« 痛みが酷い。 | トップページ | 呪文。 »

2011年7月31日 (日)

休みで良かった♪

今朝は起きる前から痛みが酷く、7時過ぎに目が覚めたけど痛いのでそのまま布団の中でゴロゴロしていて結局起きたのは11時過ぎcoldsweats02

起きたら痛くて歩けないので「ハイハイ」状態。あ~、明日の朝は痛くないことを願うsign03
それにしても今日は仕事休みで良かったですnote

明日は仕事を早退して1週間ぶりに整形外科へ行こうと思ってるんだけど、朝の痛みが酷く接骨院へ行ってからじゃないと行けなかったら、整形外科は明後日に行くことになるかな。
月曜日にやらなきゃならない仕事があるんだよねー。1時近くに出勤して3時に帰るんじゃ仕事にならないもんね・・・。

今日もやることがたんまりとありますshock
休憩しつつ、少しでもやりたいと思います。

|

« 痛みが酷い。 | トップページ | 呪文。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛みが酷い。 | トップページ | 呪文。 »