« せんねん灸。 | トップページ | 見終わった♪ »

2011年4月16日 (土)

だいぶ回復。

今日は午前中に接骨院へ。
途中でけっこー大きな地震があったsweat01

今日は最初に担当した先生だった。
2回目の人より力がない感じだったけど、痛いとこはやはり痛いweep
実は昨日の朝、バスに乗り遅れそうだったので、気持ち(調子が良かったんで)小走りしたんだけど、その後、腰痛が悪化。

それを先生に言ったら「調子がいいからってフツーにしないで、1週間は慎重に動いて下さい」と言われてしまいましたcoldsweats01

調子がいいとどーしてもフツーに動いてしまうんだよね。
そいで、その後に痛みがshock

あと少しでG.Wだし、しばらくは気をつけて動きたいと思います。
でも、今年のG.Wは一番仲良しの人が里帰りするんでヒマになりそうな感じだけどねbearing

|

« せんねん灸。 | トップページ | 見終わった♪ »

病院」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんねん灸。 | トップページ | 見終わった♪ »