« 一応。 | トップページ | 熱。 »

2011年11月28日 (月)

やってしまった!!

ここ数日、腰は絶好調smilescissorsって感じで今日もすごく調子が良かったんだけど、やってしまいましたbearing

家の中にいる時だけど、ポケットに携帯を入れてたんだけど、歩いてる時に何かの拍子に携帯が角から私の右足の人差し指(しかも爪のすぐ下の部分)に落下。

ものすごい激痛cryingそして、右足の痛い所を触ろうととっさ(無意識)に前屈状態に。これがいけなかったsign03これで腰がすんごく痛くなり、またまたほとんど歩けない状態にdespair

1時間位横になっても全然回復せず。しかも安静にしてても痛くて「うぅ~っ」と声が出てしまう。すぐに近所の整骨院へ。

今日は先生一人だけだったけど、お昼前だったのでほとんど待たずに施術してもらえました。午前中の一番最後だったし、けっこーひどかったのでいつもの倍位やってもらいましたnote

施術後はいつものようにかなり回復upだったんだけど、それでも痛みはかなり残ってるし普通の速さでは全然歩けない・・・。

午後は家で何もせずに安静に過ごしてたけど、徐々に酷くなってるようなcoldsweats02
夕方の犬の散歩はコルセットしてすんごいゆっく~り歩いてなんとか行ったけど、こりゃあ夜もう一度整骨院へ行かなきゃダメかなbearingって思いながら夕飯食べて安静にしてたらだんだんと良くなって、夜の犬の散歩の時には夕方の3倍のスピード(・・・と言ってもかなりゆっくりではあったけど)で歩けましたhappy01

さて、携帯の角が直撃した足の人差し指はってゆーと今は赤紫になりつつあり、腫れてジンジンして痛いです。散歩の時なんて「血出てんじゃないの?」ってゆーくらい痛かったですshock

今日の腰痛でまたまた関西行かない方がいいかなぁ?と考えてる私がいます・・・。

|

« 一応。 | トップページ | 熱。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応。 | トップページ | 熱。 »