« るぅ。 | トップページ | 事件勃発! »

2011年12月14日 (水)

電気ポット。

夕ご飯の片付けの後の出来事。

電気ポットを出してみました。数ヶ月ぶりに使うので水をいっぱい入れてクエン酸で洗浄しましたshine

洗浄が終わったので中のお湯を捨てようとポットを持って歩いたら・・お、重いdown
徐々に腰が痛くなり最後には痛くて動けなくなってしまいましたbearing

今週は整骨院は土曜日に行こうかなnoteって思ってたのに、痛くてほとんど歩けない(・・・と言っても杖を使わなくてもゆっくり歩ける)ので近所の整骨院へ。いつもなら2・3分の道のりだけど、今日は15分かかってしまった。

受付時間の3分前に整骨院に「今、そちらに向かってるんですけど5分位遅れるんですけど大丈夫ですか?」と連絡。昨日も行ったばっかりだってのに・・・。
入るなり「Tomyさんのそーゆー姿、久しぶりに見るなぁ」とsweat01だから「でも、全然前よりはいいですよhappy01」って答えました。

今日も昨日施術した先生が担当。「どーしたんですか?」と聞かれたので「ポットを・・・」と説明。「う~ん、それ位で痛くなっちゃうんだ・・・まぁ、まだ治してる途中だからね」と。

施術中は痛かったけど、終わる頃には腰から背中まで軽いlovelyちょっとゆっくり目だけどスタスタと歩けるnoteでも最後に「念のため、明日も予定ないなら朝一で来て下さい」って言われちゃったsweat02
帰り道、調子に乗って普通に歩いているとやはり腰のちょい左側が痛いshockそー言えば昨日の夜中からちょい左側に痛みがあったっけ。やはりゆっくり歩いた方がいいわってことでゆっくり歩くことに。明日は整骨院に行った方が良さそうだわ。

その後は短めに犬の散歩をしましたdog

|

« るぅ。 | トップページ | 事件勃発! »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るぅ。 | トップページ | 事件勃発! »