« 良かった♪ | トップページ | 祝日だってのに・・・。 »

2011年12月23日 (金)

今度はおしり!?

今日夜の犬の散歩の少し前におしり(尾てい骨)にビビッthunderと電気が走ったみたいな痛みがbearingしばらく痛くて動けませんでしたbearing

しかし1・2分もすると痛みも軽くなり違和感は残っているもののフツーに歩けるようにconfident

電気が走ったみたいになったのは6時間位前なんだけど、痛みも違和感もまだあるんだよねー。これって一体何なんだろう??

このおしりの痛みに関係あるのか背中までちょっと痛くなってきてます・・。
明後日は福山(雅治)くんのコンサートがあるってゆーのに・・・とにかく痛くならないように気をつけて過ごします。

|

« 良かった♪ | トップページ | 祝日だってのに・・・。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かった♪ | トップページ | 祝日だってのに・・・。 »