« 幸せ。 | トップページ | 丸3年。 »

2011年8月 7日 (日)

久しぶりに杖ナシ。

今、通ってる病院は日曜日もやってるんです。
ってことで昨日、一昨日と行けなかった整形外科へ行って静脈注射をしてもらってきました。

・・・があまり効果はないようなsweat02腰の注射と一緒にやってもらった時は効果かなりあったのに・・・。今日は看護師さんに「金曜日は来なかったんですね」と言われてしまいましたsweat01だって仕事が忙しくて無理だったんだもの。

やはり病院通いは職場の近くじゃないと無理があるよねー。

今日の静脈注射は看護師さんがやってくれたので待ち時間は5分位でしたnote

実は今日は久々に杖ナシで出かけましたhappy01
他の人より全然歩くの遅かったけど、それでも杖を使わないで外を歩けるのは嬉しかったわ。家から病院まではバス+徒歩で25分位の距離。まぁ、途中からかなりキツかったけどねcoldsweats02

今の病院へ行くようになってから少しずつ良くなってる感じがしますup
最近は朝の腰の痛みも軽くなってきてるしねsmile

|

« 幸せ。 | トップページ | 丸3年。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ。 | トップページ | 丸3年。 »