« 衣替えの準備。 | トップページ | 尾てい骨? »

2011年10月11日 (火)

3回目。

今日はなんでかお腹をこわしてるので体調があまり良くありませんdespair
朝、洗濯して接骨院へ行き、昼の支度をして2時間くらい寝ちゃいました。

午後からは整形外科へブロック注射をしに行ってきました。今日は2時間待ち。腰はイイ感じだったんだけど、体調が悪かったので病院内で2時間待ってました。

私を見た先生は「歩き方がぜんぜん違うね。だいぶ若返ったね」ってcoldsweats01

今日は3回目のブロック注射。いつものように最初に麻酔の注射。今までで一番痛いdown
それからまた注射するんだけど、この注射は今まであまり痛みを感じたことがなかったけど、今日はズキンとした痛みが真ん中よりちょい左の腰に、右太ももからちょっとしたまで痺れみたいな感じがありましたsweat02

今日も30分ちょいベッドで休んでから帰ったんだけど、バスに乗っていたら腰の痛みが復活してきましたbearing
2回目のブロック注射の後も同じように痛み復活したんだけど、その後はかなりイイ感じの日が続いてたからなぁ。今回は更に痛みが少なくなることを期待していますconfident

今回でブロック注射は一旦お休みにしましょうって言われました。次回からはトリガーポイントを注射するのかな?それとも注射はナシなのかな?

腰はイイ感じになってるんだけど、少しでも重たい物(普通の人では軽いと思う重さ)が持てないのがとっても嫌ですweep腰がイイ感じなのに、なんで少し重たい物すら持てないんだろうか?

|

« 衣替えの準備。 | トップページ | 尾てい骨? »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替えの準備。 | トップページ | 尾てい骨? »