« いい事♪ | トップページ | 贅沢♪ »

2011年10月 3日 (月)

移転。

友達の近所の接骨院が移転することになったんだって。今までは徒歩1・2分だったのが多分徒歩15分位になるみたい・・・。

友達も腰痛持ちなんだけど(私よりは全然軽いけど)腰が痛い時は歩くの辛いから近くに接骨院があった方がいいよね。

私も今通ってる接骨院が移転なんてことになったらすっごいショックなので、友達のショックな気持ちもよくわかるんだよねdown

幸い(?)友達の家の近所に新しい接骨院が徒歩2・3分のとこに出来たのでそっちを試してみたらと言っときました。確かに慣れ親しんだ接骨院には愛着もあるだろうけど、新しいとこもいいかもしれないしね。

ちなみに私が通ってる接骨院は私は大好きだけど、別の接骨院に行ってみようかなぁと今たくらんでいます。その接骨院は徒歩12・3分なんだけど、朝7時半~午後8時までやってるんですよsign03これって働いている人にはとっても魅力的up←私は今現在働いていませんがcoldsweats01

現在私が通ってる接骨院は朝9時半~午後7時半なので働きながら通うにはちょっと厳しいんで。

あと1ヶ月位は働くの無理じゃないかなぁと思っているのでしばらく先の話になると思うけど、毎日犬の散歩時にはこの接骨院をチェックしていますcoldsweats01

|

« いい事♪ | トップページ | 贅沢♪ »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい事♪ | トップページ | 贅沢♪ »