« 大騒ぎな出来事。 | トップページ | 大騒ぎな出来事について。 »

2011年10月17日 (月)

夜中から激痛。

昨日の夜の出来事(長くなるんで元気になったら書き込みますcoldsweats01)のせいで腰が痛く朝3時半に目覚めました。

今日は“区”でやっている健康診断に行こうと思ってたのでお腹空いてきてもご飯も食べず薬も飲まず頑張って(?)痛みに耐えていました。

・・・がこの痛さでは健康診断の病院まで行くことは出来んsign01ってことで朝8時過ぎにご飯を食べ薬を飲みました。

今日は整形外科で痛み止めの注射の日だったので接骨院へは行く予定ではなかったんだけど、あまりにも痛く杖を使ってもすっごくゆっくりしか歩けず、歩くとズキンthunderと痛むので近所の接骨院でマッサージしてもらいました。効果絶大で施術後は杖ナシでも歩けるようになりましたsmile

そして、それから整形外科で痛み止めの注射をしてもらってきました。

|

« 大騒ぎな出来事。 | トップページ | 大騒ぎな出来事について。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎな出来事。 | トップページ | 大騒ぎな出来事について。 »