« 階段が上れない・・・。 | トップページ | お昼休み♪ »

2012年2月 7日 (火)

昨日から今日にかけて。

昨日は朝からかなり腰が痛くて仕方ありませんでした。
この日はいつもよりちょっと多い4時間強の睡眠時間でした。

なんか久しぶりに寝たhappy01って感じでした。

ただ、腰が痛くて仕方ないのでなかなか起き上がれず、布団の中で体勢を変えたりしていました・・・が前日の夜に比べると痛みも少ないし、歩けるnote

でも職場ではかなり痛くなった時があり、マジヤバ~と思ったりsweat01

昨日は友達と近所の焼肉屋へ食べに行く予定だったんだけど、あまりにも腰が痛かったんで時間を遅めにして整骨院へ行くことに。

これが大正解。施術中は痛かったけど、新しい腰に取り替えたんじゃない??と思える位快適な腰になりましたsmile

・・・が、焼肉屋さんがなぜかこの日もお休み。前回も休みだったんだよねー。全く、定休日じゃないだろうに、なぜ休む?って感じ。

結局、この日は別の所で食べて少し飲んで帰りました。
ちょっと高い店に入ったり、はしごしたりしたのでお金をいっぱい使ってしまいましたsweat02
来月の給料日までお金持つかなsweat01

|

« 階段が上れない・・・。 | トップページ | お昼休み♪ »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

Tomyさん、こんにちは☆
整骨院へ行って腰の調子が良くなって
良かったですね(^^)

Tomyさんのブログに途中からお邪魔するように
なったので、慢性の腰痛持ちなのかわかりませんが、
痛いのはツライですよね・・・。
 
腰の調子が良くなったので、今朝はよく眠れたの
だったら良いですけどね☆

投稿: sora | 2012年2月 8日 (水) 11時34分

soraさんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

おかげさまで今日は一日腰があまり痛くありませんでしたlovely

soraさんも腰痛の経験がおありなんですよねdespair
私はヘルニアで慢性みたいです。
酷かった頃の痛みを思い出すだけでコワイですcoldsweats01

お互いに腰には気をつけましょうねwink

投稿: Tomy | 2012年2月 8日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段が上れない・・・。 | トップページ | お昼休み♪ »