« 散歩。 | トップページ | 久しぶりのハロワ。 »

2011年8月17日 (水)

ちょっくら出かけてきました。

今日は先週辞めたバイト先に行ってきました。
理由は最終日が忙しすぎてロッカーや机の整理が出来なかったからです。

お菓子なども持っていってなかったので、ゼリーかプリンでも・・・とも思ったんだけど、なんせ重そうなので、ちょっとした箱に入ったお菓子にしました。
けど、これでもかなり重くて辛かったですweep

最終日は送別会があったので、バタバタと仕事をしたのもあり今日は最後の仕事のチェックをしたりしてきました。やはり間違いがありましたsweat01チェックして大正解flair

結局、2時間ちょい職場にいました。

最後に社長が「早く腰治すんだよ。車(軽)買ってやるから(通勤用)腰が治ったら戻ってきて正社員になって」と言われましたcoldsweats01まぁ口先だけだろうけど、こー言ってもらえるとちょっとは私の不安も少なくなるような・・・。

それにしても、今日は腰が痛いですbearing・・・と言っても、以前のように痛くて歩けないとかではないんで痛みは全然マシなんだけど、ここ数日腰がいい感じだったので痛さも辛く感じるんだよねdown

|

« 散歩。 | トップページ | 久しぶりのハロワ。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩。 | トップページ | 久しぶりのハロワ。 »