« こんなにも痛いんだっけ‥。 | トップページ | さぶっ。 »

2011年7月21日 (木)

忘れた!

出社する途中何度も「こんな辛い(痛い)思いをしてまで働きに行くのは本当に無理sign03」と思ったけど、お昼休み時間には職場に着きました。着いた頃は痛みが酷かったからしばらく痛みを堪えてお弁当を食べてからの仕事となりました。
仕事はあまり溜まってなく、ヒマだったらしい。良かったわconfident

今日は仕事中も腰が痛くて仕方なかったdownしばらくしたらだいぶ落ち着いてきたけど、やっぱり腰痛で働くのって大変だcoldsweats02と改めて実感。私の場合は座ってるからいいけど、立ってる人は本当に辛いよねshock

帰りは20分ほど早退して接骨院へ行ってきました。今日は2人の先生に色々聞かれ、最後に受付の女の人にも色々聞かれちゃいました。先生達の質問は「いつも杖を使っているのか?何本か?」とか「調子が良い時はどんなことが出きるか?」とか「痛みの出具合は?」など他にもけっこー聞かれたけど覚えてないやcoldsweats01受付の女の人には「婦人科系の病気は調べてもらった?」とか「内臓の方は?」とか。どーやら私のことが話に出たらしく色々聞いてきたらしい←受付の人情報。

本日2度目の接骨院の後は杖が必要ない位、回復happy02up
久々に痛みを1時間位だけど忘れることが出来たnote

そしてお風呂に入ったら完全に腰の痛みのことは頭から消えてしまい、まだ腰が痛くなかった頃にお湯の中でダイエットの為にやってた“腰のひねり運動”を5回くらいやって『ハッsign02』としてすぐ止めましたsweat01完全に腰の事を忘れるなんてホント久しぶりだわsmile

湿布を貼ったら痛みが復活してしまったけど、どーか明日の朝もあまり痛みがありませんようにheart02

|

« こんなにも痛いんだっけ‥。 | トップページ | さぶっ。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにも痛いんだっけ‥。 | トップページ | さぶっ。 »