« 火曜日なのに・・・。 | トップページ | どーにもならない。 »

2011年8月 3日 (水)

休み。

今日は接骨院が休みだったんで、痛みに耐えながらの通勤になりましたbearing
歩くスピードも1/3位になるので時間もかかってしまいました。

夕方まではさほど痛くもならず、ホッとしてたんだけど、午後5時過ぎからだんだんと痛みが出てきましたbearing
帰りを心配してたけど、想像していたより歩けましたfoot
・・・が家に着いてしばらくしたら立っていられない程の強烈な痛みがcrying
2・30分安静にしていたらだいぶ痛みも落ち着いてきたので良かったですconfident

ただ、明日の朝が心配です・・・。

|

« 火曜日なのに・・・。 | トップページ | どーにもならない。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日なのに・・・。 | トップページ | どーにもならない。 »