« 今日一日。 | トップページ | 5回目。 »

2011年11月 1日 (火)

連休。

私が通っている整形外科が明日から土曜日まで連休なんです。

昨日の昼までは明日痛み止めの注射(静脈注射の注射で慢性的な痛みを取る注射)してもらおう思ってたけど、夕方には痛み止めの注射(ブロック注射かトリガーポイント注射)をしてもらおうと決めました。

静脈への注射は看護師さんがしてくれるので待ち時間も少ないんだけど、それ以外の注射は先生しか出来ない(麻酔が入っているかららしい)から待ち時間が半端なく長いbearing

しかも明日から連休となればかなり混むのは確実shock
3時間は待つ覚悟で行くしかなかかsweat02

|

« 今日一日。 | トップページ | 5回目。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日一日。 | トップページ | 5回目。 »