« 絶好調なのかな? | トップページ | 正社員でした♪ »

2011年10月 9日 (日)

おしりが痛い。

今朝は腰が痛くてなかなか起きれずdownしかし、起きてしばらくすると痛みも引いてきました。
ところが、今日は腰と共におしりも痛いんですbearing

以前にも度々左右のおしりが痛くなることはあったんだけど、なんてゆーか位置が違うんだよね。今まではおしりの端っこだったのが今回は左右それぞれの真ん中付近ってゆーか・・この痛みってなんなんだろう?気になります←歩き過ぎとか筋トレとかが原因ならいいんだけどね。ついでに左のふくらはぎ上部も痛いcoldsweats02

今日は先週から新しい会社で働きだした友達とこれから会ってきますnote
最近はこの友達と一番会ってる。家が近所(自転車で15分強)ってゆーのはやはりいいよねsmile新しい会社の事とか色々聞き出さなきゃ。

今日は整形外科(リハビリ)へ行こうと思ってたんだけど、腰が痛くて昼まで寝てたんで諦めました。

|

« 絶好調なのかな? | トップページ | 正社員でした♪ »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

トミーさん、焦らず、ゆっくり、ゆっくりやって。
お友達と会って、色々話すの、精神的にいいから、
いっぱいしゃべろう。(o^-^o)
少しづつ、筋肉もついて、いるみたいで
よかった。

投稿: ナマケモノターチャン | 2011年10月10日 (月) 07時58分

ナマケモノターチャンsanへ。

こんにちはsun
連休はいかがお過ごしでしょうか?
いつもありがとうございますhappy01

最近(ここ数日)は腰の状態がかなりイイ感じなんですhappy02scissors
腰の状態がいいと前向きになれますconfident

歩くことにも慣れ、更に気持ちのいい気候なので楽しみながら歩いています。ついでに痩せてくれるともっといいんですけどねcoldsweats01

投稿: Tomy | 2011年10月10日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調なのかな? | トップページ | 正社員でした♪ »