« 大きい痛み。 | トップページ | 壊れた! »

2011年8月19日 (金)

想像通り。

昨日想像した通り、今朝は腰が痛くて起き上がれるようになるまで2時間かかりました。
なんとか起き上がれたけど歩けないdespair

とりあえず今日は接骨院へ行くことに。受付時間ピッタリに行ったら既に順番4番目。なのに電気の後に待たされて8番目位になったけど、その分いつもの倍の時間をかけてやってくれましたhappy01しかし、あまり痛みは取れず。その後に整形外科へ。

静脈に鎮痛剤を注射してもらおうと行ったら「昨日の診察で静脈注射はやらないことになってるので先生に聞いてからでないと注射できません」と言われ待つこと15分。
結局静脈注射をしてもらったけど、あまり効果なし。

接骨院と整形外科のW受診も今日の痛みではちょっとしか良くならなかったbearing

バイト(辞めた会社)へ行くと昨日までの私とは大違いなのでみんな驚いている様子coldsweats01これでも先日辞めた職場に通ってた時に比べたら今日はまだまだマシな状態だったんだけどね。

今日は午後1時過ぎに出社して午後7時には帰りました。そして帰りにまた接骨院へ。
電話しておいたので受付時間を20分位過ぎたけど快く出迎えてもらえました。施術後は少し良くなりましたhappy01

最近は腰の痛みも良くなっていたと思っていたので今回また腰が痛くなってかなりショックですcrying良くなっていたと思っていたのはただ単に安静にしていたからだったのかなsweat01
こんなんじゃやはり新しいとこで働くのは絶対無理shockこれからが不安です・・・とりあえず今回の単発バイトが終わったらしばらく安静にしています。

|

« 大きい痛み。 | トップページ | 壊れた! »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい痛み。 | トップページ | 壊れた! »