« 散歩にて。 | トップページ | 腰がぁ~! »

2012年1月 4日 (水)

ちょっと小走り。

最近腰の調子が良い日が多いhappy02heart04

そして、今日の夜の散歩でジョギングしている人を見かけて“私もちょっと走ってみたい”とゆー感情が・・・。

今までは“いいわねー。走れて。私なんて絶対無理だわ・・・”ってゆー思いだったから今日の自分の感情にビックリ←元々(腰痛でない時から)走るの嫌いなのにsweat01

ちょっと走ってみることにしました。もちろん腰が痛くなるのがコワイdespairので小走り程度。
でも、今までの小走りと全然違う小走りに挑戦。今までは振動を与えないように上下に揺れないように小走りしてたんだけど、今日は敢えて上下に揺れるようにしながら小走り。距離は30m位だけどねcoldsweats01

小走り後も痛みなどが出なかったので10分後にまた30mを小走りしてみました・・が今度はちょっと腰に違和感がsweat02なのでその後は小走り禁止でいつも通り過ごしています。

いつまでも怖がってはいられないので、少しずつ振動になれるようにしていきたいと思っています。あと、重たい物を持ってもまだ腰が痛かったり、一歩も歩けなくなったりするので(立っているのがやっと状態)その辺も徐々に慣らしていけたらなぁと思いますsmile

|

« 散歩にて。 | トップページ | 腰がぁ~! »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩にて。 | トップページ | 腰がぁ~! »