« マスクどうしよう。 | トップページ | 悲しい。 »

2012年1月 7日 (土)

七草。

今日は七草粥を食べましたhappy01
こーゆーのって私は大好きなんだなsmile

朝起きた時から腰が痛かったので整骨院へ行ったんだけど、今日は久しぶりにかなり痛い思いをしましたweep

先生に「どーしたんですか?」と聞かれ「分かってるくせにannoy」と言ってしまったcoldsweats01
だって本当に痛かったんだもん・・・。

でも整骨院を出たら行く前と全然違う腰の痛み(軽減)&歩きが出来ましたhappy01

痛い時の方が痛くない時より、より効果を感じられるよねnote

ホント、感謝ですheart02

|

« マスクどうしよう。 | トップページ | 悲しい。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクどうしよう。 | トップページ | 悲しい。 »