« 悪化。 | トップページ | 昨日。 »

2011年6月19日 (日)

一昨日。

一昨日の金曜日は朝から雨でしたrain
ゆっくりしか歩けないのでバス停までの途中でバスが通り過ぎちゃったsweat01

やっとの思いでバス停までたどり着いた。次のを待っていると全然来ないshock
立って待っていると、どんどん辛くなってきた。
バスが遅れること15分。想像通りすっごい混んでいた。
座ることが出来ず、鞄を持ったまま押されたりしながら35分立ってたら、どーしようもなく痛くなり降りる頃には仕事休むことばかり考えていました。
でも、整形外科も行きたいし・・・(会社の近所)なのでとりあえず会社の近くまで行くことに。
2本目のバスは丁度出たばっかりだったので、またまた立って待つこと10分。

今度は座れたので久しぶりに座った瞬間ホッとしましたconfidentまた30分バスに乗ってるんだけど、バスの揺れで痛かったけど立ってた時よりは少し痛みも治まったので会社へ行くことに。
病院へ行くことも考えたけど、午前中は平気で2時間位待たされるので帰りに痛み止めの注射をすることにしました。

仕事中もずっと痛みと戦ってたんだけど、この日はともかく痛くて一日中「うぅ~っ」と声が出てしまう状態。仕事を1時間早く早退して(この日も遅刻したけどねsweat02)整形外科へ行ったらけっこー混んでたんだけど「注射したい」と受付で話すと「けっこー待ちますよ」って。

この日は痛いので牽引はやめてもらい、電気と腰を暖めるやつ(ちなみにこの日に初めてやってもらいました)をやり、注射の順番を待つことに。この注射の順番が長いのなんのってbearing
結局2時間待ちsweat02注射の時間なんて2分も掛からないのに・・・。
待ち時間中ずっとソファーに座ってたので腰が痛かったbearing

2時間待ちは“けっこー待つ”ではなく“かなり待つ”だと思うんだけどsweat01
2時間待つって知ってたら注射は止めて接骨院にしたのに・・・。

注射(左腰)をしてもらいしばらくするといつもは痛みをあまり感じない右側が痛かった。あまり注射の効果を感じたことなかったんだけどsweat01この日は効き目があったみたいnote

午後5時に会社を出て家に着いたのは午後10時時近く。
とても疲れたのでこの日はすぐ寝ちゃいました。

|

« 悪化。 | トップページ | 昨日。 »

病院」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪化。 | トップページ | 昨日。 »