« 涙が・・・。 | トップページ | 気力がない。 »

2011年5月18日 (水)

整形外科へ。

昨日はずっと休んでいた人がお昼近くから出てきたので、3時前に早退して整形外科へ行ってきました。

この整形外科は去年年末に腰を痛めた時に行った病院です。レントゲンを撮ってもらい特に異常なしと言われたんだけど、今回なかなか治らないんで再度行ってみました。

そしたら「その年(アラフォー)であなたのように何度もこーゆー症状になる人は大体ヘルニアなんだよね」と言われ、MRIをすることになりました。あ~、またお金が掛かるわsweat01

まぁ原因が分かれば&この痛みがなくなればいいけどね。

ただ、整形外科では痛み止めの薬と湿布だけでな~んもしてくれなかったので帰りはとっても辛かったわbearing

|

« 涙が・・・。 | トップページ | 気力がない。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙が・・・。 | トップページ | 気力がない。 »