« 久々の担当。 | トップページ | 洗濯は危険だわ。 »

2011年6月25日 (土)

楽しかった♪

今日は近所のカラオケ店へ行ってきましたhappy01
4月に腰が痛くなってからは近所(30分位)の友達のhouseへ数回行った程度で、5月中旬(杖を使って歩くようになって)からは友達とも会わずどこへも遊びには行かない状態で家にいました。

最近の私は飲みたい&遊びたいと思う気持ちが非常に強かったんだよね。
昨日お酒を飲んで腰が痛かったので今日は控えめに3杯のみにしました。

毎日聞いていた韓国語の歌を歌うことが出来て非常に嬉しかったですup・・・が男性の歌なのですっごい下手っぴだったけどsweat02福山くんの歌もしっかり歌ってきましたsmile結局3時間半ほど会ってました。

帰りは友達の旦那さんが迎えにきてくれて家まで送ってくれました。いつもいつもこの旦那さんには迷惑を掛けてしまっていますsweat01
この旦那さんは本当に優しくていい人なんですよねnote

今日はお酒を飲んでもさほど腰は痛くならなかったけど、いつもだったら立ち上がってからじゃなきゃ取れないとこにある物もやはりお酒の影響か座ったまま取ったりできました。これがいけないのねsign01と思い、その後は気をつけてたけど。

最近の私の楽しみは接骨院だけだったんだけど、今日は本当に楽しかったですhappy02
たまにはこーゆー時間も作らないとね。

|

« 久々の担当。 | トップページ | 洗濯は危険だわ。 »

友達」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのカラオケ、満喫したみたいでヨカッタです。
ご近所に素敵な友達と旦那様が、いるのもヨカッタです。
飲酒は、身体のためにやはり、ほどほどがいいですね。飲んでいると感覚が鈍くなるので、痛みもその時だけ、なくなり無理をして後で後悔ってことになりますから。
TOMYさんの腰が、少しづつでも良くなりますように。(o^-^o) 今日もいい日でありまように。

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年6月26日 (日) 07時21分

ナマケモノターチャンsanへ。

こんにちは♪
いつもお気遣いありがとうございますheart02

ナマケモノターチャンsanは早起きですねーnote

昨日は近所にあるイケメン揃いの焼肉店に行くかカラオケに行くか悩んだんですけど、韓国語の歌が歌いたくてカラオケにしましたcoldsweats01

半分位の時間は歌わないで喋ってたんですけどねcoldsweats01

今日は洗濯をしたんですけど、洗濯機から洗濯物を出す段階でちょっと腰が痛くなってしまいましたsweat01気をつけてはいるんですけど、どーしようもないですね・・・。

充実した一日になるといいですねhappy01

投稿: Tomy | 2011年6月26日 (日) 11時30分

洗濯物の出し入れ重労働ですからね。少しづつして下さいね。僕は、今週と来週の勉強会の資料作りです。来週末、オヤジの納骨式があるので神奈川の実家に帰るので、今日中にある程度まで完成させようと思います(◎´∀`)ノ
でその合間に、NHK大河ドラマの篤姫のVol12を見たり、竜馬がゆくの7巻を読んでます。
日曜劇場の仁(今日最終回)を見てから、幕末に興味が湧いて、いろいろ見たり、読んだりしてます。
今日もあと、半日です。
ゆっくり一日をお過ごしください。(o^-^o)(o^-^o)

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年6月26日 (日) 14時08分

ナマケモノターチャンさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

勉強会の資料作りって大変ですね。日曜日なのにご苦労様でした。

“仁”私も見てますnote昨日は最終回だったんですよね。見ましたか?
私は録画しました。・・・が今日聞いたところによると仁の最終回は2時間だったとかshock毎週録画で予約してたんで、多分ちゃんと2時間撮れてるとは思うんですけど・・・今確認したら撮れてましたup良かったですhappy01

今日はすごく腰が痛かったので疲れてしまいました・・・“仁”は週末に見ることにして今日は早く寝ます。おやすみなさいsleepy

投稿: Tomy | 2011年6月27日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の担当。 | トップページ | 洗濯は危険だわ。 »