« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

不安。

明日から派遣の仕事です。

私の腰で勤まるかどうか不安ですbearing

“突発性難聴”はストレスや身体の疲労などの原因もあるかもってcoldsweats02

できるだけ、かる~い気持ちでいるようにはしてるんだけど・・・。
普通の身体でも新しい職場になるってゆーと不安があったりするのに、私の場合腰があるから、つい不安になっちゃうんだよね・・・。

とにかく、出来るだけ明日からの仕事の事は考えずに今日一日過ごしたいと思います。

今日は好きな人の顔でも見に行ってこようかなsmile

| | コメント (7)

2012年1月30日 (月)

耳鼻咽喉科へ。

耳の調子が悪いので耳鼻咽喉科へ行ってきました。
午前中の受付時間の20分前に入りました。

ヘッドホンみたいので小さい音がしたらボタンを押すって検査を2種、そして先生に耳の中を診てもらいました。

その後、鼻から何か液体みたいのを入れられたんだけど、それが辛かったdespairしかも一度じゃなく2度、3度・・・。

なんか鼓膜が後ろにある(?)だかで鼻から空気を入れられこれも痛かったbearing

けど、改善されず結局“突発性難聴”だろうって。
しばらく薬を飲むんだけど、この薬がめちゃくちゃ不味くて涙が出るわweep

しかも、この薬ってば副作用で太るってshockあ~、最悪です・・・。

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

左耳がヘン。

なんか左耳がヘンです。もわぁ~ってなってるってゆーか、ジンジンしてるってゆーかちょっと痛いってゆーか・・・とにかく普通ではありませんcoldsweats02

なんか吐き気がするしdespair・・でも夜になり、かなり良くなりましたhappy01

仕事始めるし、明日耳がヘンだったら病院へ行きたいと思います。

| | コメント (4)

2012年1月28日 (土)

増上寺。

今日は友達が行きたがっていた増上寺へ行ってきました。私はてっきり芝大神宮だと思ったてたんだけどねcoldsweats01

まぁ、近いしってことで結局2箇所ともお参りしてきましたconfident

まず芝大神宮へ行ったんだけど、ここはこじんまりとしてました。多分今まで私が行った中で一番小さいかも・・・って感じです。

次に増上寺へ。ここは広々としていて、しかも東京タワーも近くに見えました。個人的には増上寺の方が落ち着きました。

そして喫茶店でお茶をしてその後、食事をして帰ってきました。

いつも通っている地元の神社を遠回りして通って帰ってきたんだけど、なんかクタクタになってしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

芝大神宮へ。

今日は友達が行きたいとゆー芝大神宮へ行ってきますnote

初めて行く所なんで楽しみですheart02

仕事始まると友達とは休みが合わなくなるのあまり一緒に行けなくなるのが淋しいな‥。

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

フライデー。

福山(雅治)くんがフライデーされたと友達からmailが。私は全然知らんかったんだけどねsweat01
お相手は吹石一恵さんだとか。

前に噂になった相手の時はすんごく嫌だったんだけど、今回はなぜか「あっ、そーなんだ」って感じです。

友達は超ショックだったみたいだけど、福山くんだっていい歳だしねcoldsweats01
仕方ないことだよね・・・。

| | コメント (2)

歯医者へ。

昨日と勘違いしていた歯医者へ行ってきました。
今日で2回目。今日は待合室には一人も待っていなかったnote

今日は下の歯の一部のクリーニングと前回痛かった歯の治療をしてきました。
次回は再来週の火曜日です。

今まで行った歯医者の中で一番痛みを感じることが少ない歯医者だわhappy01

この歯医者でホワイトニングできるといいんだけどなconfident
まぁ、金額にもよるけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

見つけた♪

年金手帳がいつも置いておく場所になくて探してたんだけど、やっと出てきましたnote
そー言えば、通帳とかとまとめてたんだcoldsweats01

今日はなんか寒くて夕方からゾクゾクしていますdespair
風邪引かないように気をつけようっと。

| | コメント (0)

違った。

勘違いしてました・・・歯医者は明日でしたsweat01

勘違いに気付いたのは早めの昼食兼朝食を食べて、出かける支度をし終わった頃。
何気なく診察券を見たら次回の予約欄が「27日(金)」ってなってましたsweat02

出かける気満々だったんだけどね。腰が痛かったので整骨院へ行くことにしましたcoldsweats01

昨日「腹筋してます?」って言われ「以前腹筋したら腰が痛くなったんでやってないんですよねー」と答えたら「Tomyさんの場合、腰も首も悪いからかなぁ?でも、そろそろ腹筋しても大丈夫だと思うけど・・・」って言われたんで、昨日やってみましたhappy01

そしたら腹筋しても痛くありませんでしたnoteあっ・・・もちろん腰に負担の掛からないってゆー腹筋ですけどね。しばらく続けてみます。

腹筋の筋肉も付いてくると更に腰の痛みが軽減されるらしいですup

| | コメント (1)

朝までグッスリ。

昨日から今朝にかけてはお酒の影響か朝までグッスリとしかも暖かく寝ることができましたlovely
なので、今朝はいつもより2時間近く早起きですnote

今日はお昼近くに歯医者へ行って来ます。あの激痛から1週間経ったのね。
今はあまり痛くないけど、いじられて痛くなったらと思うと歯医者行くの嫌だなぁdown

・・でもこのままって訳には行かないので頑張って行って来ます。

| | コメント (0)

レディスDAY。

今日は焼肉に行く予定でしたが、予定していたお店が休みの為いつも行くチェーン店の焼肉屋へ。

そこは以前イケメンがいっぱいだったんだけど、いつの間にかオヤジしかいないお店になってたんだけど、今日は爽やかなイケメンくんが一人noteしかしこのイケメンくんは自分がイケメンだと自覚してるのがちょっとねーdown

その後は居酒屋へ。
はじめてのお店だけど毎週水曜日はレディスDAYで飲み物半額だってlovely

なので今日は熱燗を頼んでみましたbottle外で飲む熱燗なんて何年ぶりだろうheart04美味しかったです。このお店、食べ物もすんごく美味しかったのでまた行きたいです。

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

出かけてきます。

昨日、焼肉へ行く予定だったんだけど今日に変更して欲しいと言われたんで今日焼肉に行って来ますsmile

ただ、行こうとしてた店は今日がお休みっぽいんだけどねshock
今日はあまり飲まないようにしたいと思っていますcoldsweats01
お金もあまりないしねbleah

| | コメント (0)

調子が悪い。

最近PCの調子が悪いbearing
なんか異常に遅いsweat02

しばらくは壊れないで欲しいんですけどsweat01
お金に余裕が出来れば新しいの欲しいんだけどね。

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

滑った。

昨日降り積もった雪snowが凍っていて外に出る気がゼロの一日でした。

しかし、犬の散歩を行く為に恐る恐る外へ。午後3時半だったんでそんなに滑ることもなかったnote

大通りはほとんど雪はなく、路地に入ると雪かきしてあるとこは雪がないけど、してないとこはあるって感じ。

そして我が家の前は雪がいっぱい残ってるbearing

ちりとりで雪かきしたらちりとりが壊れてしまい、他に雪かきできそうなものが見当たらなかったのでそのまま状態sweat01

明日は最高気温が9℃の予想なんで少しは溶けるでしょうcoldsweats01

整骨院の前を通ると靴が2足しかないnote犬を一旦家に置いたら整骨院へ行こうと思ったけど、家に着くとめんどくさくなって結局行かずcoldsweats01

夜の犬の散歩もめんどくさくなっちゃったけど、仕方なくbleah行くことに。
家の前の凍ってる所は気をつけて歩いたから問題なかったんだけど、一見凍ってなさそうな所で実は凍ってたって所でツルッとなってしまったcoldsweats022回程・・・。でも、軽くツルッとだったんで大丈夫でしたhappy01

| | コメント (0)

凍ってる。

昨日降り積もった雪snowが凍っていますshock

昨日から腰が痛い私は今日こそは整骨院へ行こうと思ってたんだけど、雪が凍っているのを見ると滑って腰が痛くなったらどーしようと思うと怖くて外出できませんbearing

ってことで昼近くになって様子を見て行動したいと思います。

今日は飲みに行く予定なんだけど、予報では夜もチラッと雪が降るってdespair

実は私が腰痛になって初めての雪なんですよねー。
腰痛持ちには雪は大敵だわdown

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

雪・雪・雪。

私の想像以上に雪が積もってますsnow
明日の朝、通勤大変だなぁdespair←私は働いてないけど・・・。
皆さん、雪が残ってたら凍ってると思うので明日の通勤気をつけて下さいね。

契約する為に派遣会社に行くのが今日で良かったわ。
夕方だったので雨はけっこー降ってたんだけど、まだ雪ではなかったんだよねー。

明日は一応、友達と焼肉屋へ行き、お酒を飲む約束しています。
久々の焼肉&初めての焼肉屋は楽しみですnote

明日の夜には雪完全に溶けてるといいんだけどなぁ~。

| | コメント (0)

契約。

今日、派遣会社へ行き契約書にサインしてきました。
これで2月1日からの派遣の仕事は正式に決まりましたnote

・・・でも、今朝もまた腰が痛くて1時間以上起きることが出来ませんでしたdespair
働くことに対して不安で仕方ないわsweat01

しかし、いつまでもそんなことでは生きていけないので頑張ってみますsmile
その為に正社員でないけど近場の仕事で7時間勤務を選んだしね。

そーそー、今日契約しに行ってわかったんだけど、長期の仕事って言いながら更新は3ヶ月毎でした。なんかちょっと安心(?)しました。

| | コメント (4)

2012年1月22日 (日)

失敗・・・。

このブログにアップしようと思ってたのに、間違ってダイエットブログの方にアップしていましたcoldsweats01なので書く内容がないやsweat01

昨日から体重がどど~と増えていますbearingせっかく体重減ってきていたのにな・・・。

なんか部屋が散らかってきた。近い内に掃除しようっと。

| | コメント (0)

楽しかった♪

久しぶりに外で飲んできましたlovelyここ1ヶ月ほど外では全くbeer飲んでなかったので、本当に楽しかったhappy01

最初の3時間はカラオケで飲み放題コースだったんでサワーを10杯。そして次は居酒屋で瓶ビール2本。この後ゲームをしてそれからラーメンと餃子と半チャーハンを食べて友達と分かれた。

この友達は地元の友達。地元で飲むのっていいよねnote

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

なんか・・・。

片思いの人の店に寄ってから友達に会うことに。
・・・でも、片思いの相手は思いっきり私のことを意識している顔をしていましたshock

そりゃあ、好きだけど大人だし断られた(社交辞令だった)以上しつこく誘ったりしてこれ以上迷惑掛けないから安心しろっつーのannoy
こっちが一昨日の社交辞令のことは全く気にしてない状態で接しってるのに・・あ~、めんどくさい・・・と思ってしまうのは私だけ??

大丈夫です。スパッと諦めるのでsmileだから安心して下さい。
・・・とかなんとか言いながらまだ心の傷は癒えてないけどねbleah

| | コメント (0)

飲むぞぉ~。

久しぶりに飲みbeerに行って来ますsmile1ヵ月ぶりくらいかな?
いやぁ~、楽しみですnote

その前に腰が痛いので整骨院へ行って来ます。
昨日は腰の調子は良くて、肩と首が痛かったんだけど・・。

整骨院混んでると待ち合わせの時間に間に合わなくなるなsweat01

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

薬が効いてる♪

歯と歯茎が痛かったんで先日歯医者で薬を貰って来たんだけど、それを飲み続けるとこ早4回。日に日に良くなってますheart02痛みはほぼなく、腫れも半分位になっている状態ですhappy02heart04

やっぱり歯医者に行って良かったわsmile

| | コメント (0)

雪。

なぜか昨日の夜から今朝にかけては爆睡して布団の中でぬくぬくしてたので朝までグッスリsleepy久しぶりに夜にしっかり寝たって感じheart01

朝、友達からのmailtoで目覚めたんだけど「雪だねsnow」ってsign02
あ~、そう言えば昨日の天気予報でそんなこと言ってたなぁflair
布団の中が暖かかったんで全然雪降ってるなんて思わんかった・・・。

勤めていると雪の日大変だよねbearing
今はほとんど止みそうな感じの雪なんでいいけどねnote

明日は久々に友達と飲みに行こうと話してるんで雪じゃないといいなconfident

| | コメント (0)

社交辞令だった・・・。

昨日、片思い中の人と偶然会いました。
ちょっと話して「今度飲みに行きましょうねsmile」と言ったら「タイミングが合えば行きましょう」だってcryingこれって思いっきり社交辞令だよねshock

最初っからこーやって返事してくれれば良かったのに、最初は「是非行きましょう」だったんだよね・・・。

友達にこの事をmailtoしたら、「タイミングが合えばって社交辞令とは限らなくない?本当にそう思ってるかもよ。忙しそうだから尚更ね。私も社交辞令でもなくお互い都合が合えば・・・なんて言ってたよ」って返信が来ました。

・・・確かに片思い中の人はいつも2・3時間は残業してるし、完全週休1日だけど・・・でも、やっぱり私としては社交辞令としか取れませんdown

・・・ってことでちょっと凹みましたが、次行くぞ~happy01

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

一応決まった?

今日は派遣の顔合わせへ行ってきました。

結局1時間位かかり、終わった頃には疲れましたsweat02

外に出たら働く気があるかどうか聞くって話だったのに、派遣先の人達が席を外した瞬間に「どうですか、働きたいと思いますか?」と聞かれ「・・・お願いします」と答えましたcoldsweats02

引継ぎ期間ゼロとゆー環境なんで最初の頃は大騒ぎだと思うし、同じ部署の人達も暗そうで私とはあまり合わなそうだけどweep正社員の二次面接を断ってまでこの仕事にしようと決めたので頑張ってみたいと思います。

・・・ただ、一番の問題は派遣先が長~く勤めて貰いたいと思っているらしいことcoldsweats01
私はいつかは正社員になりたいと思ってるからねー・・・。

そして、全部終わって帰り際、派遣会社の担当者に「先方はぜひTomyさんにお願いしたい」と言っていると言われましたnote

・・・ってことで一応仕事決まったってことでいいのかな?

| | コメント (0)

朝がダメだなぁ。

昨日も起きる前から腰が痛かったけど、今日は更に痛くて起き上がるまでに1時間近く掛かり、コルセットをしてもちょっとしか歩けないsweat02←久々にコルセットしたわ・・。
朝に痛みが強いね。やはり同じ格好で寝てるからなのかなdown

今日は派遣の顔合わせだっつーのにsweat01
・・・ってことで今日は行くつもりでなかった整骨院へこれから行って来ます。
午後から顔合わせで良かったわnote

そー言えば、友達が今日正社員の面接だって言ってました。
頑張ってねsign03

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

歯医者へ。

初めての歯医者へ行ってきました。かなり待たされたけど、イイ感じの歯医者さんでした。

今日は痛み止めの薬と抗生物質をもらってきました。

ご飯を食べたので今から飲みます。
少しでも腫れが引いて、痛みも更に少なくなるといいんだけどなぁconfident

| | コメント (0)

Wの痛み。

今朝は起きる前から腰がちょっと痛くてゆっくりとしか歩けませんでしたsweat01
でも動いていたら痛みはあるものの、だいぶ歩けるようになりました。

歯茎の痛みもまだまだありますweep
昨日の夜が一番痛かったので、それよりは少し痛みも弱くなってるけど・・・歯茎が腫れていますshock自分でも口の中が腫れているのがわかるし、鏡を見ると若干腫れているdespair

明日は顔合わせだし、このままだと悪化するといけないので、これから歯医者を調べて行きたいと思います。

以前通っていた歯医者は車を処分したんでちょっと遠くて通えないんだよねーdown

| | コメント (0)

犬苦手?

今日は1ヶ月ぶりに好きな人に会えましたlovely
・・と言っても、犬の散歩中で犬を触りながらほんの1・2分話すだけなんだけどcoldsweats01
それでも私にとっては幸せな時間なんですhappy02heart04

なのに、ウチのバカ犬ったら、好きな人に向かって一歩下がり、横にピョンピョンと跳ねながら吠えまくりsweat01
「噛む?」と聞かれ「たまにちょっと強く噛むけど、そんなには痛くない」と答えたけど、好きな人はすぐに帰って行きましたcrying

全くpoutるぅ(犬の名前)のやつ、すっげ~ムカつくsign03
どーして私の恋路の邪魔をするのweep??

散歩で会ったら「お酒飲みに行く話ですけど、いつにします?」って聞こうと思ってたのにbearing
全くそんな余裕はナシでしたdown

それにしても、かなりビビッてたのでやっぱり犬苦手なのかなぁcoldsweats02

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

歯茎の腫れ。

歯が痛いと思ってたんだけど、歯茎が腫れてることを確認しました。

ちょっと様子を見ようと思いますが、ちょっと上の歯が当たっただけでも痛いbearing
歯医者さんには行きたくないなぁ・・・。

あっ、歯医者と言えばホワイトニングをしてもらいに行きたいと思ってたんだよねー。
まぁ仕事が決まらないと行くに行けないと思ってズルズルと遅くなってたんだけどねcoldsweats01

この歯茎の痛みだけでも早く治ってくれるといいんだけどなぁ。

| | コメント (0)

歯が痛い。

夜中寝ている時から歯が痛いとゆーかほっぺが痛いとゆーかそーゆー感覚があったんですけど、起きたら歯が痛いcrying

虫歯?それとも疲れ??
・・でも疲れるって程、何かをしている訳じゃないcoldsweats02←犬の散歩では疲れてますが、それだけだったりしますsweat01

ただ、最近夜あまり眠れてないんで、それが原因かもflair

しばらく様子を見て痛みが引かないようなら歯医者に行かなきゃhospital

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

ありがとうございます♪

私が派遣の仕事にするか正社員の仕事にするかで悩んで、結果を出した(派遣の仕事に決めた)ことに関してコメントを下さった方々がいます。

先のことを考えて不安になったりもしますが、自分の選択を信じて前向きに頑張っていこうと思います。この言葉を心の底から言えるのはコメントを下さった方々のおかげです。ありがとうございましたheart02

そー言えば土曜日に相談した友達に「派遣の仕事に決めた(これから顔合わせだけど)」とmailtoしたら「派遣の仕事は神様がプレゼントしてくれたんじゃないかと思うくらい今のTomyにとっていい条件だと思うよ。だからきっと大丈夫だよ」って返信がありました。

なんかとっても嬉しくなっちゃいましたlovely

| | コメント (4)

決めた。

先週の木曜日に派遣と正社員の仕事の両方からそれぞれ“顔合わせ”と“二次面接”の連絡が入り、それからず~っと悩んで、土曜日は派遣の仕事に決めたsign01と一度は思ったんだけど、正社員いいよな~って気持ちがずぅ~っと消えなくて・・・。

これが若い頃ならしばらく派遣でってことも出来ると思うんだけど、私の歳ともなると正社員の口は中々見つからないからねー。

あゆさんがコメントを書いてくださったんですけど、その中で「酷くなってしまっても病院に通える状況でなかったら悪化しそうだし、それが元で仕事を辞めるはめになりそうな」って箇所があったんですけど、それが一番心配なんですよねsign03

確実に今より悪化するんじゃないかなぁ~って思ってるんで・・・。

正社員の会社の社長は私のことをとても気に入ってくださり(私が以前働いていた会社に版下などを頼んでいたのでその会社でDTPオペレーターとして働いていたことと、今まで私が勤めていた会社がやっている業種(ちょっと特殊)が全く同じなので)是非、お願いしたいと一次面接では言われてたんだよねー。週の頭に面接して1週間待って連絡がなかったらダメだと思って、良ければ今週中に連絡するって言ってたのに面接した次の次の日には二次面接の電話が来たし・・・。

二次面接すればかなりの確率で「じゃあ来て下さい。できるだけ早く」と言われそうだったので、悩んでたんだよねー。

・・・でも、派遣の仕事に決めよう!と決意しましたsign03もし派遣の話がダメになっても後悔しない(ようにしよう)と心に決めて正社員の会社には二次面接の辞退の電話をしました。

その2時間後・・・派遣の会社から連絡があり、明後日の木曜日に顔合わせに行くことが決まりました。「あの仕事の件なんですが、ダメになりまして」って言われんじゃないかとちょっと心配しちゃったけどね。

この電話でも「仕事内容とか見てもらって、外に出たらすぐどうだったか聞くんでその時にTomyさんがOKと言えば決まりってことになると思います。今まで顔合わせして先方から断ってきたことはないんで・・・」と言われたから余程のことがない限りは決まりそうかなconfident

| | コメント (4)

2012年1月15日 (日)

相談してみた。

昨日は友達に新しい仕事のことで話を聞いてもらいました。とゆーのも今現在、正社員の二次面接と派遣の仕事の顔合わせとゆー2つが順調に進んでいて、もしかしたら仕事が決まるかもしれないから。

正社員の仕事の場合

・通勤片道60分
・8時間勤務
・完全週休2日制(土・日・祝休み)
・最初の1ヶ月は時給扱い(試用期間)
・ボーナスは景気によりナシの場合もある
・社員数は10名ちょい

派遣の仕事の場合
・通勤片道(徒歩)15分。
・7時間勤務
・完全週休2日制(シフト制土日は基本出番)
・部署は4名(男性3名・女性1名←この人の後任)

上記のような事を話して友達が私の状態(腰が悪い状態)ならどちらを選ぶか聞いてみましたear

友達は派遣だと長期と言っても数年後にはまた仕事探さなきゃならないし、その時に正社員だと年齢的にキツイし、派遣でもキツイかもしんない・・・。
でも、腰のことがあるからねーと。

二人で話してても結論は出なかったのでそれぞれの良い点や気になる点を出すことに。

正社員の仕事の良い点
・正社員
・自分の1番やりたい仕事に近い

正社員の仕事の悪い点
・試用期間後3~4ヶ月は求人募集の最低賃金より2万安い
・入社5・6ヶ月後には基本給(多分最低賃金に近い)は決めるが売り上げにより給料の額は変動するらしい
・社員はクセのある人間が多いらしい
・色気をちょっと出してと言われたこと
・製造業なので品物の梱包や発送も手伝ってほしいと言われた(重たい物もありそう。一応私の仕事って決まってはいない)
・腰の治療が難しい(整形外科のリハビリに通うのは時間的にキツイ)
・整骨院は今の所だと定時で上がれれば通えるけどって感じ。新しい所を探すか・・・。

派遣の仕事の良い点
・自分の興味のある仕事&やってみたかった仕事
・長期で働いて欲しいと一応言われている
・7時間勤務なので腰に負担が少ないと思う(通勤時間も短いし)
・制服あり
・治療に通える(整形外科のリハビリや整骨院)
・特に重たい物を持ったり運んだりすることもなさそう

派遣の仕事の悪い点
・派遣社員
・年齢的にもいつまで派遣で働けるか不安
・7時間勤務の為、給料の額が少なめ(時給はけっこーいい)
・平日休み(土日は全く休めないかも?)

こんな感じかな。
やはり腰のことを第一に考えるなら派遣かなって思います。
往復の通勤時間と+1時間多く働くと(8時間勤務)派遣だと正社員より1日2時間半は腰にかかる負担が少なくなるからね。

それと、お金も計算してみたんです。
正社員で働く場合派遣(月20日勤務で計算した場合)より最初の1ヶ月は5万円少なく、その後の3~4ヶ月は3万5千円少なく、基本給が決まっても最低賃金の場合は1万5千円少ない。ボーナスは景気によって左右される。ただ、正社員だと余程のことがない限りは働き続けることができるんだけどね。

友達が派遣って決めてるなら明日の二次面接は断った方がいいんでは?と言います。
確かに時間を割いてもらうのは悪いよね。それに小さい会社だから二次面接に何人も選んでるとは思えないし・・・。

でも、派遣の仕事決まったわけじゃないから・・・ただ、派遣の仕事はその派遣会社のみで他の派遣会社との競合はないんで社内選考で決まれば、ほぼ決定ですとは派遣会社に言われてはいるけど(顔合わせでNGは今まではなかったと)・・・だからってわからないもんねー。

それに正社員の方の二次面接で仕事内容について詳しく話したいってことだったから、やりたい仕事に近いから興味はあるし・・・。みたいな感じで明日の面接どうするか悩みまくりですcoldsweats01

ちなみに、腰が悪くなかったら正社員の仕事に決めます。・・・でも『色気をもうちょっと出してと言われたこと』がものすご~く引っかかってるけどね・・・。

| | コメント (2)

寝不足。

結局昨日は友達と会って食事して話して帰って来たのは終電の1本前の電車だったので午前1時頃なってしまいました。

そしてかる~く風呂spa入ったり、ブログを更新したりネットしたりしてたら午前3時。
電気を消して布団に入るも全然眠れずwobbly
結局眠れたのは午前6時近く。起きたのが午前9時なので3時間寝たか寝ないかなので今日は寝不足で頭が少し痛いです。

掃除、洗濯を済ませたので午後はゆっくり昼寝をしたり、ドラマを見て過ごそうと思いますsmile

| | コメント (0)

友達と食事。

今日は友達と食事に出かけました。
クリスマスにそのお店で福引をしたらデザート無料券が当たったのでそれを使うためにそのお店に行ったんだけどね。

そこでピザとパエリア(それぞれ1/2)とアップルパイと飲み物を3・4杯飲んだらお腹いっぱいになってしまったcoldsweats01

友達に相談したいこともあり会ったんだけど、話を聞いてもらって考えがまとまりました。
このことは明日にでもゆっくり書き込みたいと思いますsmile

そーそー、今日は整骨院で久々に担当になった先生に「Tomyさん、痩せましたねnote見た感じが違いますhappy01」って言われてごきげんな一日でしたhappy02heart04

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

だれ?

今日夜の犬との散歩でいつも行く整骨院の横を通ったら、誰だかわからないけど、私に向かって頭を下げているおじさんがいる・・・。

そのおじさんがちょっと近寄ってきて誰だ??と思ったら整骨院の院長先生でしたcoldsweats01
いつもは制服なのに、今日は私服(しかもジャージっぽい服)なのでパッと見では全然わからなかったsweat01

今日の整骨院は午後7時以降は誰もいなかったって位ヒマだったらしいです。そんなんだったら行ったのになぁ・・・。
今日は夕方から腰がけっこー痛かったんだけど、夕方整骨院の前を通ったら混んでたんだよね。なので諦めたんだけど・・・。

明日は3日ぶりに整骨院へ行く予定です。

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

早く良くなって欲しい。

どーも鼻水、痰が残っていますdespair
風邪が完全には治ってない状態なのかな?
早くスッキリと治ってほしいもんだわ。

それにしてもいつも思うんだけど、私ってばホント風邪引きやすく治りにくいよねーbearing
身体も弱いし・・・。

今日も腰がちょっと痛いdown
最近腰が痛くないって日があまりないな。
以前は調子の良い日は痛みをあまり感じない日もあったのに・・・。

早く腰良くなって欲しいもんだわsign03

| | コメント (0)

ピンク。

私は茶系の色が大好きなんだけど、最近のお気に入りはピンク系。
歳を取ったからか、はたまた好きな人(年下)がいるからか?

とにかく、服を見たりするとピンクに目がいっちゃうんだよねーcoldsweats01

まぁ、私の大好きな茶系は更にオバサン度が増すことがあるからshockピンクとかだと若く見えるかもって無意識に思ってるのかしら?

最近買った服(普段着)4着はみんなピンクだったりしますsweat02

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

明るい話題。

先日面接へ行き「色気を出してもらった方がいい」と言っていた会社から留守電に連絡がありました。二次面接をしたいと。

そして、先日登録に行った派遣会社から「社内選考で私に決まった」と連絡がありました。

今までは全然ダメだったのに、いい時は重なるのよねcoldsweats01

まだ面接次第で両方ともダメかもしれないし、いいかもしれないけどこーゆー時って悩むよね。

正直正社員の方がイイに決まってるけど、腰のこともあるし・・・ね。

ちなみに派遣の仕事だと家から徒歩15分。正社員だと電車で60分です。
派遣は7時間で正社員は8時間勤務。

正直、ものすっごく悩みます。
派遣だと平日休みになるし・・・。

とりあえず面接頑張ってみます。

| | コメント (2)

葛根湯。

最近、夜中に一度トイレに起きるとその後2時間位眠れませんsweat01←昼寝し過ぎかもcoldsweats01
いつもならこーゆー時はネットするんだけど、風邪の症状が少し出てるのでベッドの中でゴロゴロしてました。

お腹空いたなぁ~と思ったけど、我慢することに。
空腹なので葛根湯を飲むことにしました。

前回は市販の風邪薬を飲んで全然効かなかったので、今回の葛根湯に期待ですnote

それにしても昨日からものすっごく寒いですdespair
土曜日に友達と食事に出かけるので風邪悪化させないようにしないと。

| | コメント (0)

ぜひ。

とある掲示板で「ご飯に行こうという誘いをかけられて一度は行ったけど、気が乗らなかったので、それ以降は毎回お断りをしています。」とゆーのを見ました。この人は断るのに「また誘ってください」とか「ぜひお願いします」とかってメールをしてたらしいです。

・・・で断り方がわるかってでしょうか?って質問してるんですけど「行く気がないのに『また』とか『ぜひ』は普通言わないでしょう」って答えてる人が多くて、私としては(片思い中の人を飲みに誘って、是非一度行きましょうって返信もらってるんで)すっごい嬉しいんですけどhappy01

やっぱ、普通は『ぜひ』は行く気がないと言わないよねーって思いたいcoldsweats01

一度は私から「こないだ飲みに行こうって行った件ですけど、いつ頃行けます?」って聞こうと思っています。もしこの返事が曖昧だったり、困った感じがしたら即諦めますbearing

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

111111♪

本日1月11日に111111アクセスになりました~happy02heart04
これもいつも見に来て下さる皆さんのおかげです~note

私はゾロ目って昔から大好きなんですよねhappy01
だから今日111111アクセスってゆーのはすっごい嬉しいですlovely

何かいい事が起こりそうな予感up

| | コメント (0)

ぶり返し?

昼寝をしたら2時間以上起きれませんでした。
そして、頭が痛いbearing鼻水は出まくるし・・・風邪ぶり返し??

昨日片思い中の人に「風邪どーですか?」って聞かれて「良くなりましたnote鼻水は出ますけどsweat01」って話したばっかりなのに、悪化だけはしたくないわsign01

今日は犬の夜の散歩は少しだけ早く出ようと思っています。

| | コメント (0)

何もしたくない・・・。

今日はやる気ゼロの日です。
何もしたくなく、身体が重い・・。

ネットで求人でも見ようかなぁと思ったけど、ブログ更新したら昼寝でもしようっとbleah

今朝は腰の痛みがそれ程でもなかったlovely
毎日こーだといいのにnote

今日は“やじおの占い”で一位だったhappy02shine

「前向きな気持ちになれる幸運日。大切な人との意思疎通は抜群。ふたりで過ごす時間を満喫して」って。でもやる気ゼロなんだけどねcoldsweats01

これから前向きな気持ちになれるのかしら?なれればいいなconfident

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

派遣どーなんだろう?

ネットで職探しをして1件、派遣の仕事に応募しました。

この年で派遣だと後、何年位働けるんだろうか?と気になります。
友達も2・3年派遣でテレアポしてるけど、このまま派遣でいいのか?と悩んでます。

テレアポなら年齢がいっても仕事はありそうだけどね。

| | コメント (0)

色気って‥。

面接へ行ってきました。

面接時間は40分位。
面接したのは社長だったんだけど、職務経歴書と作品(自分でレイアウトした物)を持参って話だったけど、結局は作品は必要なかったよsweat02全く、不必要なら書くなよって感じsign03
まぁたいしたもんはなかったんで良かったて言えば良かったんだけどねbleah

それよか問題は別にあった。『お客さんの所へデーターを引き取りに行ったりしなきゃならないけど大丈夫?』って聞かれたんで『大丈夫ですnote』と答えたら『もうちょっと色気を出してもらった方がいいね』ってsweat02

社長曰く『お客様は若い男性が多いからやっぱり女性で色気があった方がいい』とsweat02

どーせ私は今まで生きてきて“色気”があるなんて言われた事なんてありませんよpout

以上、本日の面接内容でしたsweat01

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

ちょっとのつもりが・・・。

腰が痛かったんでちょっと横になるつもりが爆睡してしまい起きたら2時間後coldsweats01
寝たら腰の痛みがだいぶ減っていたhappy01

その後ユニクロへ。近くのユニクロまでは歩いて片道35分位。そこで欲しかった物を買ってまた歩いて帰ったんだけど、あまり疲れなかったhappy01scissors
疲れなかったのは毎日の散歩のおかげかなnote
ただ、歩いてたらまた腰が痛くなっちゃったけどねsweat01

夕飯後は明日の面接(朝一)の準備をしました。
職歴書は以前作ってちょこっと手直しで早くできたけど、作品(自分でレイアウトしたデータ)を探すのがとっても時間かかっちゃったshockうまく見つけることが出来なかったので全然いいのがなかったけど、もぉこれでいいやって感じcoldsweats01

今から明日の面接場所を調べて早めに寝ます。

| | コメント (0)

やることやんないと・・・。

今日は久しぶりに家中の掃除をちゃんとしました。洗濯もね。
そのせいか腰が更に痛くなり今日は家の中でもコルセットして過ごしていますdown

明日面接へ行くので、今日職務経歴書を作んないとpcって言ってもちょっと手直しすればいいんだけど、それすらめんどくさいんですけどdespair

そらに作品(自分でレイアウトしたデータ)も持って来いって言われてるんだけど、私はオペレーターだし、簡単な物しか作ったことないし、更に会社で作ったデーターなんて家にはないようなsweat01それを探すのもめんどくさいbearingなかったら適当に作んなきゃならないよなshock

今日はユニクロへ買い物に行きたいんだけど・・・とりあえず腰が痛くて仕方ないんでブログ更新したらちょっと横になろうっとbleahそれからユニクロ行って、職歴書、作品の順にやろうかな。

| | コメント (0)

+50って。

昨日整骨院へ行った時のこと。連休になるんで整骨院は混んでいました。
・・・がなぜか私の後は誰も来ず。

なので、先生方に足上げてみて~とか前屈してみて~とか言われ色々させられました。

前屈が自分が思っているより全然出来なくて・・「いつもは前屈どれ位なの?床につく?」と聞かれ「床には全然つかない・・・+20位かな」って答えたんだけど先生は「+50だね」ってshock

本人的には+40位だと思ったんですけどcoldsweats01
腰痛対策の歩くやストレッチの他に前屈もプラスしてやっていきたいと思いました。

・・・が、連休明けに面接が入っているので前屈をするのは火曜日からにします。

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

連絡アリ。

履歴書を郵送した会社から面接したいと連絡がありましたhappy01

まぁ、以前勤めていた会社と業種が一緒なので面接は出来るかもとは思ってたけどsmile

連休明けに面接に行って来ます。

それまでには腰が痛いのが治って今の状態よりマシになってればいいんだけどなぁconfident

| | コメント (0)

誰もいないハズのトイレ。

今朝起きてトイレに入ろうとしたら鍵が掛かっていました。
ドアを叩いても返事ナシ。人の気配ナシ・・・。

母親に「トイレの鍵を開けるからマイナスのドライバー取って」と言ったらなぜか自分の鞄の中をゴソゴソ探している・・・ドライバー普通鞄に入れるか?

母親が取り出したのは家の玄関の鍵sign02
トイレに鍵穴はないんだけどsweat02

マイナスのドライバーで簡単にトイレのドアは開いたnote
ったく、犯人は誰だ?母親だとは思うけど本人は認めずsweat01

それにしてもウチのトイレのドアの鍵ってば鍵を掛ける状態にしてドアを閉めると掛かってしまうタイプだと判明shockこれから気をつけないとね。

| | コメント (0)

悲しい。

今日はちょっと悲しいことがあった。
相手はなんとも思ってないんだろうけど・・・。

そんなんもあり、お風呂上りにお酒を飲むことにbeer

ビール1本(500ml)と日本酒。
つまみはかまぼこ、おしんこ、ウィンナー、あたりめと料理しなくていい物ばかりcoldsweats01

house飲みってホントお金掛かんなくていいねlovely
な~んて思いながら飲んでたらちとお酔いですcoldsweats01

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

七草。

今日は七草粥を食べましたhappy01
こーゆーのって私は大好きなんだなsmile

朝起きた時から腰が痛かったので整骨院へ行ったんだけど、今日は久しぶりにかなり痛い思いをしましたweep

先生に「どーしたんですか?」と聞かれ「分かってるくせにannoy」と言ってしまったcoldsweats01
だって本当に痛かったんだもん・・・。

でも整骨院を出たら行く前と全然違う腰の痛み(軽減)&歩きが出来ましたhappy01

痛い時の方が痛くない時より、より効果を感じられるよねnote

ホント、感謝ですheart02

| | コメント (0)

マスクどうしよう。

今から整骨院へ行って来ます。
風邪の為(鼻の下がカピカピだった為)昨日までは外出時マスクしてたんだけど、今日はどうしようかな?

それにしても今日は風邪が強くすんごく寒いですbearing
また風邪ぶり返しちゃいそう・・・。

今日も腰が痛くてとってもゆっくりしか歩けませんsweat02
友達から「今日会えない?」って連絡来たけど、断っちゃいました。
こんな痛い状態で無理して会ったらまた長引きそうだからね。

今日は整骨院から帰ったら犬の散歩以外は家でゆっくりしようと思っています。

| | コメント (0)

眠れない。

なかなか眠れずウトウトしてやっと寝れたと思ったら1時間でトイレに行きたくなり、その後は眠れなくなってしまったsweat01

・・・ってことでお腹いっぱいになれば眠くなるかと思い、食パンとホットミルクを飲んだけど今の所眠くなる気配はナシ。

元旦に録画した“相棒”でも見ながら眠くなったら寝ようっと。

それにしてもほとんど寝てないからゴロゴロと動いてるにも係わらず腰が痛いbearing
寝て起きた時はすっごい痛くなってんだろうなsweat02

| | コメント (0)

確認できず。

今日は久々に片思い中の人に会いましたnote
久しぶりに話した感じなので嬉しかったlovely

・・・でも「一緒に飲みに行きたいですねbeersmile」ってmailに関しては一言もなしweep

やっぱり社交辞令crying?まぁ向こうは仕事中だから・・・と思いたい私がいます・・・。
社交辞令かどうか確認したかったけど、できなかった。

今度犬の散歩の時に会えたら「この前飲みに行こうって言ってた件ですけど、いつにします?」って頑張って言おうと思っています。そこで困った顔をしたらキッパリと諦めて次に行くぞsmile

なんたって私は片思い中の人が働いているとこにお客として通っているんで、キッパリ諦めて相手に気まずい思いをさせないようにしないとこれから通えなくなっちゃうんだよねー。そんなの絶対嫌だから。

そ~そ~、友達の実家からポンカンがダンボールで一箱送られてきましたhappy01
食べてみたらすっごい美味しいlovely

片思い中の人におすそ分けしようと思って今日の犬との散歩の時にリュックで持って歩いたんだけど、結局会えず・・・。せっかく腰が痛いなか持ち歩いたってゆーのにbearing

明日もリュックに入れて散歩しようかなsmile

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

登録へ。

派遣の登録へ行ってきましたpencil
私より先に来ていた人も同じ仕事に応募していました。

でも、派遣会社の人曰く「このご時勢あまり応募の人がいません」と言っていました。
そーなの?って感じなんですけど・・・正月早々だから??それとも平日がお休みで7時間労働だからかな?

とりあえず今日の結果は来週の水曜日中には出るそうです。

帰りの電車の中で25分位立ってたら腰が痛くて痛くて仕方なくなってしまいましたweep
明日も整骨院へ行かないとダメかな?

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

履歴書郵送。

本日履歴書を郵送しました。久々に書く履歴書は疲れましたcoldsweats01

明日は元旦に応募した派遣の仕事の派遣会社に登録へ行って来ますdash

今からPCで明日用の履歴書と職歴書を作ります。

| | コメント (0)

腰がぁ~!

昨日の夜の散歩の時にちょっと小走りをしたのがいけなかったのか、はたまた生理前だからかわからないけど、今朝起きる前から腰が痛くてcrying

昨日の段階では今週は整骨院へ行かなくても大丈夫かもsmileって思ってたのに、午前中に整骨院へ行ってきました。

だいぶ良くなったけど、それでもやはり痛いweep
明日も行かなきゃダメかなsweat01

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

ちょっと小走り。

最近腰の調子が良い日が多いhappy02heart04

そして、今日の夜の散歩でジョギングしている人を見かけて“私もちょっと走ってみたい”とゆー感情が・・・。

今までは“いいわねー。走れて。私なんて絶対無理だわ・・・”ってゆー思いだったから今日の自分の感情にビックリ←元々(腰痛でない時から)走るの嫌いなのにsweat01

ちょっと走ってみることにしました。もちろん腰が痛くなるのがコワイdespairので小走り程度。
でも、今までの小走りと全然違う小走りに挑戦。今までは振動を与えないように上下に揺れないように小走りしてたんだけど、今日は敢えて上下に揺れるようにしながら小走り。距離は30m位だけどねcoldsweats01

小走り後も痛みなどが出なかったので10分後にまた30mを小走りしてみました・・が今度はちょっと腰に違和感がsweat02なのでその後は小走り禁止でいつも通り過ごしています。

いつまでも怖がってはいられないので、少しずつ振動になれるようにしていきたいと思っています。あと、重たい物を持ってもまだ腰が痛かったり、一歩も歩けなくなったりするので(立っているのがやっと状態)その辺も徐々に慣らしていけたらなぁと思いますsmile

| | コメント (0)

散歩にて。

毎日犬の散歩をしているんだけど、今日の散歩中にいつも行く整骨院(院長)のお母さんと会いました。
10分位立ち話をしました。

そこで思い出したんだけど、元旦の日に整骨院から20分位離れた場所で整骨院で受付している女性に会いましたsign01「どーしても腰が痛かったら2F(整骨院の建物の2Fが院長の実家)を訪ねれば院長がいるかもしれないから遠慮しないで行きなさいねhappy01」とcoldsweats01

さすがの私もそこまで神経太くないかなぁって・・・だって正月だから寝てひたすら我慢してればいいもんね。働いていると休めなかったりするからそーゆー時は訪ねちゃうだろうけどbleah

そしてその20分後、いつもの整骨院の横の道で整骨院の院長にバッタリ会いました。・・と言っても整骨院の駐車場に停めてある車の中。お互いに会釈のみだったけど。

元旦から整骨院の人達に会って、元旦なのに整骨院に行った後のような気分でしたcoldsweats01

| | コメント (0)

三が日も終わった。

あっとゆーまに4日になっちゃいましたね。今日から仕事の人や明日からとゆー人が多いんでしょうね。

三が日は別に特に何も思わなかったけど(正確には3日の夜からだけど)4日ともなると仕事見つけなきゃと焦ってしまいますsweat01

これから現実の生活に戻る人が多いと思いますが今年も頑張って行きましょうねhappy01

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

めちゃ嬉しい♪

昨日は神社へ行って浅草の町を歩いたり服を見たりしてたら21000歩以上歩いてましたsmile
だから夜はぐっすり眠れるとばかり思っていたのに、寝たのは小一時間くらいwobbly

午前10時過ぎに眠くなって午後3時まで爆睡したけどねsleepy

昨日は歩き回ったので一緒に行った友達がすっごい疲れたみたいだったので、帰りの電車では空席が1つだったので友達に座ってもらって私は立ってましたsmilescissors

いつもは必ず私が座らせてもらってたのに・・・。めちゃ嬉しいですhappy02heart04

昨日は杖も結局使わなくて済んだし、本当に腰の調子が良くなってきたなぁ~って実感しましたconfident←コルセットもしてなかったしね。

| | コメント (0)

中吉♪

昨日おみくじを引いてきましたflair
結果は友達は大吉で私は中吉note
めちゃくちゃ大吉を出したかった気分だったんだけど中吉で残念でしたweep

・・・が、その中吉の内容がすっごい良かったんですlovely

『愛に満ちた日々は、すぐそこまで来ています。お金と労力を惜しまないことであなたは輝きを増し、多くの人に愛されます。その中に運命の人がいるでしょう』って書いてありましたhappy02heart04

相手の干支に私の好きな人の干支が良い(最良ではないけど、2番目だったhappy01)ってあったので、大吉ではなくて残念だったけどこの中吉を引けて良かったですsmile

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

今戸神社。

今日は浅草の今戸神社へ行ってきましたhappy01

今回は友達の希望で今戸神社へ初詣することに・・・今戸神社は縁結びで有名らしいですlovely

どうも私や友達は縁結びとかって言葉に弱くてcoldsweats01

初めて行ってきましたが、境内が広かったです。
そしていっぱいの人がいましたが、意外と早くお参りできましたnote

私がよく行く東京大神宮(やはりここも縁結びで有名)と比べると参拝者の数が少ないし、境内で順番待ちの列があるせいかあまり寒さを感じることなく待つことが出来ました。

それに比べて東京大神宮は参拝者の数は多いし、道路まで順番待ちの列があるので建物の影響か風がとっても冷たく感じるし、寒く感じるんだよねbearing

今日は参拝だけだったし、混んでたんでまた別の日に今戸神社へ行きたいと思います。
今度は絵馬に願い事を書きにね。

| | コメント (0)

初詣♪

昨日は近所の神社にお参りしたけど、朝7時前だったのでガラガラ状態note
犬の散歩しながらだったんで、神社の手前のとこに犬を繋げたんだけどいつもならキャンキャン吠えまくりなんだけど、この日はいつもより全然吠えなかったのでゆっくりお参りできましたconfident

午後3時頃に同じ神社の前を通ったら長蛇の列shock
朝一でお参りして正解でしたsmile
午後8時にも神社の前を通ったんだけど、またガラガラ状態。
お参りするなら朝か夜が並ばなくていいのねflair

昨日は午後3時頃に別の神社の前も通ってみました。こちらもやはり長蛇の列でした。

今日は友達と浅草にお参りに行って来ます。

そー言えば昨日(元旦早々だけど)深川不動尊で1・2ヶ月前に購入した水晶と龍のストラップを落としてしまい、水晶部分が割れてしまいましたcryingショックですshock

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

社交辞令?

好きな人に新年のご挨拶のmailをしました。
そして思い切って「今年は一度位、一緒に飲みに行きたいですねbeersmile」って一文を入れました。

しばらくすると「是非一度飲みに行きましょうhappy01」って返信がhappy02heart04

これって社交辞令なのかなsweat01
私の場合だと社交辞令だと「是非」は付けないんだけど・・・人によるよねbearing

私は更に「はいnote今度飲みに行きましょう。楽しみにしていますsmile」と返信したんだけど・・・その後返信ナシcrying

これってやっぱり社交辞令の可能性大だよねdown

まぁ、1ヶ月位しても何も言って来なければキッパリ諦めますweep

元同僚(♂)に社交辞令かな?ってmailtoしたら「普通は行く気ありかもしれないけど、相手がTomyなら社交辞令だsign01」って返信がsweat02相手が私だってわからないじゃんねーcoldsweats01

| | コメント (0)

元旦から応募。

今日、派遣の仕事に1件応募しました←しかも朝8時に。
まぁ、年末から応募しようと思ってたんだけど風邪引いてるわ、年末だわで何かと忙しくて今日応募したってだけなんだけどね・・・。

でも、元旦から応募って「今年は頑張るぞ~」って感じがしますよねcoldsweats01

風邪のせいで鼻の下が真っ赤になっていますshock
明日は友達と浅草に行く予定だってのに・・・マスクして行こうっとsmile

| | コメント (0)

新年♪

いよいよ新しい年となりましたねshine

日付が変わってドラマを見てたんで寝たのが午前3時近く。
そして1時間毎にトイレに行って起きたのが午前6時。

いつもならこんなに早くは起きないのにどうしたんだろう?自分でもビックリ。
朝ご飯を食べ外がうっすら明るくなったんで外に出て、犬の散歩dogをしながら初日の出を見ようsunと決意・・・散歩したけど雲が多くて見ることは出来ずcoldsweats01

犬の散歩の途中で地元の神社にお参りしてきましたhappy01

親にお年玉を数年ぶりに渡しました。ここ数年は無職の期間が多いので生活キツキツでほとんど渡してなかったのに・・・。

今だって無職で治療費も掛かって金欠状態なのに、なぜ今年はお年玉を渡したのか?
なんか今年の私はいつもと違うような気がします←正確には最近の私は違うような気がするですけどね。

新年もよろしくお願いします。
みなさんにとって素晴らしい一年となりますようにheart02

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »