« 早起きできず。 | トップページ | どっち? »

2011年8月21日 (日)

2時間ちょい待ち。

今日は整形外科へ行ってきました。
日曜日でもやってるのは大変ありがたいけど、ものすごく混んでいましたshock
結局、2時間ちょい待ち。診察は3分位かなcoldsweats01
まだしばらくは様子を見ましょうってことで痛み止めの注射の種類などは同じってことで。
ただ、静脈注射(鎮痛剤)はこれ以上続けると副作用の心配があるので違うものにするって。

今日も腰が痛かったんだけど、午後7時位にまた激痛thundercrying
立ってゆっくりと歩いてる時だったんだけど、あまりの痛さに立っている事ができず。そして痛みの為に涙が・・・。歩けないので“ハイハイ”で移動。

明日は単発バイト最終日なので痛み止めの注射も接骨院も行かずに出社しようと思ったけど、どーやらそれは無理っぽい。一応明日の午後までにやらなきゃならない仕事は終わってはいるんだけど、チェックをまだしてなかったから明日出社してチェックして上司(最終チェック担当)に渡そうと思ってたんだけど、遅れて出社するなら自分でチェックしてる時間はないから上司にとりあえず電話して最終チェックしてもらうしかないかな。

お風呂にゆっくり入り(お風呂に入るのも腰が痛くて大変だったんだけどsweat02)少しだけ痛みも軽減されたのでブログ更新しています。

今日は明日に備えて早めに寝ます。

|

« 早起きできず。 | トップページ | どっち? »

病院」カテゴリの記事

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きできず。 | トップページ | どっち? »