« 似てる人が出没中。 | トップページ | さて、行くか。 »

2011年11月 7日 (月)

久しぶりに辛い。

今日は朝起きる前から腰が痛くて仕方ありませんでした。
起きてみたら、壁に掴まらないと歩けないdown

朝ご飯を食べ、痛み止めの薬を飲んで寝ました。
起きてみると朝よりは痛みが少ないnote

昼ご飯後、薬を飲んだら眠くなりまた1時間位寝ました。

今日は整形外科でリハビリの日なんだけど、整形外科まで行くのは腰が痛いからしんどいしってことで、どんどん行く気がなくなり近所の整骨院でちゃんと歩けるようにしてもらうことにしました。

明日は整形外科でリハビリと健康診断の結果を聞きにいいかげん行かないとcoldsweats01

|

« 似てる人が出没中。 | トップページ | さて、行くか。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる人が出没中。 | トップページ | さて、行くか。 »