« あらら・・・。 | トップページ | 大泣き。 »

2011年7月26日 (火)

こんなに痛くなるとは・・・。

今日も朝1時間半位、腰が痛くて起きれませんでした。しかし起きてみると想像していたよりは痛くないhappy01お弁当の準備をして出かける用意をしていたらだんだんと腰が痛くなってきましたdown

今日は接骨院へは行かず出社しようと思っていたけど、道路を歩いてみると腰が痛くて全然歩けずbearing昨日整形外科で注射して痛みがだいぶとれて喜んでたのに・・・ここまで痛くなるとはちっとも思ってなかったのでかなり凹んだ気分に・・・。

痛くてほとんど歩けないので接骨院へ行ってから出社することに。家から3分の距離の接骨院まで30分以上掛かってやっと到着。すると・・・今日はすんごい混んでたshock

昨日のようにあまり痛みがとれなかったら今日も休もうと思ってたんだけど、昨日よりは痛みがとれて少し歩けたので今日は出社しました。

夕方にはまたかなり痛くなったので帰りも接骨院へ寄ってきました。
接骨院へ行き歩けるようになって仕事(半日)してまた痛くて歩けなくなって接骨院へ行きってなんだかなぁ・・・って思っちゃいました。

接骨院の先生に「ウチに来るようになってから2kgは太ったでしょう。痩せれば腰の負担も軽くなるし、痩せましょう」と言われcoldsweats01ダイエットすることにしました。・・・と言っても腰痛がひどいのでまずは食生活の見直しからしたいと思います。

|

« あらら・・・。 | トップページ | 大泣き。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・。 | トップページ | 大泣き。 »