« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

食欲が・・・。

腰が痛いからか、それとも暑いからか私にしては珍しく食欲がありません。
今日も疲れていて眠いので寝ます。
おやすみなさいsleepymobilephoneより)

| | コメント (2)

2011年6月29日 (水)

睡魔。

今日は異常に眠いですwobbly
今日も腰の痛い1日でした。

今日はもぉ寝ます。
おやすみなさいsleepyphonetoより)

| | コメント (2)

2011年6月28日 (火)

長い一日の続き。

前回の続きです。

整形外科の先生も私の状態を見て「血液検査と尿検査をしましょう」ってことになりました。
・・・が尿検査は紙?だかなんだか在庫切れってことで次回になりましたが採血はしてもらいました。

「痛み止めの飲み薬も今までのより強いのにしましょうね。座薬も出しときますから」と言われ、いつもの私なら「座薬ですか?座薬はちょっと~」と拒絶するんだけど、そんな元気はない私はうなずくのが精一杯。心のなかで「はい、はい、はい、はい。何でもいいです」と答えてたけどねcoldsweats01

会計を済ませて調剤薬局へ行き、会社にすぐ「痛くて仕方ないんで休ませてください」と電話したら「来て欲しい」と言われたので「その急ぎの仕事が終わったら帰ってもいいですか?」と聞いてOkをもらって仕方なく出社することに。会社から私がいる場所までは通常歩いて5分。車で迎えに来てくれるってゆーんで待つことに・・・15分後車到着。

腰が痛い状態で雨の中15分もお弁当入りのリュックを背負って傘も差さず(杖代わりにして)右手に、左手には杖。両手にほとんどの体重を預けないと腰が痛くて立っていられないbearing辛くて涙が出てきた・・・そこへ会社の人が到着。会社に着いたらお昼10分前。

自分の席に着いてもしばらく「うぅ~っ」と言いながら15分位耐え続けていました。
少し落ち着いたのでお弁当を食べながらまた「うぅ~っ」って時々なってしまったけど、椅子に座れたのと痛み止めの注射のおかげか段々と痛みも和らいできました。

1時になり仕事の打ち合わせをしたら「私じゃなくても誰でもいいじゃん」って内容のことだったsweat02しかも他の人達は「ヒマだよー」って言ってるくらいヒマ状態・・・同僚もわざわざこんな状態のTomyを出社させなくてもってcoldsweats01

接骨院に帰り行きたかったので午後5時半に上がり家の近くの接骨院へ。
私には痛み止めの注射より接骨院の方が効果を感じられるんだよねー。ってことで接骨院から帰る頃にはあまり痛くなくなりましたhappy01

この日は睡眠不足+痛みとの戦い+長時間の通勤などがありすんごい疲れましたcrying
ホント、早く腰痛治って欲しいsign03今の私の一番の願いです。

| | コメント (0)

眠れない・・・。

今日は11時前には電気を消してウトウトしてたら近所の女の人がケンカを始めたらしく大声で騒いでたbearing全く0時近くになにやってんだよannoy外で騒ぐなって感じ。

そしたら眠れなくなってしまい、暗闇で布団の上をゴロゴロしてたんだけど段々腰が痛くなってきたのでちょっとネットをすることにしました。

明日起きたらまた腰がすっごい痛くなってたら嫌だなぁ・・・。
こんな時間にネットしてたら明日起きれないかもねdown
あ~、早くねむれますようにsleepy

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

長い一日。

朝4時過ぎに腰が痛くて目が覚めてそれから5時半過ぎまでゴロゴロしてました。

起き出すと更に腰が痛いweep
なんとかお弁当の支度をして行く準備をしたんだけど、いつもより早起きしたのにいつもより家を出たのは遅かったsweat02

朝一で家の近所の接骨院へ行くか会社の近くの整形外科へ行くか悩み、出した結論は整形外科にしました。だって家を出たのが早く近所の接骨院はまだやってない時間だからね。

通常は家から6分位のバス停へも今日は55分。しかも杖と傘の2本使ってるってのに・・・既にかなり疲れましたdespair
乗り換えのバスには歩くのが遅く間に合わず。次のバスが来るまでの時間が辛いのなんのってcrying

そー言えば、今日はかなり『うぅ~っ』て声が大きかったみたいでかなりジロジロと見られてましたsweat01けど、ジロジロ見られても気にならない位痛かったから多少は声が出ないように気をつけたけど、痛過ぎて声は出まくってたなcoldsweats02

やっと会社の近くのバス停に到着し、整形外科へ。既に会社には病院へ寄って注射して痛みが治まったら行きます。治まらなかったら休ませて下さいと連絡してありました。

病院の中に入ると雨が降ってるせいかあまり混んでないhappy01・・・と思ったのに「注射したいんですけど・・」って言ったら「今日は3時間以上待ちます」と言われてしまいましたshock

そして「会社近いんでしたよね?会社に行ってお昼過ぎにまた来ては?」と言われたんだけど病院から会社までは通常だと徒歩5分。だからって今日の私の状態では(しかも長時間歩いてたので更に腰は痛くなり歩くのが遅くなってる・・・)「今日は50分以上はかるく掛かりそうなので夕方また来ます」と言ったら「それは大変でしょ・・・って。先生の注射は麻酔が入ってるから先生しか出来ないけど、看護師の注射は麻酔が入ってないのですぐ出来ます」と言われ藁にもすがる思いで看護師さんの注射お願いすることに。

その間にリハビリ。今日も腰が痛いので牽引はせず。腰に電気をするのにコルセットを取ったら1歩も歩けなくなってた・・・リハビリの看護婦さんの肩を借りたりしてると(注射担当らしき)看護師さんがリハビリの看護師さんに「Tomyさんは?」と聞いてきた。そこで私の状態を説明したらしく、リハビリ終了後に注射の看護師さんに「Tomyさん今日は酷そうなので先生に時間を作ってもらいましたので少しお待ち下さい」と言われ待つこと数分。すぐ名前を呼ばれて先生に注射をしてもらうこと出来ましたnoteすいません・・割り込んでsweat01

ただ、今までより強い痛み止めの注射らしく「今日はお風呂もシャワーもダメsign03」と言われたのがかなりショックでした。だって今日は蒸暑かったんだもん・・・。

今日は朝4時に目が覚めたし痛いのが長時間続いたので疲れ気ってるので、もぉ寝ます。また後日続きをUPします←長々と書いてしまいましたがまだ続きますよーbleah
読んでくださった皆さんありがとうございましたnote

| | コメント (0)

痛くて目が覚めた。

朝4時過ぎに腰が痛くて目が覚めましたsad
それから痛みで眠れないし、横になってるのも辛いweep

なんとか起き上がりトイレに行ったけど、歩くのもやっとsweat02

仕事が暇ならこの時点で休むの決めるんだけどbleah先週中頃からちょっとバタバタしてるので頑張って行けるとこまで行ってみてみようと思っています。でも今でも(布団に横になってても)辛いので職場の近くの病院までたどり着けたら、とりあえず痛み止めの注射をしてもらってから行こうと思ってます。

では頑張ってみます(mobilephoneより)

| | コメント (2)

2011年6月26日 (日)

あ~あ。

腰が痛くなってしまいました。洗濯物が原因だとは思うけど、昨日遊びに行ったのもあるのかもsweat02

今の状態は壁などに触って歯をくいしばってなんとか歩ける状態ですbearing
靴も履いてない、鞄も持たないでこんな状態なんで明日仕事行けるかどうか心配です。

お風呂に入ればきっと少しは良くなることでしょう(mobilephoneより)

| | コメント (0)

洗濯は危険だわ。

昨日会った友達に「聞いて想像してたより全然酷そう」と言われてしまいましたcoldsweats01
昨日は午前中は腰痛かったけど、友達に会う時にはそれ程でもなかったんですけどcoldsweats02

杖をついてゆっくりしか歩けない私を見てショックだったみたいsweat01

本日は洗濯を2回したんだけど、洗濯が終わって洗濯物を中から出す時にちょっと腰が痛くなったんだけど、段々と痛みが増してきましたweep

今日はゆったり韓国ドラマでも見ながら過ごしたいと思いますhappy01

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

楽しかった♪

今日は近所のカラオケ店へ行ってきましたhappy01
4月に腰が痛くなってからは近所(30分位)の友達のhouseへ数回行った程度で、5月中旬(杖を使って歩くようになって)からは友達とも会わずどこへも遊びには行かない状態で家にいました。

最近の私は飲みたい&遊びたいと思う気持ちが非常に強かったんだよね。
昨日お酒を飲んで腰が痛かったので今日は控えめに3杯のみにしました。

毎日聞いていた韓国語の歌を歌うことが出来て非常に嬉しかったですup・・・が男性の歌なのですっごい下手っぴだったけどsweat02福山くんの歌もしっかり歌ってきましたsmile結局3時間半ほど会ってました。

帰りは友達の旦那さんが迎えにきてくれて家まで送ってくれました。いつもいつもこの旦那さんには迷惑を掛けてしまっていますsweat01
この旦那さんは本当に優しくていい人なんですよねnote

今日はお酒を飲んでもさほど腰は痛くならなかったけど、いつもだったら立ち上がってからじゃなきゃ取れないとこにある物もやはりお酒の影響か座ったまま取ったりできました。これがいけないのねsign01と思い、その後は気をつけてたけど。

最近の私の楽しみは接骨院だけだったんだけど、今日は本当に楽しかったですhappy02
たまにはこーゆー時間も作らないとね。

| | コメント (4)

久々の担当。

午前中接骨院へ行ってきました。最近は担当ではない先生が多かったんだけど、久々に担当の先生でした。

今日はこの担当の先生が電気のをつけてくれたんだけど、その時に「この青くなってるとこはどーしたんですか?」と言われ「痛み止めの注射をしてもらってます」と初めて整形外科に通ってることを話しました。聞かれなかったんで話してなかったんだよねcoldsweats01

今日は『筋肉の奥の方をやりますので痛かったら言って下さいね♪』と言われたけど、すんごく痛かったbearingカラダが起き上がってしまったsweat01先日も整形外科の先生に言われたんだけど「左側の筋肉が硬いですねー」って今日も言われました。硬いって言われても・・・ね。

今日はこれから近所でバイトで知り合った人とカラオケしてきますhappy01
腰に気をつけながら楽しんできたいと思いますnote

| | コメント (2)

お酒と腰痛。

今日は仕事休みですnote

今日絶対飲みに行きた~いsign01と思っていたので、昨日はお酒を飲みながら別の友達にmailto。ダメだったら別の人に連絡しようと思ってたらOKの連絡がlovely

昨日お酒を久々に飲んでみてお酒を飲むと痛みが増すような気がしましたshock
私はてっきりお酒を飲むと感覚が麻痺して痛くなくなるだろうと思ってたんだけどsweat02

そこで検索してみたら「お酒を飲むことによって痛みに関する感覚が麻痺してしまい、腰に対して無理な姿勢を取ってしまったり、過度のアルコールが体内に活性酸素を増加させて身体に緊張感を与えてしまうからではないかと言われている」と書いてありました。

私は壁に座布団そしてそこによっかかりテーブルをお腹にくっつくようにしていつも食事を食べるんだけど(この姿勢が一番腰にラクなんだよね。犬よけにもなるbleah)昨日もビール飲みながら同じにしてたんだけど・・・。

だから無理な体勢ってゆーことはないと思うんで、“アルコールが体内に活性酸素を増加させて身体に緊張感を与えてしまう”って方が私には当てはまる気がします。

昨日お酒でかなり腰が痛かったので今日お酒飲まなくてもいいか~bleahって気になっていますcoldsweats01なのでか~るくしか飲まないつもりです。

さてと、今日は接骨院へ行って来ますhappy01

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

楽しみにしてたのに・・・。

明日、中学の時からの友達と飲みに行く約束をしてたんだけど「明日は天気悪いから別の日にしよう」と連絡がweep

久しぶりに飲みまくろうと思ってた私はかなりショックbearing
今日は買ってあったビールやチューハイを飲んでますcoldsweats01←明日飲みに行けないことがすんごく悲しい・・・家ではほとんどお酒を飲まない私だけど酔っ払い状態です。

明日はどーしても飲みに行きたい気分ですsweat01
そーそー、酔っ払い状態でも腰の痛みは消えませんでしたweep

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

暑い。

今日も暑い一日でした。今でこんなに暑いのに真夏は一体どーなることやらshock

明日は給料日です。
3日休んで、1ヶ月間毎日遅刻、早退を繰り返してたので給料いくら貰えるか全然わかりませんbearingきっとすんごく少ないんだろーなぁ~shock

明後日の土曜日はバイトお休みなんで、友達と飲みに行く約束をしています。
今日、接骨院で「土曜日は久しぶりに飲みに行くんですnote」と話したら「じゃあ3時間位は持つようにしないとね」と言われたけど、3時間じゃ全然足りんcoldsweats02久しぶりだから思う存分飲みたいんですけど・・・無理だよねdown

とにかく腰にあまり負担の掛からないように飲みに行ってきたいと思いますhappy01
腰の調子が悪化しませんようにconfident

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

暑い一日。

今日は本当に暑い一日でしたshock
いつもならとっくに日傘使ってるのに・・・。
今日もゆっくり歩きながらお日様をいっぱい浴びてしまったsweat01

今日は会社に行ったんだけど、午後4時半には仕事がなくなってしまったので病院へ行くと言って早退しました。

整形外科へ行ったんだけど、最近は整形外科へ行くのが嫌でたまりませんbearing
・・・とゆーのも牽引が痛くてweepでも今日も牽引しなかったので良かったですconfident

痛み止めの注射を打ってもらい若干痛みも減ったわnoteその代わりに他の腰の痛みに気付かされたけどcoldsweats02

そーそー、先日応募した会社から不採用mailが届いてました。
年齢を5歳近くもオーバーしていたので全然期待してなかったからショックもなし。
どこか良い会社で求人募集してないかなぁ?

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

休んじゃった。

今朝も起きる前から腰が痛かったんだけど、いつもより更に痛いbearing
それに雨降ってたんで、またバスの中で立ち続けなきゃならないかも・・・絶対無理sign03と思ったので今日は仕事休んじゃいましたbleah

連絡してまたちょっと寝たら少し痛みも軽減。ご飯を食べてお昼少し前に接骨院へ。
今日もまた一人しかいなかったので混んでましたbearing

家にう帰ってから今まで5時間位寝ちゃいました。どーも腰が痛いと眠くなるんだよね・・・。今日は接骨院へ行き、その後安静にしてたからだいぶ痛みも軽減されましたhappy01

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

会社に行けました。

先週末から腰痛が悪化してたので今日仕事に行けるか心配だった。
朝起きたら腰はそれ程痛くないnote・・・が出かける準備をしていたら徐々に痛みがsweat01

1本目のバス停に着いた頃にはかなり痛くなってきたbearing
とりあえず行けるとこまで行ってダメなら帰ってこようと決めたんだけど、かなり痛くなった状態から悪化することはなかったのでなんとか会社に行けました。今日も杖と傘を使って歩いてましたcoldsweats01

今日は仕事が終わって(30分早退)houseの近所の接骨院へ。4人待ち。受付だけ済ませて一度家に帰って夜ご飯を食べて再度接骨院へ。6人もいるsweat01すぐ私の番になったんだけど、なんと今日は先生が一人のみ。だから混んでたのねbearing

今日も施術の後は腰の痛みもほとんどなくなり、かる~い足取りになりましたnote
明日もこの調子だといいんだけどなー。

| | コメント (4)

久々の応募。

先日ハローワークで見つけた家から近い会社に応募しようかと思っていたら、年齢制限でダメだと判明shockしかも、若年トライアルとか既卒トライアルとかなってたので諦めましたbearing

ハローワークのHPを見たけどコレとゆー求人はナシ。
他の求人情報をチェックしていたらよさげな求人を発見flair
しかし、ここも年齢で引っかかってるshockしかも5歳位sweat02

でも最近の私はダメもとでガンガン行っちゃうので今回もネットからとりあえず応募してみましたcoldsweats01mobilephoneより)

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

感激したこと。

昨日のことです。職場から通常だと徒歩5・6分の所にあるバス停へ歩いていた時の出来事です←結局この日は歩いて50分程掛かってしまったbearing

昨日はあまりにも痛みが酷くて片手に杖、反対側の手には傘を使って2本使いで歩きました。(杖のみだとほとんど歩けない状態だったんで)途中で小雨が降ってきたけどそのまま傘を杖代わりにしてに歩いてました。

やっとの思いでバス停付近の交差点へ。
そこで私をガン見している男の人が・・・←年齢25~30歳位の中肉中背、自転車に乗って横断歩道の信号待ちをしていました。そー言えば私を追い抜く時も見てたっけ。

歩行者の信号が青になるちょっと前に一台の車が横断歩道の途中まで突っ込んできて止まった。今回は横断歩道の手前で停まるべきだろー。なんで進行方向の信号がすぐ赤になるのわかってて横断歩道の手前で停まんないんだよーsign03ったくannoy

この日の私は横断歩道を青信号の時間内に渡るのは絶対無理ってほど歩けなかったのに、この車をよけて歩いてたので半分も行かない内に信号が赤にshock

すると、さっき私をガン見していた人(どーやら私が横断歩道を渡れるか見てたらしい)がわざわざ自転車を停めて横断歩道に歩いて戻ってきて信号待ちをしている車に背を向けて両手を広げ車が発進しないようにしてくれたんです。
そして「大丈夫ですか?」って。私はぜぇぜぇ言いながらものすっごい低い声(だって信号渡る為に必死で歯をくいしばって歩いてたので)「すみません」と答えるのが精一杯。

渡り終えるとその男の人は背を向けて歩いて行ってしまいました。私は渡り終えた時は疲れ切っていて息もぜぇぜぇですぐに声を掛けることが出来ませんでした。一度位振り向いてくれればちゃんとお礼が言えたのに・・・。結局その人の背中に向かってありがとうございましたって言ったけど、車の音で聞こえなかったみたい。ちゃんとお礼言いたかったな。

その後、またまた涙が出てしまいました・・・最近は意地悪な人に嫌な思いをしたばかりなのでこの人の親切が心から嬉しかったですheart02

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
職場の近くなんで今度会うことができたら(顔を覚えていたらcoldsweats01私は人の顔をおぼえるのがすっごい苦手なんでsweat01)ちゃんとお礼を言いたいと思います。・・・そして「ガン見すんなよ」と思ってすみませんでしたbleah

| | コメント (0)

昨日。

昨日(土曜日)の朝はやはり腰の痛みで目覚めました。まぁいつもと変わらない朝って感じcoldsweats01

昨日は土曜日なのでバスは空いていて余裕で座れましたhappy01
前日の痛み止めの注射の効果か前日と比べると痛みが少ないnote

しかし、会社の近くのバス停から会社まで歩いていると段々と痛みが増してきましたbearing
なんとか会社に到着。しばらくは休憩しないと仕事が出来ない状態に・・・。
10分位休憩後、仕事を開始。

午前11時位には仕事が片付いたので上司に聞いたら特に何もないと言われたので隣の人のお手伝いをすることに←結果的にこれがいけなかったと思う。

出来上がった製品と図面をチェックするんだけど、腰痛の私にはこれがかなり辛かったbearingお昼休みをまたいで2時間位やったんだけど、腰が痛くなってしまった。

上司から仕事をもらって仕事をしてたらだいぶ痛みも治まってきたのでホッとしたのも束の間、しばらくすると真ん中よりちょい左側の腰(下の方)に激痛がcrying

必死に耐えてたけどやはり「うぅ~っ」ってゆー声が出てしまうsweat01でもそんなことどーでもいい位痛い・・・。結局ずっと「うぅ~っ」状態でした。

昨日も痛み止めを打ってもらいたかったけど、痛み止めは週2回までって決まってるんだってdownなので注射は出来ず。だったら接骨院に行きたいと思うんだけど、接骨院は土曜日は3時まで。痛みがひどいのでこの日は牽引などする気にもなれず整形外科へ行くのはやめて真っ直ぐに帰ることに。

久しぶりに定時まで仕事をして(・・・とゆーより痛みが酷くて早退することすら出来ませんでした)

家に着く頃には疲れ切ってしまいましたbearing
でも、この日は感激したことがあったんですweep
腰が痛くなってきたのでこの感激したことは後で更新したいと思います。

| | コメント (2)

一昨日。

一昨日の金曜日は朝から雨でしたrain
ゆっくりしか歩けないのでバス停までの途中でバスが通り過ぎちゃったsweat01

やっとの思いでバス停までたどり着いた。次のを待っていると全然来ないshock
立って待っていると、どんどん辛くなってきた。
バスが遅れること15分。想像通りすっごい混んでいた。
座ることが出来ず、鞄を持ったまま押されたりしながら35分立ってたら、どーしようもなく痛くなり降りる頃には仕事休むことばかり考えていました。
でも、整形外科も行きたいし・・・(会社の近所)なのでとりあえず会社の近くまで行くことに。
2本目のバスは丁度出たばっかりだったので、またまた立って待つこと10分。

今度は座れたので久しぶりに座った瞬間ホッとしましたconfidentまた30分バスに乗ってるんだけど、バスの揺れで痛かったけど立ってた時よりは少し痛みも治まったので会社へ行くことに。
病院へ行くことも考えたけど、午前中は平気で2時間位待たされるので帰りに痛み止めの注射をすることにしました。

仕事中もずっと痛みと戦ってたんだけど、この日はともかく痛くて一日中「うぅ~っ」と声が出てしまう状態。仕事を1時間早く早退して(この日も遅刻したけどねsweat02)整形外科へ行ったらけっこー混んでたんだけど「注射したい」と受付で話すと「けっこー待ちますよ」って。

この日は痛いので牽引はやめてもらい、電気と腰を暖めるやつ(ちなみにこの日に初めてやってもらいました)をやり、注射の順番を待つことに。この注射の順番が長いのなんのってbearing
結局2時間待ちsweat02注射の時間なんて2分も掛からないのに・・・。
待ち時間中ずっとソファーに座ってたので腰が痛かったbearing

2時間待ちは“けっこー待つ”ではなく“かなり待つ”だと思うんだけどsweat01
2時間待つって知ってたら注射は止めて接骨院にしたのに・・・。

注射(左腰)をしてもらいしばらくするといつもは痛みをあまり感じない右側が痛かった。あまり注射の効果を感じたことなかったんだけどsweat01この日は効き目があったみたいnote

午後5時に会社を出て家に着いたのは午後10時時近く。
とても疲れたのでこの日はすぐ寝ちゃいました。

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

悪化。

今日は久しぶりに定時まで仕事しました。

腰痛が悪化して、杖1本では歩けない状態になってしまいましたcrying
月曜日仕事行けるかなsweat02

とっても疲れているので寝ます。(mobilephoneより)

| | コメント (2)

2011年6月17日 (金)

疲れたー。

今日はものすごく疲れたのでもぉ寝ます。
明日も仕事です。やっぱり完全週休2日の会社で働きたいなぁ。

では、おやすみなさい(mobilephoneより)

| | コメント (2)

2011年6月16日 (木)

またまた。

昨日眠かったけど、久々にハローワークの求人チェックしてみました。
近くの会社で募集をしているのを発見(近くと言っても1つ隣の駅でそこから歩いて15~20分位なので家からだと45分位かな)

やっぱ近くがいいよなーと思い、そこに応募してみようかなぁと思っています。

昨日の帰りのバスの中で立ってたらまたまた腰にズキッと痛みが走ったんだけど、歩けなくなるとかではなかったのでホッとしてたんだけど・・・今朝起きる前から腰が痛くて仕方なかった。

通勤の途中(会社の近く)でほとんど歩けない状態になってしまい時間を掛けて会社に辿り着いた。

午後2時くらいまでは痛みと戦いながら仕事してたんだけど、時間が経つにつれ痛みも治まってきたhappy01

でもまだ歩くと痛いので、近所の接骨院へ。
すっかり顔なじみになってしまったので、会う先生会う先生に「今日はどうですか?」と聞かれるcoldsweats02その度に「今日は腰痛かったです」と答える私。

今日は経営している先生が担当だったんだけど、終わったらほとんど痛みも感じなくなったhappy02
ホント、最近はこの接骨院の後の時間が一番幸せを感じるわnote

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

そーゆー年齢なのかしら?

私の友達はほとんどが40歳前後なんだけど、最近体調悪い人がとても多いbearing
やっぱこの位の年齢っていろいろと出てくるのかもね。婦人科系の病気もすごく多いし・・・。
特に今の時期は暑かったり、寒かったりするからよけいかもね。

今日は私もすんごく疲れていますbearing
早く寝ようっと。

今日は朝は腰の調子が良くて鞄を持っても杖ナシで歩けたんで、頑張って杖ナシで歩きましたsmile・・・が途中で腰が痛くなり、結局途中からは杖を使って歩きましたcoldsweats01

朝ちょっと無理をしたからか今日は日中、けっこー腰が痛かったdown

そー言えば今日、仕事先にTVの取材スタッフ&アナウンサーが来てたらしいflair
私は自分のフロアーから一歩も出てないんでよくわからないけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

今日と明日。

今日は以前飼っていたネコ(ミー)の命日で明日は以前飼っていた犬(ペロ・ゴンタ)の生まれた日です。

今まで何匹もの犬やネコを飼ってたけど、みんなかわいかったなぁheart02

そーそー、今飼っている犬(るー)も大きくなりましたよ。
近い内に写真アップしたいと思います。

| | コメント (0)

欲求不満。

腰痛になったのが4月初め。そして杖を使わなくちゃ歩けなくなったのが5月中旬。この頃から全然遊びに行っていません。

なので、最近遊びに行きたくてたまりませんbearing
出来たら飲みに行きたいなぁlovely友達といっぱい喋って大笑いしたいな。

・・・ってことで既に2人の友達と来月会おうと約束しちゃいましたcoldsweats01
なので、それまでには腰の調子良くなってて欲しいな。

今日は整形外科ではなく、接骨院へ行ってきました。
最近、かなり足が上がるようになってきたので、だいぶ歩けるようになりましたup
この調子だと鞄を持ってても杖ナシで歩ける日も近いかもnote

今日もリンスとして使うクエン酸を買ってくるのを忘れたので、市販のシャンプーを使いました。多分週末までは買えないだろうからこのまま市販のシャンプー生活が続きそうです。
髪の毛、ベタベタしなきゃいいけどcoldsweats02

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

注射。

今朝は本当に珍しくほとんど腰が痛くなかったんですlovely
でも、お弁当の支度をしている15分位立っていたら腰が痛くなってきて、通勤のバスの中ではまた振動で腰が痛くなり、会社に着いて階段を上がっている頃には痛くて涙が出てきました。

なので、朝は「絶対痛み止めの注射打ってやるsign03」って思ってたけど夕方にはだいぶ痛みが治まってたので注射するか悩んだけど、またバスの中で痛くなったら嫌だなぁって思って整形外科で注射してもらいました。

帰りに杖を貸してくれてる人へのお礼のお菓子を購入した(安物ですけどcoldsweats01)お菓子なんで軽いんだけど、今の腰だとやっぱり重く感じて歩くのが辛いbearing
・・・ってことでこのお菓子は腰の調子が良い時に持って行こうと思います。

石鹸シャンプーを使っている私はリンスはクエン酸を使用してるんだけど、昨日でなくなってしまったんだよねcoldsweats02ってことで本日はフツーのシャンプーを使いました。

シャンプーの香りっていいよねhappy01石鹸シャンプーとクエン酸だと何の香りもしないから。
髪の毛も柔らかくなるし、いいことばかりのようだけど私は髪の毛がすぐベタベタになっちゃうんだよねーshockなので石鹸シャンプーを使ってます。

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

洗濯&久しぶりの掃除。

今日は久しぶりに掃除をしました←と言ってもちょっと片して掃除機をかけただけcoldsweats02

でも、腰が痛くて掃除出来なかったので散らかり放題だった部屋も少しだけキレイになり満足ですconfident無理して腰が痛くなっても嫌だしね・・・とか言いながら洗濯と掃除で腰の痛みが悪化していますsweat02我慢するのが辛いほどの痛みではないからいいんですけどね。

そして今日は通販で買った長靴の返品の電話もしました。
この長靴本当に気に入ったんだけど、全体的に小さく(Lサイズ)特に甲の部分がきつくて仕方なく諦めて返品しましたcrying代わり全然違う商品を買っちゃいましたcoldsweats01

明日からまた1週間が始まります。しかも6日出勤。最近は週4・5日しか出勤していなかったので6日出番はキツイだろうな・・・毎日整形外科か接骨院に通ってるし。

とにかく明日からの1週間、腰が痛くなりませんようにsign01

| | コメント (0)

税金。

税金の払い込み用紙が送られてきました。高いshock収入が少ないのに、こんなに払うんだと愕然としましたdown

健康保険もきっと高いんだろうな・・・。早く健康体になってもっともっと稼がねばsign01

地デジ対応のTVも買わなきゃならんのに・・・。
そーそー、地デジ対応TVと言えば、東芝の福山くんが出てたCMで30時間前まで遡って6CHを録画出来るってのを見た瞬間に欲しくてたまらなくなりましたhappy02ドラマ好きの私には理想のTVだと・・・。

でも、この機能がついてるのは高くて買えないweep残念です。

| | コメント (2)

姿勢が良くなってるって♪

昨日の接骨院では担当の先生ではなく、一番最初にやってくれた先生でした。
この先生は2・3週間に一度の割合でやってくれるんだけど、以前「姿勢を良くしましょう」って言われたんだ・・・私は自他共に認める姿勢の悪さなんですcoldsweats02

なので、ここ2・3週間は出来るだけ姿勢を保つように気をつけていました。特に仕事中はすぐ背中を丸めちゃうので、気付くと姿勢を直してました。

接骨院の最後にレーザーをあててくれるんだけど、その時に椅子に座るんです。その時に「Tomyさん、姿勢良くなりましたね」って言われちゃいましたhappy01

2・3週間前までは腰の調子が良くても「“ぐでん”って座ってたのに」って。
その“ぐでん”って表現はないんじゃないcoldsweats01て思った私でした。でも姿勢が良くなったって言われて嬉しかった私ですlovely

| | コメント (0)

罪悪感。

今日も朝起きる前から腰が痛かったです。
昨日の痛みの後だったのでもっと朝は痛いだろうと覚悟してたけどね。

今日はどーしても買い物へ行かなきゃならなかったので、まず大型スーパーへ行くことに。
今日は財布だけ持参だったので鞄は重くないので杖は使わず傘を杖として使うことに。バスで30分位のことにスーパーはあるんだけど、私が乗った時はバスはガラガラ。なので優先席ではなく普通の席へ座った。途中からすんごく混んできたshock
そしたら杖を持った30歳過ぎ位の男の人が乗ってきたんだよねー。既に私がバスに乗って15分位経ってたから、私はまた振動のせいか腰が痛くなってきたんだよねー。私が座ってる席から2つ前の席の横に立ってる。
私の前2つの席はお年寄りが座ってる。私が席を譲ればいいんだけど、座ってても腰が痛くどこかに掴まってなければ痛くて仕方ない状態・・・とても席を譲るなんて無理bearing

私がいつもバスで立っている時は本当に辛くて仕方ないんだよねー。だからこの人も辛いんだろうな・・・私が席譲ればいいんだけど・・と罪悪感down

バスを降りたら新事実が・・・なんと杖を持っていた30歳過ぎの男の人は、介護する人だったのですcoldsweats01優先席に座ってたおばあさんの付き添いの人でおばあさんの杖を持ってただけでした。バスに乗ってる間中、罪悪感でいっぱいだった私って一体って感じでしたcoldsweats01

| | コメント (2)

2011年6月10日 (金)

ダブル。

昨日は接骨院へ行ってからは腰の痛みはほとんどなく腰痛じゃないって幸せなことなのねlovelyとしみじみと思ったのも束の間、バスに乗り、途中で乗り換えて2本目のバスに乗ってたら、途中で腰に“ピキッ”と来ました。嫌な予感・・・。痛いweep
かなり良くなってたのに、また痛くてゆっくりとしか歩けなくなってしまったbearing仕事中も昨日とは違って痛いことが多かったdown

今日も30分早退して職場近くの整形外科へ。今日も混んでるsweat02でもかなり痛みが強いので痛み止めの注射をしてもらおうと看護婦さんに言ったら「2時間位待ちますよ」と言われてしまったshock仕方ないので電気(?)と牽引をして帰ることに。

帰りも、もちろんバス。バスに乗りしばらくしたら我慢できない程の痛みがbearingうぅ~っと出てしまう声を出来る限り出さないようにしながらバスの中で耐えること30分。耐えてたんでものすごく疲れましたsad

バスを降りると杖を使ってもほとんど歩けない状態になってましたweep
せっかくここ数日は調子が良かったってのに・・・。

このままじゃ、月曜日に仕事行けなくなるかもsign03と思い、近所の接骨院へ行くことに。
接骨院へ着いたら「受付終了しました」の札がshockしかし、そんなことでは怯まない今日の私(いつもは諦めて次の日に行くんだけどね)だって激痛なんだもん。

既に顔見知りになっている先生が顔を出してきたので「もぉ、終わりですか?いいですか?」と言ったら「どーぞnote」ってup週2・3日通ってて良かったと思った。

まず電気。この電気を横になってあてるんだけど、その時間はめちゃくちゃ辛かったcrying激痛との闘い。うぅ~って出そうになる声をひたすら出さないように気をつけてました。

その後いよいよ施術。この時に「お待たせしました」と言われたけど、腰が痛くて声すら出せる状態じゃなかった。今日は担当の先生じゃなく「どーぞnote」って言ってくれた先生がやってくれたんだけど、足から腰に掛けてちょっとやってもらったら「あれ?痛みが減った??」って感じで眉間にシワ状態で目をつぶって歯をくいしばってた私はフツーの顔で目も開けれる状態に。

終わった頃には痛さは激減lovelyホント、接骨院の先生方には感謝、感謝ですheart02
先生曰く、前よりだいぶ良くなってるんですよねーだって。だからここまで痛みも消えたんですよって。確かに、前はやってもらってもほんのちょっとしか痛みは消えないことも多々あったもんね。

今日は結局、整形外科と接骨院とダブル受診してしまったcoldsweats01

| | コメント (2)

ストレッチ。

腰痛に良いとされるストレッチを3・4日前からやり始めました。
これが効果あるのか全然わかんないけど、最近は腰の状態が良い日が続いていますnote
この調子で良くなることを願うばかりですconfident

今日一日頑張れば明日はお休みです。
では行って来ます。

| | コメント (2)

2011年6月 9日 (木)

今日も♪

一昨日、昨日に引き続き今日も腰の調子が良かったですup
歩くスピードも昨日よりきも~ち早くなったようなnote
でも、鞄を持って歩くのはやはりまだキツイんだよねcoldsweats02

今日は購入した杖を使ってみましたshine
安いの買ったからか、会社の人に借りてる杖に比べて全然安定感がない。
まぁ折りたたみだし、こんなもんなのかなsweat01

今日は整形外科がお休みなんで、3日ぶりに近所の接骨院へ。
いつもの担当の先生だったんだけど、今までは痛みに耐えながら施術ってパターンで「ケンカ売っとんのかannoy」って位、痛かったんだけど今日はあまり痛みを感じることもなくウトウトしちゃったhappy01

しかも、終わった後ものすごくラクで「あ~、極楽lovely」と思わずつぶやいてしまう程、幸せ気分を満喫happy01

腰が痛くないのってこんなに腰が軽くて幸せなことなのねsign03とつくづく思いました。
いつもはあまり上がらない足もけっこー上がります。だから接骨院の後は坂道でも杖を使わなくて歩けましたnote

杖を使わずに歩ける日も近いかもsmile
悪化させないように気をつけて生活したいと思います。

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

仕事チェック。

結局、ちょっとだけハロワのHPと派遣の仕事チェックしたけど、コレとゆーお仕事はありませんでしたbearing

バイト先にはまだ辞めたいと話してません。会社からも辞めてくれとは言われてませんcoldsweats01

先月半ばからはまともに働いた日は一日もないんだよねー。計4日休んで、毎日遅刻、早退の繰り返しだからsweat02給料は一体いくらもらえるんだか・・・。
まぁ、いつ辞めてくれと言われてもおかしくない状況ではあるやねcoldsweats01

| | コメント (0)

昨日に引き続き・・・。

今日も腰はいつもより痛みが少なく歩くのも通常5分位の所を杖を使ってだけど15分で歩くことが出来ましたhappy01自分一人だとほぼ以前と同じように歩けてるnoteと思うんだけど、他の人達に抜かれまくると、まだフツーに歩けてはいないんだなと思います。

帰りのバスの中で腰に痛みを3回程感じました。
家に帰ってしばらくすると左腰の上の方に強い痛みを感じるようになりましたdownなのでいつもは下の方に貼る湿布を今日は上の方に貼っています。
明日、痛みが酷くなってないことを願います。

それにしても最近すっごく眠い&疲れています。
今日も早く寝ようっと。本当はネットでお仕事チェックしたいんだけど、無理はよくないから寝ます。

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

痛みがない!

昨日はちょっとでも足を上げると腰に響いたんだ。なので足を引きずるようにしか歩けず徒歩5分掛かるか掛からないかの所を1時間以上掛けて歩きました←職場まで片道3時間50分。

なので昨日の時点では「もぉ無理sign03限界だ」と思いました。
ものすごく疲れてしまい昨日はいつもより1時間半位早く寝ました。

今日は朝起きる時は腰が痛かったんだけど、昨日に比べると痛みは全然楽note
足も最近にしてはかなり上がるup←って言ってもちょっとだけどcoldsweats01

なので昨日1時間以上かかった道のりも今日は30分位。
職場には45分の遅刻。そしたらみんなから「今日は早いsign01しかも昨日と違って歩いてるsign02」と言われちゃいましたcoldsweats01

帰りは45分の早退をして整形外科へ。ここでも看護師さんに「随分と歩けるようになりましたねnote前より全然良いみたいですね」と言われましたhappy01
今日は痛みもそれ程でもなかったので痛み止めの注射はしないで、牽引と電気(?)をしました。

腰の痛みもそれ程でもなかったんだけど、やはり足が上がりにくくちょっとの坂(スロープなど)でも辛かった。

お風呂に入ってる間は完全に痛みとおさらばしてたんだけど、風呂から出てしばらくしたらすっごい痛みがcryingでも、ちょっとの間でも腰の痛みが完全に消えてたのはすんごく嬉しかったですlovely

| | コメント (0)

どーすっかなぁ。

仕事辞めようかまだ悩んでます。

だって今の腰痛状態じゃ絶対新しい仕事を見つけて働くのは無理。
でも、毎日片道2・3時間かけての通勤は辛すぎるbearing

しかもバスで座れないと、腰がズキズキして本当に辛いんだよねweep

貯金もないし、病院にも通わなきゃならないしって思うと辞めようと決意しても心が揺らいじゃうんだよね。

あ~、宝くじ当たらないかなぁ←ジャンボ買ったんだよねーsmile

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

足が・・・。

2・3日前から足があまり上がらなかったんだけど、今日は全然上がらず足を引きずるようにしか歩けませんでした。

なのでちょっとした坂(歩道の交差点付近のほんの少しの坂)でも足が全く上がらないので本当に大変な思いをして歩きました。

帰りに接骨院へ寄ったんで若干足が上がるようになったけど・・・。
ホント、こんな生活なんとかしたいbearing
疲れました・・・。

| | コメント (0)

諦めた。

ネットで買った長靴のサイズが合わず、長靴と運動靴が欲しくて仕方ない私。

2・3ヶ月位前に靴を買ったんだけど、その靴はヒールがちょっとだけあるんだけど今の私ではその靴を履いて歩くのはすんごく辛いbearingってゆーか無理。なので家にある運動靴を通勤に履いてるんだけど、この靴がけっこーボロボロなんだよねcoldsweats01

・・・ってことでお昼頃からバスで30分の所にある大型スーパーへ靴を見に行こうと思ってたんだけど、今日はけっこー腰の痛みが強かったので買いに行くのは諦めましたdown今週はあまり雨も降らない予報だしね←あまりアテにはならんけどbleah

去年買った長靴があるんだけど、可愛いことは可愛いけどいかにも長靴で近所に買い物ならいいんだけど通勤にはちょっとって感じなんだよねー。最近はブーツにしか見えない長靴もあるしね。

今度の土曜日はお休みなので、その日に腰の調子が良かったら買いに行きたいと思っていますsmile

稼ぎが少しでもある内に買える物はある程度買っとかないと収入がなくなったら買えなくなるもんね。しかも、今の私は病院代が毎月かなりかかるしねshock

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

音楽。

最近腰痛であるくのが本当に苦痛bearing歯をくいしばりながら「うぅ~って声を出さないように気をつけながらcoldsweats01」歩いてるんだけどそこで気付いたことがありました。

好きな音楽を大音量で聴きながら歩くと、痛みが少し和らぐような感じで歩くのが少し楽になってるんですnote

気のせいなのかもcoldsweats01とか思ってたけど、私には効果があると思うので続けていたら・・・TVで同じことを話している人がいました←痛みを感じる時は音楽を大音量で聴きながらやると意識が分散して痛みが軽減されると。

おぉ~、やっぱりsmile他の人も同じだったのね。
以前腰が痛くなる前は音楽を聞きながらだとウォーキングがそれ程苦にならなかったんだけどそれと同じなのかもねnote

ただ、腰痛が酷いので音楽を聴いて痛みが少し楽になるって言っても辛いけどねsweat02

| | コメント (0)

お買い物。

ここ2半月位は腰が痛く杖をついての生活。
平日はもちろんのこと(仕事以外)土日も家にいることばかり。

特に土日は家で安静にしていると腰もだいぶ楽になるのでネットをするんだけど(ちょっとしてると痛くなってくるけどbearing)ネットでお買い物をしました。

まずは欲しかった杖←これは以前ブログに書いたと思います。
次に長靴と服を2着購入note服は良かったんだけど長靴(ブーツ)がピチピチでしたshock
このまま履こうかとも思ったけど脱ぐのに時間がかかってしまう・・・腰痛では無理bearing
ってことで試し履きだけで返品しようと思っています。

そして韓国のサントラを購入しましたcoldsweats01
今放送中の『メリに外泊中』のサントラです。
30%オフだったので買っちゃった。

このサントラに『I Will Promise You』て曲が入ってるんだけど、初めて聞いた瞬間「この曲福山くんのにそっくりじゃんsign03」と思いました。

そして歌の部分に入ると『福山くんの曲じゃん』と確信。
やはり福山くんの曲(泣いたりしないで)が原曲でした。
いや~、ビックリsign02でも大好きな福山くんの曲を最近のお気に入り(私の中では息子にしたいNO1)のチャングンソクくんが韓国語で歌ってるのは感激でした。

友達に話したら「知らなかったの~」って言われちゃったけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

いい先生♪

職場の近くの整形外科へ行き始めて3回目。
ここの先生が本当にいい先生なんですnote

以前は家から30分位の総合病院へ行ってたんだけど流れ作業的な感じでヘルニアの一歩手前だからそこまで痛みが出るのは・・・って言うだけだったんだけど、今度の先生はちゃんと私の言うことにも耳を傾けてくれるんだ。通勤に3時間かけてるって話をしたら、そんなに痛みがひどいんじゃ大変だね・・・気をつけて帰ってねって。

この先生は私の痛みを理解してくれようとしてくれてるって思います。
こんな先生だからこの病院は人気があるのねってわかりました。

今日は片道3時間コースだったんだけど職場に着いた頃にはダスキンのマット(の段差)でさえ腰が痛くて足が上がらずに苦労して乗り越え(?)ましたsweat02

今日は午後4時半には早退したかったんだけど、結局5時半まで働いたんで整形外科へ着いたのは閉まる3分前。

職場からその整形外科まではフツーなら徒歩4分位なんだけど、今は30分掛かってるから時間が間に合わないんじゃないかとすんごい焦って無理して歩きました。

痛み止めの注射を2本打ってもらったんだけど、病院を出て2・3分した頃に「あれ、歩くのがラクになった」と実感note

杖は使ったままだったけど、調子に乗って気持ち早く歩いたら(・・・と言っても健康な人より全然遅いけどsweat01)腰に痛みを感じたのでいつもの歩き方に戻したcoldsweats02
するとやはり痛みはだいぶマシになっていたconfident
好きな音楽を聴きながら腰の痛みもそれ程でもなかったので幸せな気分になりながらバスを待っていました。

バスが来て席に座ってたらまたバスの振動が腰に響いたcrying
これでさっきまで痛みが和らいでいたのがほぼ消えてしまったshock

今日も疲れたので早めに寝ようと思います。

| | コメント (2)

ラクだったのも束の間。

昨日のブログを更新してからちょっとしたら腰が痛くなってしまいましたbearing
椅子にある程度の時間座ってても腰が痛くなっちゃうんだよねー。
今朝もかなり痛くて起き上がるまで時間が掛かるのなんのってsweat02

最近バイト辞めようか悩んでるので昨日はお仕事チェックしてみました。昨日はバイトも休んだし腰の調子もだいぶ良くなってたから。

ハロワのネット版など見たけど、あまりないね。遠いのは元気な時はいいけど、今みたいな状態の時は半端なくキツイしね。

とりあえず仕事に行って来ます。

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

ラクだわ~♪

夕方接骨院へ行ってきました。
杖を使用するか迷ったけど、鞄もないし近いしってことで杖は使わず。
坂道はキツイけど、それ以外は(ゆっくりとしか歩けなかったけど)大丈夫でしたnote

交差点があるんだけど、そこは青信号では渡り切ることができずsweat01

夕方5時過ぎの接骨院は1人待ちだったんで、いい時間に来たなsmileって思ってたけど私のすぐ後に続けて4人程入ってきました。いやぁ~、あぶなかったわ。

接骨院の後は更に歩けるようになりましたhappy01青信号で渡りきりました(点滅してたけどcoldsweats01
まだ痛みはあるけど、昨日や今日のお昼までと比べると全然楽ですlovely

今日、また色々と考えました。
やっぱこんなに欠勤が続くとまずいよなぁーと。毎日の通勤も私にとっては本当に辛いし、給料も安いし、それに何より会社の人達に迷惑かけてしまってるしbearing

今日一日休んでみて朝あんなに痛かった腰も一日ゆっくり安静にしてるとこんなに楽なんだーとしみじみと感じたしね。やっぱ安静が一番なんだ・・・。でも連続して休むのは難しいsweat01

最近で調子が良い時でも通勤で歩いている時間は片道1時間半+バス1時間。歯をくいしばって必死で歩いてんだもん。良くなりにくい状況だよね。

一応辞める方向で考えています。まぁ、今より腰が良くなればしばらくは辞めなくてもいいんだけど。来週早々には辞めたいと話そうと思っています。
とりあえず明日、明後日の腰の様子をみてってことで。

| | コメント (0)

休んじゃった。

今日は腰が痛くて仕事休んじゃいました。
職場まで行くのが本当に大変だからなぁ~bearing激痛に耐えながらのなが~い道のり・・考えた挙句、今日は休むことに。

家で寝たり、録画してあるビデオを見たりとゆっくり過ごしたので腰の痛みもだいぶ和らいでいますnote

昨日仕事帰りに接骨院へ行ったんだけど「元に戻っちゃいましたねー」と言われちゃいましたsweat01

そーそー、昨日も帰りのバスの中で腰に痛みを感じましたweepまぁ、この前よりは全然痛くなかったけど・・・今回はバスの揺れが多少あったのがわかりました。前回の「ズキッ」ってゆー時もバスの揺れがあったのかもって思いました。
でも揺れって言っても全然大したことない揺れなんだよ。多分、健康な人には揺れ自体気付かない程度ってゆーか・・・それなのにあんなに痛くなるなんてbearing

さてとこれから家の近所の接骨院へ行って来ます。

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

今日も相変わらずの腰痛。

今日は本当に寒い1日でしたdespair
職場に置きっぱなしになっている厚手のカーディガンとブーツを履いて仕事してました。

今日も腰が痛くて通勤が大変でした。雨も降ってたしね。

毎日早退してるんだけど、病院の時間ギリギリまで働いちゃうんだけどそーすると帰りのバスがすっごい混んでるんだよねbearing
バスの中で揺れに耐えながら立ってるのは本当に辛いweep振動が腰に響くし、全然踏んばることができないんだもん。

できるだけ5時台のバスに乗れるように帰ろうっとbleah

今日はすっごい疲れたんで早く寝ようっとsleepy

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

最長記録。

昨日のバスの中での左腰の「ズキッ」ってゆー激痛の影響で今日は6・7分で歩けるところを杖を使って歯をくいしばりながら55分かかりましたbearingその後、1本目のバスを降り徒歩3分のところをまたまた30分以上。2本目のバスを降り徒歩5分のところを45分位と時間掛けて必死に歩きました。

人の視線が痛いのなんのってsweat02そんなにジロジロ見んなって感じ。
結局会社まで行きだけで3時間45分かかりましたshock自分の席に座った時にはクタクタでした。

今日は家の近所のバス停の半分位の場所で30分掛かったんで、通勤するの辛いし腰もドンドン痛くなってくるしで仕事休ませてもらおうかなぁ?って思ったんだけど、昨日も休んでるから仕事いっぱいあるだろうし、何より病院へ行き痛み止めの注射してもらいたかったんだよねー。

あ~、やっぱ自分の家の近くの病院にしとけば良かったってものすごく後悔bearing

整形外科へ行く為に結局、早退したんだけど今日中にやらなきゃいけない仕事が終わらなくて(一応データーは作ったんだけど最終チェックが出来ず)「明日やります。病院に行きたいので帰ります」と言うとそれ今日中にメールなんだけどって言われた。そんなこと全然聞いてないよーannoy最初に言っといてくれればいいのに・・・。病院へ行って痛み止め打たないと絶対無理だと思ったので(明日は整形外科はお休み)チェックとメールを上司にお願いして帰ることに。

帰りは行きよりは良くて3時間程で帰れました。
今日はものすごく疲れましたsad

明日は整形外科休みだけど、接骨院へ行きたいのでまた早退する予定bleah

またまた会社辞めたいなぁと思う今日この頃。遅刻早退の毎日(欠勤もあり)で同僚にも迷惑掛けてるし、通勤もめちゃツライし・・・bearing

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »