« ちょっとのつもりが・・・。 | トップページ | 散歩。 »

2011年8月16日 (火)

嬉しい出来事♪

土曜日に腰が痛くなったんだけど、寝まくっていたのでだいぶ腰の状態も良かったんだけど、まだコルセットがないとダメ。

昨日の接骨院の帰り道、いつものように交差点で信号待ちをしていて青になったので歩き出したんだけど、誰にも追い抜かれないsign02交差点を渡りきって振り向いてみると一人だけ携帯をいじりながらだけど歩いている女性がいた。

今までだったら携帯をいじってようが、杖をついていようが100%位の確率で追い抜かれていたのに、この日は追い抜かれなかったhappy02
めちゃくちゃ嬉しいupこれって人並みのスピードに近い感じで歩けてるってことだよねsmile

|

« ちょっとのつもりが・・・。 | トップページ | 散歩。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとのつもりが・・・。 | トップページ | 散歩。 »