« 久々の応募。 | トップページ | 休んじゃった。 »

2011年6月20日 (月)

会社に行けました。

先週末から腰痛が悪化してたので今日仕事に行けるか心配だった。
朝起きたら腰はそれ程痛くないnote・・・が出かける準備をしていたら徐々に痛みがsweat01

1本目のバス停に着いた頃にはかなり痛くなってきたbearing
とりあえず行けるとこまで行ってダメなら帰ってこようと決めたんだけど、かなり痛くなった状態から悪化することはなかったのでなんとか会社に行けました。今日も杖と傘を使って歩いてましたcoldsweats01

今日は仕事が終わって(30分早退)houseの近所の接骨院へ。4人待ち。受付だけ済ませて一度家に帰って夜ご飯を食べて再度接骨院へ。6人もいるsweat01すぐ私の番になったんだけど、なんと今日は先生が一人のみ。だから混んでたのねbearing

今日も施術の後は腰の痛みもほとんどなくなり、かる~い足取りになりましたnote
明日もこの調子だといいんだけどなー。

|

« 久々の応募。 | トップページ | 休んじゃった。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

TOMYさんの腰が、ずーと、ずーと調子よく、痛みも早くなくなって、TOMYさんに笑顔が戻りますように。TOMYさんが幸せになれますように。お休みなさい。(o^-^o)

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年6月20日 (月) 23時21分

ナマケモノターチャンsanへ。

こんにちは。
今日は仕事休んじゃいましたcoldsweats01
それでず~っと寝てました。
なんか腰が痛くなるとやけに眠くなるんですよね。

腰、早く良くなって普通のことを普通に楽しめるようになりたいですsign01

いつも気にかけて下さりありがとうございますhappy01

投稿: Tomy | 2011年6月21日 (火) 19時11分

それでいいと思います。辛い時は辛いんですから。
無理は禁物です。ゆっくり休養して。
のんびりすれば、いいんです。
休養すれば、身体もじょじょによくなりますよ。
前向きに考えると、身体もだんだん良くなるんです。
だいじょうぶです。だいじょうぶ。
絶対よくなります。ヽ(´▽`)/

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年6月21日 (火) 20時16分

ナマケモノターチャンsanへ。

こんばんは。
今は腰の調子もいいですup
寝まくってしまったので夜眠れるかちょっと心配ですがcoldsweats01

最近はずっと良くならないんじゃないかbearingと思ことの方が多かったんですが、ナマケモノターチャンsanの言葉で元気がでましたnote
いつもありがとうございますhappy01

投稿: Tomy | 2011年6月21日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の応募。 | トップページ | 休んじゃった。 »