« 悪玉コレステロール。 | トップページ | 初めてのマンモグラフィ。2 »

2011年11月 9日 (水)

初めてのマンモグラフィ。1

乳がん検診へ行ってきました。

家からその病院までは2.2km。今日は朝からけっこー腰が痛かったので自転車で行くか、歩いて行くか悩んでました。

歩いて行くにはギリギリの時間だったけど、結局歩くことにshoe

私の家の近所はあまりとゆーかほとんど紅葉してないんだけど、病院へ行くまでの道(普段は全く行かない方面の道)の木々はうっすらと紅葉してましたmapleただ、あまり紅葉せずに落葉してたりしてあまりキレイではなかったけど、今年初めての紅葉を見たって感じでちょっとだけ嬉しかったですconfident

病院へ着くとあまり大きな病院っぽくなかったんだけど、中はけっこー広く、さすが緊急指定病院って感じでした。

なんせ、初めての病院なんで迷子状態coldsweats02ちゃんと予定時間の15分前に到着。まずトイレtoiletを済ませ、「検診の方は番号札を取ってお待ち下さい」って書いてある待合室(誰一人いないsweat01)で10分位待っても誰も来ず。どーしようと思っていたら検診担当の事務の人が来たので一安心。

これから出かけるので、続きは夜に更新します。

|

« 悪玉コレステロール。 | トップページ | 初めてのマンモグラフィ。2 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪玉コレステロール。 | トップページ | 初めてのマンモグラフィ。2 »