« ヘンでした。 | トップページ | 眠れない。 »

2011年9月16日 (金)

入院準備。

母親は一昨日から入院してるんだけど、必要最低限の物は売店で購入して一昨日は荷物を病院へ持って行く事はしませんでした(私の腰が痛くて仕方なかったので)

昨日は朝から入院準備をしました。

午前中に洗濯をして干してお昼ご飯と夜ご飯の下準備し、午後一で父親と一緒に病院へ。
今日も色々検査があるってことで、入院準備してきた物を病院の備え付けの棚に入れて30分位で病院を出ました。その足で私は整形外科へ。今日は先生の注射なんで待ち時間2時間半でしたshock

家に着いたのは午後7時。でも昨日よりはあまり疲れてない。
母親の意識障害も薬でだいぶ治まってきたしね。ちょっと安心しましたconfident

明日も私の通院と母親の病院へ行かなきゃ。

|

« ヘンでした。 | トップページ | 眠れない。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンでした。 | トップページ | 眠れない。 »