« 仕事チェック。 | トップページ | ストレッチ。 »

2011年6月 9日 (木)

今日も♪

一昨日、昨日に引き続き今日も腰の調子が良かったですup
歩くスピードも昨日よりきも~ち早くなったようなnote
でも、鞄を持って歩くのはやはりまだキツイんだよねcoldsweats02

今日は購入した杖を使ってみましたshine
安いの買ったからか、会社の人に借りてる杖に比べて全然安定感がない。
まぁ折りたたみだし、こんなもんなのかなsweat01

今日は整形外科がお休みなんで、3日ぶりに近所の接骨院へ。
いつもの担当の先生だったんだけど、今までは痛みに耐えながら施術ってパターンで「ケンカ売っとんのかannoy」って位、痛かったんだけど今日はあまり痛みを感じることもなくウトウトしちゃったhappy01

しかも、終わった後ものすごくラクで「あ~、極楽lovely」と思わずつぶやいてしまう程、幸せ気分を満喫happy01

腰が痛くないのってこんなに腰が軽くて幸せなことなのねsign03とつくづく思いました。
いつもはあまり上がらない足もけっこー上がります。だから接骨院の後は坂道でも杖を使わなくて歩けましたnote

杖を使わずに歩ける日も近いかもsmile
悪化させないように気をつけて生活したいと思います。

|

« 仕事チェック。 | トップページ | ストレッチ。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事チェック。 | トップページ | ストレッチ。 »