« こんなに痛くなるとは・・・。 | トップページ | 2件応募。 »

2011年7月27日 (水)

大泣き。

今朝はいつもより腰が痛くなかったので、けっこーすんなりと起きることが出来ましたnote
さて、出社するかと立ち上がろうとした瞬間に腰に激痛がcryingそんなに勢いよく立ち上がったわけじゃないんだけどbearing

あまりの痛さに誰もいないし、声を上げて大泣きしちゃいましたcoldsweats01
歩くたびに腰に痛みが走るので、職場に連絡して接骨院へ。

接骨院までの道のりが長かったbearing今日は接骨院の入口のドアを開けることが出来ず、受付の人に開けてもらいました。

今日も担当してくれたのは「痩せましょう」って言った先生でした。
接骨院を出る頃にはかなり回復したんで、仕事へ行こうと途中まで行ったんだけど、歩いてるとだんだん痛くなってきたので「休ませて欲しい」と連絡。

ただ、仕事で中途半端になってるのがあったんで(ほぼ終わってはいるんだけど・・・)その引きつぎをしなきれば行けなかったんだけど、痛さでろくに話せないので家に帰って落ち着いたらまた連絡しますって電話を切った。

家に帰り、座薬をして横になってたらいつの間にか寝てしまい目覚めたのは12時半coldsweats02
お昼休みだし、午後一はバタバタ忙しいので1時半に再度連絡して、引き継ぎをお願いしました。

今日は痛みが酷い時は家の中で『ハイハイ』をしてましたsweat01
夕方もう一度接骨院へ行ったら午前中と同じ先生が担当に。かなり回復したのでハイハイはしなくても大丈夫になったけどね。

明日は仕事行かないとね。既にお弁当の下準備もしたしね。
でも、本当は行きたくないんだけどねbleah昨日の夕方も仕事中にかなりの痛みがあったし、通勤の辛さを考えるとね・・・。でも、あとちょっとと思って頑張りたいと思います。

|

« こんなに痛くなるとは・・・。 | トップページ | 2件応募。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

TOMYさん、見れ時は、いつものぞかせ
てもらってます( ´ ▽ ` )ノ
腰のために、ダイエットされるんですか?
僕も、昔、ダイエットして、72キロあった
体重を62キロまで減らしてます。

2キロぐらいなら、そんなに努力しなくても
減らせます( ´ ▽ ` )ノ

食事制限は必要になりますけど。

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年7月27日 (水) 22時28分

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

腰のためにダイエット開始しました。
ここ1年位で体重が増えた(元に戻ったcoldsweats01)のでダイエットしようと思いつつ、してなかったんですよねcoldsweats02

春先に今年の夏に着ようと思って買った服があるのですが、諦めてたんですよねcoldsweats01せっかくダイエット始めたんだから今年の夏にそれを着れるように頑張りますsmile

10kgも減量したなんて凄いですねーhappy02リバウンドとかしてないですか?

投稿: Tomy | 2011年7月27日 (水) 22時45分

こんばんは、トミーさん。
ダイエットは、入ってくるカロリーより
多くのカロリーを使えば、差し引きで
体重は、減るってことがわかったので、
体重計に毎日のることで、気持ちを維持できれば
リバウンドは少ないですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年7月28日 (木) 22時08分

ナマケモノターチャンsanへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

リバウンド少ないなんてすごいですねhappy02
私なんてリバウンドしまくりですcoldsweats01

今日もしっかり体重チェックしたいと思いますpencil

投稿: Tomy | 2011年7月28日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに痛くなるとは・・・。 | トップページ | 2件応募。 »