辞めることわからないんだよねー。だから『えっ、辞めちゃったの??』みたいになるんだよねcoldsweats01それもなぁ〜とも思うし、でもお菓子配ってる時に辞めちゃうの?次決まってるの?とか聞かれんのもめんどくさいし‥ね。でも多分同じ課だけにすると思うけどbleahお金もいっぱいかかるしねsweat01

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

今の職場。

今現在勤めている職場の3人が体調不良で遅刻して来ましたbearing
とても辛そうでした。

そうゆう私も今日は夜まで身体が重くてダルくて熱があるんじゃない?って感じでした。

次に勤める会社は体調が悪い場合は休める会社がいいなぁnote
遅刻してきたのに、残業で10時とかまで働いてるんだからbearing

そーそー、昨日部長が話してたんだけど今私がやってる仕事前年比で134%売り上げが伸びてるんだってshockなのに1人少ない人数でやってんだから残業も月100時間を超えてしまうよねsweat02

私の後釜の必須条件は残業が出来る人らしいcoldsweats011人面接に来たけど「7時までしか残業できません」と言ったらしく不採用になりました・・・。

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

起きるのがめちゃ辛い。

目の下にクマができていて真っ黒ですshock
朝は疲れたぁ~と思いながらやっとの思いで起きていますdespair
平日もう少し睡眠時間があればいいんだけど・・・これもあと少しだ。頑張ります。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

結果が早いのはいいけどね。

やはり月曜日朝一番で出した履歴書だけど本日不採用の連絡がありましたweepやりたい仕事に近かったんだけど、平均年齢が低そうだったから仕方ないかcoldsweats01電話連絡だったからきっと履歴書は戻ってこないでしょうsweat01

昨日ハロワチェックしたけど、全然ナシ。今の職場で残業しまくったから少しはお金あるけど‥でもねぇ〜、できたら早く働きに行きたいんだよねsign03そして地デジ付きのTVが欲し〜。

まだhouseには着かないけど帰ったらまた求人チェックせねば。‥でも眠いぞwobbly

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

優しくなった。

朝一番で退職届け受理されましたnote
そして今朝の朝礼で私が辞めるって発表がありましたflair

次の仕事探さないとsweat02いいかげんかなり焦ってきましたcoldsweats02

昨日の朝も履歴書一通郵送したけど、こちらはネットでの求人だから倍率かなり高そうだからなbearing

今日はいつもより早く仕事が終わりましたhappy01‥と言っても9時半過ぎですがcoldsweats01今日はハロワの求人チェックpcしようかなsmile

そーそー、部署名は製作課ではありませんでしたcoldsweats01

そして‥隣の席の人ですが私が辞めると発表されたら、ミョーに優しくなりましたsweat02

| | コメント (0)

書いた。

退職願を書きましたpencil明日上司に渡します。

・・・ただ問題が・・・ワタシのいる部署ってなんてゆーのかしらcoldsweats01
内線が掛かってきても「3階です」と答えてるし、部署名なんて言ったことないわsweat01

たぶん、製作課だとは思うんだけど・・・どうだろうsweat02

明日会社に着いたらちょっと調べて退職願に部署名を追加したいと思いますbleah

昨日ネットから11月~12月いっぱいって派遣の仕事に申し込んだら応募者多数で締め切りましたって連絡がありました。

どーせ年内は長期の仕事探すの無理だろうと思って丁度いいかもupと思ってたのに、残念でしたdown

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

連絡。

出血が続いているとゆー友達が先週検査しに病院へ行ったんだけど、その後なんの連絡もなかったんだよね。心配してたら今日連絡が来ました。

再検査になり別の病院へ行くことになったってbearing身体がダルくて今まで連絡する気にならなかったと・・・。

大したことないといいんだけどな。
それにしても私達位の年齢になるといろいろと病気が出てくる・・・みなさんも具合悪いと思ったら早めに診てもらってくださいね。

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

祈祷。

今日は東京大神宮へ行ってきましたnote今日は前回(今年の9月19日)よりは人が少なかったと思います。

本日の目的は祈祷をしてもらうこと。今回は心願成就にするか良縁成就にするかすっごく迷ったんだけど友人の「恋愛で有名な東京大神宮に行くんだったら良縁成就でしょhappy01」とゆー言葉に従って良縁成就にしました。

そもそも先月辛いことがあったので新たな縁が見つかるといいと思ってたしね。

東京大神宮で祈祷をしてもらうのは初めてでしたが、10月だからか祈祷してもらったのは私達、赤ちゃん一家が2組のみでした。

なんてゆーか祈祷をしてもらう時にいつも思うんですが、今回も祈祷が始まるとザワザワとした感じがします。別に嫌な感じとかでは全然ないんですけどね。

私と友達の名前と願いが告げられている間赤ちゃんが大きな声で泣き出しましたcoldsweats01
なんか赤ちゃんのパワーをもらったような気がしました。

友達があまり体調良くないので今日も夕飯は食べずに別れました。
今日も出かけていた時間は短かかったけど充実した1日となりましたhappy01

ちなみに祈祷は5000円よりとなっていて5000円でした。
前回おみくじで『大吉の中の大吉』を引いた私は今日はおみくじを引きませんでした。しばらくはおみくじを引くつもりはありませんcoldsweats01

| | コメント (0)

1000件。

昨日書いたブログの記事がなんと1000件目の記事でしたhappy01
よく続けてきたなぁ~とビックリですnoteこれもいつも遊びに来てくださるみなさんのおかげですheart02

本当は転職活動のブログではないブログに一日も早くしたいんですけどねcoldsweats01
これからも続けていきますのでよろしくお願いしますsmile

今日はこれから私の大好きな東京大神宮に行って来ますlovely

| | コメント (2)

2010年10月15日 (金)

独り言。

今日は珍しく午前中から心穏やかに過ごしましたconfident

隣の人が7時過ぎに上がったんで私も7時半には上がろうと決めたら月曜日出荷の作業票が10件近く箱に入ってきたのでsad帰るの諦めましたsweat02

でも簡単なものが多かったので、9時には帰ることができましたsmile

帰れると思ったのに帰れない(しかもお腹空いてる)とものすごく疲れる‥。駅まで歩いてる途中で大きな独り言coldsweats01を言ったら後ろに人がいて焦りましたsweat01

| | コメント (0)

もしかしたら・・・。

ふと思ったんだけど、もしかしたら今週はじめに送った履歴書に写真貼るの忘れたかも~shock
写真貼ったかどーか全然覚えてないんだよねーsweat01

明後日あたり出す履歴書にはきちんと写真貼らなきゃ。

| | コメント (0)

ゆったり。

今日は久々に9時半過ぎに仕事が終わりましたnoteいつもより1時間~1時間半位早かっただけなのにミョーに早く帰れた気分になりましたhappy01

いつもはお風呂に入るのが0時前後だったりするんだけど、今日はギリギリ10時台でしたspa
なのでゆっくりお湯につかり、ドラマを見ながらご飯を食べて、ブログ更新して寝ようって思って履歴書のことを思い出しましたsweat02

今日はもぉ寝ようと思います。おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

知ってるって。

連休最終日にネットから応募した会社から留守電が入ってました。「履歴書を郵送してください」と・・・応募完了のmailtoに履歴書郵送してって書いてあったから知ってるよー。わざわざ電話あったから何?って思っちゃったじゃないの~。

今日少しでも早く帰れたら履歴書と職歴書を作ろう。期待はできないけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

席替えはナシ。

今日一部の人の席替えがあったんだけど、隣の人は移動しなかったの~sign02移動するって確かに聞いたのに・・・
ものすごいショックですshock楽しみにしてたのになぁ・・・。
明日からも毎日隣に座ってるのねsweat02

新しい人が入ったんだけど、年末までの派遣さんみたいですflair派遣ってことは私よりも時給が全然高いんだろうなdollarちなみに男の人です。
昨日帰って来たのが0時過ぎてたので寝たのが遅かったから今日は寝不足ですwobbly早く寝なきゃ。

| | コメント (0)

休みの日に書いとけばいいんだけどね。

一昨日の夜ネットから応募した会社に履歴書を送らなければならないんだけど、まだ半分しか書いていません。応募したら応募完了メールが来たんだけど、履歴書送ってくれって書いてあった。

昨日は家に着いたら日付が変わってたし、今日も何時に帰れることやら・・履歴書いつ書けるだろうか・・・。休みの日書けばいいんだけど、遊びに行ったり、色々やることあったり、寝まくったりで書く時間がいつもないんだよねsweat02

今週末には履歴書を送りたいなぁnote

| | コメント (0)

席替え。

昨日寝る時ipodnanoを充電したんだけど、朝鞄に入れたハズが入れ忘れてしまったweep
福山くんの歌を聞いていつもやる気をupさせてる私としてはないと辛いんだよねbearing

今朝はhouseを出て5分もしない内にトイレに行きたくなってしまったbearingバスに揺られること40分。
限界を感じつう駅のトイレに入ることにtoilet朝の駅のトイレってめちゃ混んでるよねshock
15分近く待ちましたsweat02いつもと同じ量しかお茶飲んでないんだけどなぁjapanesetea
そーそー、となりの人とちょっともめてたら(初回は私がデータを作ったんだけど、その後は他の人が修正しているデータが保存されてないって大騒ぎしてきて‥結局いつもの場所に正しい名前で入ってたんだけどねpout)部署の上司に『大丈夫?』って聞かれてしまいましたcoldsweats01

更に上の上司に辞めたいと話した時のことを聞いたみたいで、隣の人と私の関係が良くないってことにやっと気付いたみたいですcoldsweats01

そーそー、新しい人が入ってきましたflairその人に教えるからと言う理由で隣の人は私の隣の隣に席が移動になることにlovely最後の2週間は心穏やかに過ごせるかもしれませんnote

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

やっと書いた。

昨日やっと履歴書を書きました。時給1000円の契約社員用の履歴書です。
今日職場にいく途中で出したいと思います。

それとは別に昨日の夜、ネットで1件応募しました。
こちらの方が条件が全然いいんでこっちが次へ進めるといいんだけどな。

履歴書作成は今年の8月中旬が最後になってました。
ネットで応募したのは履歴書郵送まで辿り着いたことがなかったからcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

すっごいイイ天気♪

今日はものすごく良い天気ですsun
こんな日は自然がいっぱいのところに行きたくなるわclover
しか~し、今日はな~んにも予定が入ってませんsweat01

今日は既に掃除をしましたshine
今から衣替えをしなきゃ←ここ2週間位休みの度に言ってますがsweat01

一昨日、友達の子供の運動会、スピリチュアル占い、そして秋物の服を買ったんです。下着類を通販で頼んでたのも届いたし、タンスの中を整理しないとね。

おとといは朝7時半にhouseを出て、帰ってきたのが11時。充実した1日ではあったけど、疲れましたcoldsweats01

その疲れのせいか昨日はお昼ご飯を食べに起きて、また夕方まで寝てしまいましたsweat01おかげで昨日は何もできずdown夜8時過ぎに歩いて35分の所にある大型スーパーへお弁当のおかず用の材料を買いに行ってきました。

ついでに洋服も見たんだけど、コレと言ったものはナシ。いいなぁ~と思うと高いんだよねbearingすぐ無職になる私はそんなに贅沢はできないからね。なんたって美容院へ行ったり、メガネ買ったりしなきゃならんからな。

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

行ってきました。

昨日はスピリチュアルの先生の所へ行ってきました。

駅から12分位歩いた場所にあるんで迷子にならないかと心配でしたがなんとか無事に到着。15分前に付く予定が約束の時間ピッタリになってしまいましたがcoldsweats01

一応聞きたいことは仕事&恋愛、そして必要なら除霊もとお願いしてあったんです。

霊は入っているけど、それ程悪さをしている訳ではないけどネガティブになってるときは影響をモロに受けてしまうと言われ、除霊してもしなくてもどちらでも大丈夫ですがどーしますか?と聞かれました。

最近友達に「ネガティブの時のTomyは別人みたい」と言われたのを思い出し除霊もお願いしました。

6・7年前に私が引き寄せて霊が入ってしまったとの事。その時何かありましたか?と。
確かに私の人生の中で一番大変な時期でこれからどーやって生きて行けばいいの?と途方に暮れた時期でした。ともかくこの時期は私の全てを失った時期・・・。当たってるよ~up

除霊をしてもらい、その後色々と話してきました。

仕事は接客・販売業や営業が合っているらしいcoldsweats01私は全くそっち系は頭に入ってなかったので、ただただビックリsign02私には絶対合ってないと思うから・・・。

でも過去にも同じようなことを言われた経験あり。今から仕事を探すに当たりこっち系も一応視野に入れようと思います。

恋愛はあと2・3年したら結婚に一番良い時期だとか。今結婚すると離婚する確率が極めて高いらしいsweat02

あと言われたのは「今まで目標を持ってなかったでしょう」と・・・。はい、確かにその通りですsign03と強く答えてしまう私sweat02・・・目標・・・がんばって見つけたいと思います。

それと「最近頑張ってますね」とも言われました。最近とはここ1・2年のことらしいです。無職で次を探しているからかな?

オーラも見てもらいました。全体に白なんだけど、頭の左上が黄色く輝いているとshineこれは頑張っているから出るんだと言っていました。ただ、全体が黄色くないのは迷いがあるからだとも言われましたけどね。

そーそー、最近苦手な人がいっぱい現れるんですけど・・・と言ったらそれはTomyさんが前向きになっているからですと。“?”って思ってたら、苦手な人ってネガティブな人じゃありませんか?って・・・確かに、言われてみればその通りだflair

まぁこんな感じで終了しました。

さてさて、イケメンだと聞いてい楽しみにしていたんですけど確かにイケメン(整ったキレイな顔立ち)ではありました・・・が私の好みの顔ではありませんでしたcoldsweats01ってことで目の保養が出来なかったのだけが残念ですbleah

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

今から行ってきます。

本日2件目の予定へ今向かっている途中です。

本日1件目は友達の子供の運動会。親子でダンスとゆーので子供と一緒に踊ってきましたnote会社に行くより早起きして家を出て疲れたけど楽しい時間でしたsmile

今からはスピリチュアルの先生の所へ行ってきますdash

けっこーハッキリ言うタイプらしい‥私はそーゆータイプは苦手なもんで今からちょっと緊張していますsweat01

| | コメント (2)

終わった♪

今週もなんとか乗り切りましたsmilescissors

今週は休みたいと思うほど体調が悪かったので長くてツライ1週間でしたsad

最近の金曜日は仕事終わって帰りにビールを買ってhouseで飲まないとやってらんないんだよね。友達とは平日に絶対飲めないからねbearingなんたって平日は午後10時とか11時とかまで仕事だからねbearing

明日は友達の子供の運動会に参加するので今日は飲めませんweep

どっちみち最近胃が痛くて胃炎のクスリ飲んでるからお酒飲むと大変なことになりそうだけどねsweat01

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

失敗。

いつもの如く、帰りの電車の中でブログの更新をしようと携帯で文字を打ってたんだけどそろそろ終わりって頃に突然別の画面にsweat01何っ??って感じだったんだけど、戻るを押しても私が打ってた文字は消えてましたweepせっかく打ったのに・・・。

今週は忙しく毎日11時半とか0時過ぎとかに帰ってきています。

深夜バス+途中で終点になってしまうからそこから歩いて帰るってパターンになっています。
夏はシャワーだからいいんだけど、寒くなってきてお風呂なので寝るのがどーしても2時近くになってしまい、毎日4時間強の睡眠ですbearing疲れきっていますdown

明日1日出ればお休みですhappy02頑張ります。

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

履歴書送ってくれって。

日曜日の夜に応募した求人(ネットから応募)の返信がありました。

どーせダメだろうと諦めてたら履歴書を送ってくれって。
それから書類選考するらしい。

一応レジュメ付きで応募したのになぁー。レジュメに全て書いてあるんですけどねcoldsweats01←私の場合。

とりあえず3連休で履歴書を書きたいと思っています。
ちなみに、契約社員で時給1000円の会社なんだけどね。

| | コメント (2)

2010年10月 6日 (水)

胃もたれ&胸焼け。

最近吐き気、めまい、胃痛、頭痛などの症状がすごいんだよね。

朝目覚める前から胃もたれ&胸焼けがしますsweat02
なので、家に帰ってから食べていた夕飯を今週は食べませんでした。

・・・でも、朝目覚めると胸焼け。前日の昼から何も食べてないのに、どーして胃もたれしてるんだろうか?

今日はいつもより30分位早く家に帰れたので、思い切って夜ご飯少々食べてみました。
どっちみち胃もたれするなら食べてやれって思ってbleah

最近目の下が真っ黒になってますshock

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

今日も長い1日でしたsad

昨日に比べるとかなり体調はいいんだけど、まだ本調子とは程遠い状態なのでく今日も1日長くて辛かったですwobbly(今帰りのバスの中です)

まだ火曜日が終わったとこなんて信じられませんbearing

今週乗り切れば3連休が待っていますhappy02heart04今のところ予定は2件入っていますnoteもう1件位入りそうですhappy01

3連休を楽しむ為にも体調良くしなきゃねnote

| | コメント (0)

辛かった。

今日は朝から調子が悪く、いつもならぺろっと食べる朝ご飯も今日は食欲なくて食べるのに一苦労sad

通勤途中で既に気持ち悪くて仕方ないdespair

なんとか職場に着いたけど、ものすごく気持ち悪くて涙が出てきましたsweat02つらくて、早退しようかと思ったくらい。

1時間位したらだいぶ良くなってお昼も1/3位残したけどフツーに食べれましたriceball

けどまた午後3時位から具合が悪くなり『今日は定時に帰ろう』と思ったけど、仕事が山のよーに残ってて帰れる状況ではありませんでしたshock

午後9時位からだいぶ楽になってきたんだけどconfidentかなり長い時間ツライのに仕事をしていました。結局仕事上がったのは10時45分。

体調悪くても遅くまで働かなければならない職場って最悪だよねbearing
‥でも以前正社員で働いていた会社も38.3度あっても休めなくて出社して午後10時位まで残業してたっけsweat01さすがに次の日はダウンしてしまったけどcoldsweats02

では、行って来ます。(phonetoより)

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

回復♪

足がつった影響で昨日までまともに歩けなかったんですが、痛みはあるものの今日の昼頃からほぼフツーに歩けるようになりましたnote

ただ、階段はまだ手すりにつかまってでないと無理ですがsweat01

今日もネットから求人に3件ほど応募してみました。
先週応募した会社の1件から不採用の連絡が昨日ありました。

今は大体毎日13時間前後働いているので、身体がこのハードな状態に慣れている内に新しい職場に行けるといいんだけどな・・・厳しいだろうなbearing

今日は夕飯は久々にお寿司を食べに行く予定ですlovely
足の状態が良くなって本当に良かったわup

| | コメント (0)

金曜日のお話。

木曜日に辞めたいと話した上司は係長で今の部署では一番エライ人。
私はこの人が了承してくれたんで、すんなり辞めれると思っていましたnote

だから木曜日に上司がすんなり了承してくれたんで「なんだ、こんなんだったらもっと早く話せば良かった」と思ったんだけどね。

・・で金曜日に人事やってる部長ともちょっと話せばいい(退職日の打ち合わせ)と思ってたんだけど甘かったsweat01今日はたっぷりと1時間半も話し合いsad疲れましたdown

けど、今回は最後まで諦めず(?)に辞めたいと言い続け念願叶って辞める方向で話が進みましたup結局今月の末までと決まりましたsmile

人事やってる部長は「気が変わったって言ってくれて会社に残ってくれて全然構わないから。一応月末ってことになったけど、これからしばらく考えてみて」と最後までしつこかったですsweat02

この人事部長はかなりしつこかったので、涙が出たことや手が振るえ(痺れ?)たりとゆーことも話しました。隣の人のが原因だとは言わなかったけどね。

| | コメント (4)

充実した一日?

今日は昼まで寝て昼ごはん食べてまた夕方まで寝てて、出かけたのは駐車場の解約金を引き取りに不動産屋へ行っただけなんだけど、私にとっては充実した一日になりましたsmile

なぜかと言うと・・・予約を2件(mailto)をしたからなんです。たったそれだけなんですけどねcoldsweats01
まぁ良く寝て疲れも取れたしねup

予約の1件は前々からやりたかったリンパマッサージのお店に予約の連絡をしたんです。全身ではなく、顔にしました。最近ほうれい線が気になってbearingそれにお金のある内じゃないと出来なくなるからね。

もう1件の予約は久しぶりにスピリチュアルの予約です。しかも、友達がつい先日行ってきたばかりで「安いし、感じの良いイケメンでオススメ」って言ってたので見てもらおうと思ってnoteどーもイケメンとゆー言葉に弱い私bleah

スピリチュアル的なものはここ2年位は全然見てもらってなかったのでかなり緊張します。

リンパもスピリチュアルも先方から「この日はいかがですか~」って返信きたんだけど、まだ返事出してないんですけどね。

スピリチュアルは友達の子供(保育園)の運動会の日(私も行くんだけどね)夕方どうですか?って。運動会何時に終わるかによって返事しなきゃと思ってるので友達からの連絡待ちの為、まだ返信せず。

リンパは何時にしようか悩み中なんですけどcoldsweats01
両方とも明日中には返事します。

今からネットでお買い物しようと思っていますsmile

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

まだ・・・。

昨日の明け方の足がつった影響で今日もまだまともに歩けませんbearing
階段などは手すりにつかまり思いっきり腕の力で体重を支えてなければ足が痛くて無理ですsweat01

今日は昼まで寝て昼ごはん食べてまた夕方まで寝てってしたら足の痛みが少し良くなったみたいです。

先月解約した駐車場の解約金を引き取りに歩いて行ってきました。いつもだと12分位なんだけど、今日は25分位かかりながら歩いてきました。往復50分ちょいかかりましたcoldsweats02

先日約束した面接ですがさっきお断りの連絡をしました。
電話での印象と勤務時間など考えて決めました。大体良くない印象を持った会社はダメなことが多いしね。

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

足が‥。

今朝4時20分頃(もちろん寝てました)いきなり足に激痛がbearing足がつりました。

最近は毎晩のように足がつってたんだけど、軽かったんだよね。だからまたすぐ寝れたんだけど。

今回のはものすごく痛くて途中でちょっと動いたらしく痛みが引くか引かないかの時にまた別のとこに激痛がshock

場所は左足の太もも(裏側)とふくらはぎでした。

余りにも痛いので今日はその後眠れませんでしたwobbly寝たのが1時過ぎで2時半に一度目覚めて足つって‥今日はかなりの寝不足ですdown

つった左足ですが、痛くてフツーには歩けません。夕方になりやっと痛みはあるけどフツーに歩けるようになりましたup

そして仕事終わって階段を降りたら激痛再びweep
おかげでいつも5分位の駅までの道のりが20分近くかかってしまいバス乗れませんでしたbearing

しかも変な歩き方してるから筋肉痛っぽくなってるし最悪ですbearing

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »