« 休んじゃった。 | トップページ | ラクだったのも束の間。 »

2011年6月 3日 (金)

ラクだわ~♪

夕方接骨院へ行ってきました。
杖を使用するか迷ったけど、鞄もないし近いしってことで杖は使わず。
坂道はキツイけど、それ以外は(ゆっくりとしか歩けなかったけど)大丈夫でしたnote

交差点があるんだけど、そこは青信号では渡り切ることができずsweat01

夕方5時過ぎの接骨院は1人待ちだったんで、いい時間に来たなsmileって思ってたけど私のすぐ後に続けて4人程入ってきました。いやぁ~、あぶなかったわ。

接骨院の後は更に歩けるようになりましたhappy01青信号で渡りきりました(点滅してたけどcoldsweats01
まだ痛みはあるけど、昨日や今日のお昼までと比べると全然楽ですlovely

今日、また色々と考えました。
やっぱこんなに欠勤が続くとまずいよなぁーと。毎日の通勤も私にとっては本当に辛いし、給料も安いし、それに何より会社の人達に迷惑かけてしまってるしbearing

今日一日休んでみて朝あんなに痛かった腰も一日ゆっくり安静にしてるとこんなに楽なんだーとしみじみと感じたしね。やっぱ安静が一番なんだ・・・。でも連続して休むのは難しいsweat01

最近で調子が良い時でも通勤で歩いている時間は片道1時間半+バス1時間。歯をくいしばって必死で歩いてんだもん。良くなりにくい状況だよね。

一応辞める方向で考えています。まぁ、今より腰が良くなればしばらくは辞めなくてもいいんだけど。来週早々には辞めたいと話そうと思っています。
とりあえず明日、明後日の腰の様子をみてってことで。

|

« 休んじゃった。 | トップページ | ラクだったのも束の間。 »

病院」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休んじゃった。 | トップページ | ラクだったのも束の間。 »