« 連絡アリ。 | トップページ | やることやんないと・・・。 »

2012年1月 9日 (月)

+50って。

昨日整骨院へ行った時のこと。連休になるんで整骨院は混んでいました。
・・・がなぜか私の後は誰も来ず。

なので、先生方に足上げてみて~とか前屈してみて~とか言われ色々させられました。

前屈が自分が思っているより全然出来なくて・・「いつもは前屈どれ位なの?床につく?」と聞かれ「床には全然つかない・・・+20位かな」って答えたんだけど先生は「+50だね」ってshock

本人的には+40位だと思ったんですけどcoldsweats01
腰痛対策の歩くやストレッチの他に前屈もプラスしてやっていきたいと思いました。

・・・が、連休明けに面接が入っているので前屈をするのは火曜日からにします。

|

« 連絡アリ。 | トップページ | やることやんないと・・・。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡アリ。 | トップページ | やることやんないと・・・。 »