« 勇気を出して。 | トップページ | お疲れさま会。 »

2011年9月29日 (木)

練習。

今日母親の入院している病院へ行ったらインスリン注射の練習をしましょうって看護師さんに言われて練習して来ました。

普通の注射の針より細いんでなんか怖かったcoldsweats02けど、やり方は想像していたより簡単でしたconfidentちょっと心配だったんだけど、安心しました。

その後、寒くなってきたので安売りしてた服を数点買ってから整形外科へ。
今日は痛み止めの静脈注射(慢性の痛み用)の日。この注射は看護師さんが打ってくれるんだけど、今日は注射が下手な看護婦さんが担当。嫌だなぁ~と思ってたら、今日は上手であまり痛くなかったhappy01

その看護師さんに「今日はだいぶ調子いいみたいですねnoteこの間の注射が聞いてるみたいですね」と言われました。確かに痛くなっても復活するのが早くはなってるんだけど、だいぶ調子いいってゆーほどではないかなcoldsweats02

|

« 勇気を出して。 | トップページ | お疲れさま会。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出して。 | トップページ | お疲れさま会。 »