« 限界。 | トップページ | 幸せ♪ »

2011年8月27日 (土)

専念。

昨日で単発のバイトも終わりましたnote

昨日は腰がかなり痛い中、バイトに行ったので(午後からだけど)バイトが終わった頃にはとっても疲れて仕方がありませんでした。そして眠くて仕方ありませんでした。

実はバイト先はまだ忙しくて来週も続けて欲しいって感じだったんだけど、元同僚が「私がやります」と言ってくれたんでバイトを終わらせることが出来ました。感謝ですconfident

これからしばらくは治療に専念したいと思います。

先日の「アメトーク」を見てボーリングしたいsign03と思ったんだけど、今の私ではあんな重いボールを持ってしかも投げるなんて絶対無理bearing
一日も早く普通の生活が出来るように安静にします。
まぁ、友達とは遊びに行ったりしちゃうけどねbleah

|

« 限界。 | トップページ | 幸せ♪ »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界。 | トップページ | 幸せ♪ »