« 痛い。 | トップページ | 2日だけなのに・・・。 »

2011年5月 7日 (土)

行ってきました。

仕事上がって接骨院へ行ってきました。

いつも行ってる近所のとこはあまり良くなる気配がないので、祝日に診てもらった(過去に通っていた)接骨院へ再度行ってきました。

今日も混んでいて7時過ぎに着いて順番待ちをして終わったのが9時近くsweat01

今日も「ボキッ」と2回もされてしまった。しかも「頑張りましょうね」と言ってから「ボキッ」はやめて欲しいわcoldsweats02でも「ボキッ」に耐えた甲斐があり腰も軽くなり、痛みもかなり少なくなりました。今日は足が上がるようになりましたnote腰が痛いと足をほとんど上げることができないんだよね・・・。この足が上がるようになったことはめちゃ嬉しかったですhappy01
治りかけが肝心なので、気をつけて生活したいと思います。

先日一緒にこの接骨院へ行った友人も今日も来ていたので結局その友人宅へ行き夕飯を食べ、おしゃべりをして1時間前に帰ってきました。

明日はバイトなので辛いなdespair
早く寝ようっと。

|

« 痛い。 | トップページ | 2日だけなのに・・・。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い。 | トップページ | 2日だけなのに・・・。 »