« 更新継続。 | トップページ | 社交辞令ではないかも♪ »

2012年2月 8日 (水)

昨日の休み。

昨日はひさしぶりに全く痛みを感じないで朝を迎えることができましたlovely

前日に友達と飲んだんだけど、そのせいで3時間後には覚醒sweat02
そのまま眠ることができませんでした。

なので、お弁当のおかずを購入しにまず、大型スーパーへ。
そして洋服売り場で春物を見るも、お金が残り少ないので購入できずsweat02

家に帰ってからお昼ご飯を食べて、まず耳鼻咽喉科へ。
診断の結果「若干の改善はみられる」程度でした。

でも、本人的には耳鳴りもだいぶ減ったし、聞こえ方もかなりいいんだけな。
また来週行くことになりました。

そして、次は歯医者へ。途中にある先ほどとは違う大型スーパーでタイツと靴下を購入shine

その後、急いで歯医者へ。
家に着いた頃にはかなりクタクタになってましたdespair
すると腰の痛みもだんだんと酷くなってきた・・・。耳も痛くなってくるし、やはり疲れるとよくないな。

夕方には整骨院へ行き、腰の痛みも激減happy01

平日休みだと病院へ行けるのはいいやねnote

そろそろ整形外科通いを再開したいと思ってるんだけど、働いていると時間的に別の整形外科を捜さないといけないんだよなー。どうしよう・・・。

|

« 更新継続。 | トップページ | 社交辞令ではないかも♪ »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新継続。 | トップページ | 社交辞令ではないかも♪ »