« 昨日よりはかなりイイ。 | トップページ | どうしよう・・・。 »

2011年11月30日 (水)

予約。

11月の初め頃に乳がん検診に行ってきました。
マンモグラフィの検査だったんだけど「総合判定をしてもらわないといけないので家に帰ったらすぐに総合判定医療機関(別の病院になる)に電話して予約して下さい。12月9日以降で予約です」と言われてたんだけど、全然電話してなかったんだよねcoldsweats01

仕事が決まったら関西なんでその前にと思い、今日病院へ電話。
もぉ画像は届いているそうで、明日以降ならいつでもいいってことだったので明日で予約しました。雨の予報だけど、雨降らなきゃいいけどな。

|

« 昨日よりはかなりイイ。 | トップページ | どうしよう・・・。 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日よりはかなりイイ。 | トップページ | どうしよう・・・。 »