« メール、メール、メール。 | トップページ | るぅ。 »

2011年12月14日 (水)

今度は背中!?

最近は腰の痛みは若干あるものの、以前と比べたらかなりイイですup
痛い時(最高に痛い時ではなく毎日の痛み)が10だとしたら今は3くらいの痛みです。
ちなみに最高に痛い時は12くらいかな。

一昨日の月曜日のこと。立とうとしたら背中にズキッthunderとゆー痛みがbearing動けないままshockしかし2分位すると痛みも消えて違和感は残っているもののフツーに歩けたhappy01

違和感もしばらくすると消えたので背中が痛くなったことはすっかり忘れてたんだよねー。

昨日、近所の整骨院へ行ったら「調子はどうですか?」と聞かれてので「いいですup」と答えた。すぐに「あっ、昨日背中にズキッとなって2分位動けなくなったけど、しばらくすると痛みもなくなり今まで忘れてました」って話したんだけど、背中を押されたら「うっ」となって「なんで?」って先生に聞いたら「昨日背中ズキッが原因でしょflair」と言われ・・・「あっ、また忘れてたcoldsweats01」どーも最近忘れっぽい・・・。そして「背中の筋肉が硬いsign01」と言われました。

それも、左側のみで右側は硬くもなければ押されて痛くもない。

腰に比べると背中の痛みの方が軽いみたい。まぁ腰は体の要だからね。

|

« メール、メール、メール。 | トップページ | るぅ。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール、メール、メール。 | トップページ | るぅ。 »