« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

寝まくり。

昨日キャンセルのmailがきた時はちょっとのショックだったけど、寝ようと電気を消したらなんか悲しくなって昨日の夜はほとんど眠れずwobbly

今日は職場で20分位爆睡しちゃいましたsleepy
それでも足りず、家に帰ってご飯後3時間位また寝ちゃいました。
今夜眠れるかなぁcoldsweats02

明日、明後日働けば明々後日は休みですhappy01

友達に「飲みに行くのなくなった~crying」ってmailしたら今日は都合悪いけど、明後日(休みの前日)いつもの店に飲みに行かない?って。

なので、飲みに行ってきますbottle付き合ってくれてありがとうheart02
でもね、この友達いつも私の話をほとんど聞いてくれず、自分の恋愛話ばっかなんだけどねcoldsweats01今回は聞いてくれるといいんだけどなsweat01

| | コメント (0)

2012年3月30日 (金)

ピンクのランプ点滅。

1時間位前にやっとピンクのランプが点滅しましたnote
そう、ピンクのランプ点滅は片思い中の人からのメールhappy01
ホント、ちょうどこっちから送信する寸前だったのでちょっとビックリしたけど・・・。
なんか嫌な予感がsweat02・・・当たったcoldsweats01

「明日もちょっと無理そうだよwobbly予定あいたら連絡するからもう少し待っててくれますか?bearing」って。

これで明日の飲みに行く約束はなくなりましたweep

けど、想像していたより全然悲しくないcoldsweats01
覚悟が出来てたんかな?なんかスッキリshineした感じですhappy01

「そっか。残念だけど仕方ないね。連絡待ってますnote」と送信はしたものの、連絡が来ることはないだろうと全く期待せずbleah

その後も何通かメールのやり取りをして謝られたけど・・ね。

なんか私の中では気持ちの整理が着いたって感じかな。
こっちから誘うことは2度とないでしょう。
だから、きっと飲みに行くこともないなcoldsweats01

今はスッキリした気持ちだけど、後でドド~ンと落ち込むのかなぁshock
そーなったら嫌だなぁ・・・。

さぁ、次に行こうsmile

| | コメント (8)

曇り空。

今日はどんより曇り空です。ちょっと前から薄日が差してきたけど・・・。

私の心もどんよりです。片思い中の人と飲みに行けると楽しみにしていたのに、未だ連絡ナシ。

とりあえず、夕方以降私からメールしようと思います。

今日は父親がカラオケに行きたいとゆーので近所のカラオケへ行ったら満室shock
今は春休みだったのねsweat01すっかり忘れてたわ・・・。

ってことで本日はカラオケを諦めました。

あっ・・・今日は仕事休みですhappy01

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

連絡ナシ。

明後日の土曜日に私の好きな人と飲む約束だけはしてるんだけど、詳細は一切決めてない。そして「また日が近くなったら連絡しますhappy01」って言ってたのに、連絡ナシcrying

まぁ、前回インフルエンザで飲みに行くのが延期になった時も前日の午前中にmailがあったから、明日あるかもしんないけど・・・。

「明日は大丈夫ですか?都合が悪くなったら遠慮しないで言って下さいね」ってとりあえず私もmail打ってみました。

明日午前中にでも送信したいと思います。

| | コメント (2)

皮が‥

昨日気付いたんだけど、鼻の皮が剥けていますshock
なんで今、鼻の皮が剥けるのbearing

早く治すために薬を塗ったら鼻がヒリヒリするsweat01

最近は腰がすごく痛いことも多いし‥ツイてないわsweat02

明後日飲みに行く予定だからそれまでには腰も鼻も良くなってて欲しいわ(mobilephoneより)

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

自意識過剰だよね?

今日、片思い中の人の所へ行ってきましたhappy01
・・・が片思い中の人とは一切話せずweep

他の人(Aとします)と話したんだけど、その人が「犬と会いたいですねー。いつもどれ位の時間にここを通るんでしたっけ?」って聞くので答えてたりしてた。

そして私の今の派遣先に新入社員の男の子が入ってきたんだけど、その子が職場では一番のイケメンだってみんなが言うんだよねーとか話をしたらAが「Tomyさんはスポーツマンと爽やかな人どっちがタイプ?」と聞いてきたので「爽やかな人」って答えたら「細身とガッチリではどっちがタイプ?」と聞かれ「細身」って答えたらまた「○○と△△(何て言われたか覚えてないsweat01)ではどっちがタイプ?」ってsweat01

Aは以前「飲みに行きましょう」って言った人なんだよね。

その4・5日後には「Tomyさんと日曜日に一日中遊びたい」みたいな発言sweat01「日曜日は仕事なんで・・・」と言ったら「そっか~、日曜日休みじゃないんだ、残念・・・」って。

私が自意識過剰で勘違いしていたらいいんだけど、Aはひょっとして?

ここ2週間位はあまり会う事もなくてホッとしてたんだけど・・・。会ってもそーゆーヘンな話は全然なかったからやっぱり私の勘違いだったのねcoldsweats01って安心して今日は犬の散歩時間の話をしたりしたんだけど・・・。

片思い中の人が私と2人では飲むのはなぁ~ってことでAを誘って3人で飲むのは(本当は嫌だけど)百歩譲って仕方ないとしても、片思い中の人が私には興味が全くなく、Aの応援をして私とAを飲みに行く約束をしている日に2人で合わせるなんてことになったら本当に嫌だcrying

今日は犬の散歩コースを変更してしまったsweat01

どーか、私が自意識過剰でただの勘違い女でありますようにsign03
そしてどーか片思い中の人と2人で飲みに行けますようにconfident

| | コメント (4)

平和だわ・・・。

私の派遣先はとってもまったりした感じの職場です。

私を含め4人なんだけど、内2人は60代。

その2人が温かくなってきたからか寝てることの多いことcoldsweats01

平和な派遣先ですbud

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

カウントダウン開始。

最近、仕事場で携帯を机の上に置きっぱにしてあります←マナーモード、バイブなし。

ランプの点滅で少し経ってから着信やメールに気付くんだけど、細かく設定してないんだよね。
ランプの色は着信は緑、メールは青になってる。

‥で青の点滅があると『片思い中の人かもnote』な〜んて思って期待しながら見ると友達からcoldsweats01だよね〜と思いながらガッカリする私sweat01

なんで片思い中の人のみランプをピンクにすることにしましたflair

これでガッカリする回数も減ることでしょうsmile

片思い中の人が「また日が近くなったら連絡しますhappy01」ってmailくれてから早2週間近く・・。

4日後には飲みに行くんだよな←ドタキャンされなきゃ。
あ~、なんかドキドキするcoldsweats01いつも飲むと記憶が途切れ途切れになるから・・気をつけねばsweat02

飲みに行くとして2人っきりで行くのかなぁ?なんとなく他の人も一緒に行くような気がするcoldsweats02

| | コメント (2)

ドジ。

友達に私が今お世話になっている派遣会社を紹介したら、昨日登録へ行ったって。

それが・・・履歴書、職歴書、ハンコを忘れてったってsweat02
全く、ドジだよねsweat01←人の事は私も言えんがcoldsweats01
でも登録は出来たって。良かった良かったnote

この友達と昨日一緒に飲んでたんだけど、飲んでる最中に派遣会社の私の営業担当から「単発(2週間)の事務の仕事があるんですけど、どーでしょうか?」って連絡があった。
友達はお願いしますって。たとえ2週間でも収入があるのとないのとじゃあ、全然違うからね。決まればいいなぁconfident

昨日は初めてのお店に入ってみました。午後7時までは『飲み物半額』って言葉につられたんだけどねcoldsweats01

たまご料理はイマイチだったけど、飲み物は美味しくて大満足だったわsmile
午後6時15分にお店の前で待ち合わせたんだけど、7時までの間に生やサワーを5・6杯飲んで7時過ぎにはカラオケへ移動。カラオケは飲み放題でサワーを飲みまくっちゃったcoldsweats01

また昨日のお店に行きたいと思いますsmile

| | コメント (0)

どーにもならない。

今日は友達と一緒に飲みに行ってきました。

友達は自分の恋愛以外は興味ないらしく、私の話はほとんど聞いてくれなかったbearing
そのせいかはわからんけど、今日は淋しくて悲しくて仕方なかった。

私の片思い中の人はちょっとは私に好意を持っていてくれるのか?はたまた、迷惑なだけなのか・・・これって本人しかわからないよね・・・。

今日はちとお酔いなせいか眠くて悲しくて仕方ありませんweep

| | コメント (6)

2012年3月26日 (月)

いい天気だけど・・・。

今朝も良い天気sun・・・だけど、いつものように心は軽くならない、なぜ?

明日は休みなので今夜、約1ヶ月ぶりに飲みに行って来ますbeersmile

でも、あまり飲まないようにしようと思ってるんだけど・・飲み始めると、とことん飲みたくなってしまうんだよねーcoldsweats01

明日はやることがけっこーあるからなぁ。二日酔いにならないようにせねば。
では、ラスト一日頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

初めてのおつかい。

明日は初めて郵便局へ切手を買いに行きます←仕事でね。

そして、そろそろ月末・・・年度処理をしなければなりませんbearing
マニュアルにはその事に対してほとんど書いてないので、全然わからないよsweat02

今、働いている所の一人が定年退職(4月半ば)になるんで別の人が来ることになっています。
その人がどんな人かとっても気になります。いい人でありますようにconfident

| | コメント (0)

なんとか復活♪

昨日は腰が痛くて歩けない状態になったので、夕方から安静にしていたから今朝はかなり歩けるようになりましたnote

今日はとっても良い天気で気分もup
仕事じゃなきゃもっといいのにbleah

肌の状態が良くなったのでそろそろ化粧を再開しようかなぁ~とか思ってるんだけど、土曜日に飲みに行く時に肌がボロボロだと嫌だからな・・・あと少しスッピンに口紅で過ごすかな・・・。

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

歩けない。

仕事が終わって家に着いてしばらくしたら腰が痛くて歩けなくなってしまいましたweep
・・・が、腰痛とは付き合いが長い私。

今日の痛み具合からちょっと安静にしていれば歩けるようになると判断。
しばらく休んでいたらちょっと歩けるように。

明日も明後日も仕事なので、今日は犬との散歩はしないことにしました。
今月はあんまり歩けてないんだよなー・・・。

今日は散歩に行かなかったので、早めにお風呂に入り『カッサプレート』でマッサージshine
ほうれい線が少しでも薄くなってくれるといいんだけどなぁconfident

| | コメント (0)

友達も登録。

1ヶ月位前からだったと思うけど友達が「Tomyの登録している派遣会社に登録したいから連絡先教えて」って言ったんで教えたんだ。

2・3日前にやっと派遣の営業の人に連絡したらしい。

この友達は私が登録してから勤めるまでわりと早かったんで期待してるみたいsweat01

タイミングよく、希望の仕事があればいいんだけどなnote

月曜日に登録に行くんだってflairその後は地元で一緒に飲む予定beerhappy01

飲みに行くなんて1ヵ月ぶり近くだわnote楽しみhappy01mobilephoneより)

| | コメント (0)

どーでもいいかなって。

今日は腰がけっこー痛いですbearing
落ち込み気味だった気分がかなり回復しているのでまだいいけどねconfident

片思い中の人との飲みに行くのなんてなくなってもいいsign01ってゆーか行きたくないと昨日は思ってたんだけど、今朝になると飲みに行く日の天気予報をチェックしている私がいますcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年3月23日 (金)

なんだかね。

今日も片思い中の勤める店へ。

昨日期待させる(?)ような発言があったのがウソのような態度。
それに「昨日どうだった?」とかも全くナシ。

私から「昨日の高校生のお母さんは52歳だって」と話したら「そっか~」って←昨日若くして産んだらTomyさんよりお母さんの方が年下ってこともあるよって言われたんだ。

まぁ、その後は高校生がいい子だったよ~って話してこの話は終了sweat02
ちょいと~、自分が結果教えてねって言ったくせに・・・。

その後は片思い中の人の甥っ子が生意気だけど、かわいいheart01って話。

それと帰り際に「Tomyさんの着てる服好きなんだよねー。キラキラしてるのって」←ゴールドが散りばめられてたもんで。

「後は、ホワイトと淡いピンクが好き」って。私が「自分でピンク着るの?」って聞いたら「女性が着てるといいなぁ~って思うんだよね」って。

いつもの私なら『そーなんだnoteそーゆーのが好みなのねsmile』って思うとこだけど、昨日の発言は勘違いだったのね・・と落ち込み気味の私は「へ~」で終わりcoldsweats01

この気分の落ち込みは生理前だからってのが大きいとは思うんだけどね。

ともかく、昨日からほとんど寝てないので今日は早めに寝ます。

| | コメント (0)

気になって・・・。

昨日の片思い中の人の発言が気になって昨日から今朝にかけてはほとんど眠れずwobbly

どーゆー意味で言ったんだろう?深い意味ある?とかないよな・・とか頭の中ぐるぐるsweat02
でも、やっぱいい意味っぽいよね?とか思ってしまったり。

今日は仕事中、眠いんだろうなsweat01

| | コメント (2)

2012年3月22日 (木)

ちょっとは気になってるのかな?

今日は友達(同い年・既婚♀)のネット仲間と会ってきましたnote

そのネット仲間ってのが男子高校生なんだけどねcoldsweats01

‥で昨日片思い中の人の所へ行った時に話した会話。

私「明日は高校生とデートなんだぁheart01

彼「何人で?」

私「4人でnote

彼「楽しそうですねhappy01

私「うんsmile」って答えて昨日は終了。

今日も午前中に片思い中の人の所へ行ったんだけど『今日は出かけるんですよね?』ってゆーから『うん』って答えたら『見たことない服ですねぇ』ってcoldsweats01いやいや、真冬前に何度か着てましたってsweat01

以下、続きの会話。

彼「その服で行くの?」

私「違う」

彼「化粧していくの?」

私「化粧してかない。ダメcoldsweats01?」って聞いたら

彼「化粧してかなくていい」ってnoteそれと「「ちゃんと結果教えてね」って。

なんかこの発言ってちょっと気にしてるっぽくないhappy02heart04?都合よく考え過ぎかなcoldsweats01

| | コメント (2)

2012年3月21日 (水)

やっと終わった♪

今日は歯医者へ行ってきました。
今日で歯医者も終わりhappy015・6回しか通ってないんだけど、やっと終わったって感じsmile

昨日、片思い中の人とメールのやりとりを数回したnote

私(昨日片思い中の人は一人勤務だったんで朝一でメール)「頑張って下さい」

彼(10時半頃)「暇です」

私(12時過ぎ)「仕事じゃなかったらソッコーで行ったのに・・・残念です」

彼(13時過ぎ)「火曜日っていつも休みじゃなかったっけ?」

私(13時半)「火曜日が祝日の場合は出勤になり翌水曜日が休みになるんですflair

彼(13時半)「そーなんだ。今日16時までに店にこれないよね?」

私(14時半)「仕事終わるのが16時半なんで無理ですね。明日行きますhappy01

ってゆーやり取りだけだったんだけど、なんか嬉しかったんだよねcoldsweats01

| | コメント (2)

連休♪

今日は月に一度の連休ってことで、昨日は仕事終わってから一度家に帰りご飯食べてから大型スーパーへ。

昨日は祝日ってことで、すっごい混んでましたshockレジも長蛇の列sweat01
バスの時間があったので(40分に1本の為)まずお弁当用の冷凍食品を買い込むことに。

バスの時間まで15分あったので服をチラッと見たけど、既に春物バーゲンしてましたflair

その後、服を見に別の所へ←バスで30分ちょい。
でも結局何も買わずcoldsweats01

帰って風呂に入ったらビールが飲みたくて仕方なかったのでこないだ買ったビールの残りの1本を飲むことにsmile

風呂上がりのビール久しぶりだったんだけど、めちゃ美味いhappy02heart04最高でしたbeerhappy01
ビール1本とサワー1本(各500ml)飲みました。少ない量で酔っ払っちゃったcoldsweats01mobilephoneより)

| | コメント (2)

2012年3月20日 (火)

祝日。

今日は祝日だってのに、私は仕事。
土・日・祝は1時間早出なんだけど、すっかり忘れてた私sweat02

昨日はいつも寝る時間より30分遅くに電気を消したんだけど、それから少しして気付いたcoldsweats02

急いで目覚ましセットして寝たけど、いつもより1時間半短い睡眠で朝なかなか起きれずwobbly

今日働けば、明日、明後日と月に一度の連休なんで、頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

予算。

今の派遣先は3月が年度末の為、4月以降の予算などを今月中に決めなきゃいけないんだけど、それを「じゃあ作って」とだけ言われた。

大体、どーやって予算を出すのかもわからないのに、私にどーしろとゆーの??って感じsweat02
前任者とは引継ぎなど全然していないし(日々の仕事については簡単なマニュアルけど、それ以外の物にはマニュアルなしshock)社員の人に聞いても「それはやったことないから全然わかんないんだよねー」って言われるしsweat01

とにかく分かる範囲(ほとんどわかんないけどcoldsweats02)でやってみるしかないか。

ここ数日はやることがいっぱいあって忙しいわsweat01

| | コメント (0)

今でもチェック。

今日も春らしい天気ですsun・・が風が強いshock

最近はハローワークの求人はチェックしないものの、新聞の折り込み広告のチラシだけは毎週欠かさずチェックしています。

今現在は腰のこともあるし、契約更新したばっかりなので仕事は探してないんだけどねcoldsweats01
それでも気になってチェックしちゃうんだよね。

昨日は整骨院へ行こうか迷った挙句に行かなかったら夜になり激痛がcrying
ただ座ってただけなのに・・・。その後、安静にしていたので痛みはあるけど今普通に歩ける状態note

今日は絶対に整骨院へ行こうっと。

では、本日も頑張ってきます。

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

マッサージクリーム。

給料が入り、支払いなどを払うと残りが少なくてビックリshock

ちょっとだけ貯金しようと思ってたけど、貯金は無理っぽいなsweat01
来月からってことにしようbleah

片思い中の人と飲みに行くまで2週間近くあるので、マッサージでもしようかと思っています。
ホワイトデーにカッサプレートなるものをもらったしsmile←職場の人から。

明日、仕事の帰りにでもマッサージクリームをチェックしてきます。

| | コメント (2)

飲みたい気分。

昨日は片思い中の人と飲みに行く予定だったんだけど、延期になり、飲む気満々だった私はbeer飲みたくて飲みたくて仕方ない気分。今日は休みだしね。

いつもなら近所の友達を誘う所だけど、次の休みの日に私の運転で朝から晩まで出かけることになっているので、今回は出かけないことに←友達からお誘いがあったけど、断っちゃった。

・・・お酒飲みたくて仕方ない私は仕事帰りに途中のコンビニでおでんとビール2本、サワーを購入note

家に帰っておでんを一口。久しぶりのおでんはめちゃ美味いhappy02heart04
おでんをつまみにビールとサワーを飲んだら、めちゃ眠いwobbly

そー言えば、金曜夜~土曜朝に掛けては2時間寝たか寝ないかだったんだよねーsweat01

とりあえず、2時間位寝ようと寝たんだけど起きたら朝8時。
途中2・3度、目覚めたけど次の日休みだしってことで特に時間も見ず。

14時間も寝ちゃったsweat02

今日は天気悪いけど、洗濯もしたしゆっくり過ごしたいと思いますsmile
14時間寝たってのに、また眠くなってきたwobbly

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

きた♪

片思い中の人から朝二番(?)位の時間帯にmailがきましたnote

今の職場は机の上に携帯を置いていてもOKなんです。ちなみに電話が掛かってきても、隣の応接室に入れば、電話に出ても構わないとゆー、ゆる~い派遣先なんです。

いつもは引き出しの鞄の中にマナーモードバイブありにしておくんだけど、今日は連絡あるかもsmileと思い、マナーモードでバイブなしで机の上に置く事に。

mailに気付いたのは届いて30分後位coldsweats01
急いで、トイレtoiletへ。

ドキドキしながら見てみると・・・「体調があまり良くないので飲みに行く日を変更して欲しいんですが、良いですか?3月31日か4月7日はどうでしょう?」ってhappy02heart04

連絡来ただけでも嬉しかったのに、変更したい日まで書いてあるなんてlovely
これで、一緒に飲みたくない訳じゃないかなって感じだよねnote

・・・でも、両日とも次の日は仕事crying私としてはとことん飲みたかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、一緒に飲めるだけでもいいかhappy01

ただ、どっちにするかシフト表をちゃんと見て決めようと思い、結局この時は返信せずcoldsweats01

お昼休みになり、ご飯を食べながらシフト表とにらめっこすること30分。
半年ぶりに会う約束している友達を断って、その休みを4月1日又は8日に変更してもらえば心ゆくまで飲めるよなぁ~とか考えたりbleah←でもあまり変更はしてくれないらしいけど・・・。

・・・結果、友達との約束はキャンセルせず、次の日仕事に行くことに決めたsmile

飲みに行く日は次の休みまで短いってことで3月31日に決めて返信。
すぐに「了解noteまた日が近くなったら連絡しますhappy01」ってnote

・・・そー言えば、お正月に今戸神社で“恋勝みくじ”なるものを引いたんだけど、そのおみくじに「恋勝日:31日」って書いてあったのを返信してから思い出しましたflair

私ってばいい日を選んだわsmilescissors

| | コメント (4)

バカだね。

今週火曜日の夕方にインフルエンザにかかって先週後半から自宅療養中の片思い中の人にお見舞いmailを送ったけど、今の今まで返信ナシcrying
具合が悪いのか、ウザがられてるのかsweat01←取り方によってはちょっとウザイ感じの内容だったかもしれないんだよねsweat02

友達は「ただのお見舞いmailだから返信ないんだよ」な~んて言ってくれるけど・・・それはどうかな??って感じ。なんたって返信マメによこす人だから・・。

とにかく片思いの人は今日から出勤予定なんです。
もし、出社していて明日のことに向こうから何も触れなかったら飲みに行くのは本当は嫌だったんだろうなってことで、こっちからは触れないことにします←・・・と昨日の夜に決意。

昨日の夜、犬との散歩中に「おでん」って看板のちいさ~いお店を見つけたんだよね。

片思い中の人はおでんが大好き。
なので、通り過ぎた店にわざわざ戻ろうとした私がいます。
お店の名前と定休日をチェックしようと思って・・・。

きっと飲みに行くことなんてないだろうにcoldsweats01バカだね。

・・・良くなってることを願ってますconfident

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

契約更新。

今日、正式に4月からの3ヶ月の派遣の契約の更新をしましたflair

てっきり契約書にサインすると思いきや、契約書を渡されただけでした。
派遣の契約更新って初めてだったんだけど、こんなんなんだーって感じ。

友達が正社員又はパートでも正社員登用アリの仕事を探して応募したりしてたんだけど全然ダメで派遣も登録してみようってことで今、私がお世話になっている派遣会社に登録することになりました。

友達は“正社員又はパートでも正社員登用アリ”にこだわり続けたんだけど、結婚してるし、旦那さんは大手に勤めてるし、そんなにこだわらなくてもいいと思うんだけどなー。

結局仕事辞めてから4ヶ月半も決まらないんだもん・・・。
“正社員又はパートでも正社員登用アリ”は倍率高いからねー。

私も最初は“正社員又はパートでも正社員登用アリ”を探すんだけど、結局妥協しちゃうんだよねsweat01

ともかく早く友達に仕事が見つかりますようにconfident

| | コメント (0)

休憩中。

昨日、今日となんかブルーです。
特になんかあったってわけじゃあないんだけどねsweat01
今日は腰も痛いし‥。

でも、今日は給料日ですnotes7ヵ月ぶりの現金収入は嬉しいわheart01

‥ただ今月は給料が入ると思って通販でけっこー買い物したり、これから買うつもりだったり、無職期間中にいつも奢ってくれた人にご馳走したり、入学祝いなどがあったりで出費も多いんだけどねsweat01

きっとすぐなくなっちゃうんだろうなsweat02

頑張って働いたのでちょっとは贅沢したっていいよねbleahmobilephoneより)

| | コメント (0)

腰。

最近は腰の調子が良かったんだけど、今朝は歩けるんだけど腰がけっこー痛くて辛いですbearing
以前だったら今日位の痛さだったらあるけなかったんだろうなぁ~って思います。

次の休みは日曜日だから、あと3日頑張ります。

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー。

今日はホワイトデーってことでバレンタインのお返しをもらいましたhappy01

職場の3人にチョコを渡したんだけど、韓流カッサプレート、手鏡&手作りケーキ、ワインをもらいましたnote

なんか安いチョコだったのに、悪いなぁcoldsweats02・・とかなんとか言いながらありがたく貰っちゃったけどねbleah

| | コメント (0)

明細。

昨日、給料明細が届きましたnote
いよいよ明日が給料日ですhappy01

働き始めて1ヶ月半して初めての給料だもんねcoldsweats01
派遣だど給料日まで長いのがね・・・。

今日もとってもイイ天気ですsun
天気だと本当に心が軽くなるわconfident

では、行って来ます。

| | コメント (2)

2012年3月13日 (火)

増えた・・・。

ここ数日は腰の調子がイイ感じですlovely
朝はかなり痛いけど、午後あたりからはちょっとしか痛くありません。
歩いていても途中立ち止まって腰を伸ばしたり、捻ったりしなくてもいいしsmile

今までの悩みは片思い中の人と飲みに行くことや一部の友達のことだけだったんだけど、新たな悩みが1つ増えましたbearing

まぁ、しばらくのらりくらりとしていれば大丈夫でしょう・・・てか、大丈夫であって欲しいcoldsweats01

今、一番の悩みは果たして土曜日に片思い中の人と飲みに行けるかってことなんだけどね。

今さっき、片思い中の人にお見舞いメールをしてみました←お見舞いメールになってるかは微妙だけどcoldsweats01まだ返信はありません。

・・・土曜日の件には触れることが出来んかったsweat02無理って言われたら悲しいからなぁ。

| | コメント (0)

爽やかな天気。

今日もとっても気持ちの良い天気ですsun
昨日よりも更にいい天気だわhappy01

今朝は7時半に起きたんだけど、寒くて布団から出ずに1時間位ゴロゴロしていたらその内に眠ってしまい起きたら昼過ぎsweat02

今日はお弁当用のおかずを買いに行ったり、作ったりする予定だったけどこーなったら冷凍食品をいつもより多く買ってこようっとbleah

あ~、ジャンボ(何ジャンボだっけ?)も買わないと。明日までだわ。

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

昨日に引き続き・・・。

4月~6月のシフト表が配られたので、今日も昨日に引き続き2日程予定を入れましたhappy01

1日は親を連れてドライブcarもぅ1日は中学からの友達と花見(ひたすら飲みまくりcoldsweats01)ですnote

私が現在働いている職場はシフトに自分の希望日を入れることが出来ないので、友達が私の休みに合わせて希望日を出して休みを取ることになりました(友達もシフト勤務)

祝日は勤務で休みではないんだけど、G.Wがある5月はいつもより1日休日が多いですlovely

| | コメント (0)

いい天気♪ 

今日は晴れていてsunとっても気持ちのいい天気ですhappy02heart04

こーゆー日は元気になるわconfident

どっか遊びに行きたくもなるけどねbleah

今日出れば明日はお休みですnote
来月からのシフト表も昨日配られたし、これで来月からの予定が組めるわsmile

既に2日程、友達と約束しちゃったhappy01

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

謎は解けた♪

仕事で100円が合わなかった件で原因はわかったんだけど、だったらなんで通帳と経理のシステムやエクセルのデータ、手元に残ってる額が一致しちゃうの??ってなってもう一度チェックしまくってやっと全部の謎は解けましたhappy01scissors

後は、どうゆー風に処理すれば良いかを本社の経理に教えてもらえばOKですnote

今日は午前中にチェックや計算しまくったりして疲れましたsweat01

| | コメント (0)

2012年3月10日 (土)

重い。

今日はグチです。見たくない人はスルーしてくださいねwink

友人の一人なんだけど、いつもはすっごく明るくていい人がいます。
でも、恋人と何かあると長文mailbearingしかも1通や2通じゃないんだよね。

お正月前は1日で50通位mailが・・・。
こっちから考えた挙句に返信すると「そーじゃないんだよね」とか「わかってもらえないんだ」とか言ってくる。

それでもなんとかなだめたりしてると、数時間後、恋人と仲直りする。・・・とl元の明るくていい人に戻る。

そして、つい先日、午後3時頃にmailが届いてた。
まぁ特に内容のないmailだったし、体調悪かったし、整骨院で施術したり、好きな人への返信を優先させてbleahその友達へのmailを打ってたら向こうから「Tomyも音信不通か・・・」ってタイトルのmailが来たsweat02

大体、午後3時じゃ仕事中だし、仕事終わって3時間位返信しなかったら音信不通ってsweat01
どーやらこの時も恋人とケンカして連絡が取れなくなってたって後から聞いた。

以前は更に酷いよ。朝9時近くにmailが来てたんだけど私は全然気付かず。
そしてお昼休みに気付いて返信しようと思ったんだけど、返信するの忘れたら・・・「生きてる?」ってmailが午後3時に届いたんだからsweat02たった6時間。しかも仕事中だっつの。
ちなみにその日の朝8時前に私はその友達におはようmailしてあったんだけどね。

ってことで、この友達、正直すっごい重くなる時があります。
恋人とのこともず~っと相談に乗ってたけど、最近は疲れちゃってdown聞きたくありません。

それに、この友達と飲みに行く約束してたけど、恋人とケンカしてしてるとそのことで頭がいっぱいになるらしく私との約束はすっかり忘れる。こっちから連絡しても2日位は返信ないんだから・・・全く・・・。

以上、グチでしたsweat01長々とすいませんm(_ _)m

| | コメント (2)

あと5日。

あと5日で給料日ですdollar
あ~、早く給料日にならないかなぁ。
そろそろお金が限界ですshock

昨日は夕方まで寝まくったので今朝は元気だったのに、夕方になるとやっぱり疲れがドド~って出てくるわsweat02

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

飲みに行きましょうって。

今日、片思い中の人が勤務するお店へ行ってきました。
もちろん片思い中の人はお休みdown

ここでは(ってゆーか、どこでもだけどcoldsweats01)私はけっこー喋ります。
人見知りだけど、慣れちゃうとすっごい喋りまくっちゃうんだよねsweat01

・・で「友達と飲みに行ったんだ~」っていつもの如くお酒の話をしていたら「どこで飲むんですか?」とか聞かれて答えていたら、9歳年下の人(♂)が「今度一緒に飲みに行きましょうよ」ってflair私が「いいですねぇ~happy01」って言ったら「ホントnote」って声も顔も嬉しそうcoldsweats01
(これは社交辞令じゃないかも・・・coldsweats01今回は社交辞令で全然構わないんだけどなbleah

なので「いつも飲みに行くのってオバサンばかりだよsweat01」と言い、その時に集まったメンバー4人の年齢を言ったら「全然いいじゃないですか」ってcoldsweats01でも、いつも飲みに行くのは友達と2人だけなんだけどねsweat02

それにしてもなんとも思ってない相手だと嬉しくもなんともないのねcoldsweats01まぁ、嫌でもないけど“無感情”って感じかなcoldsweats02

きっと、片思い中の相手も私に誘われて同じ気持ちなんだろうなと思うと悲しくなっちゃうweep

それにしても「飲みに行きましょう」なんて言われると思ってなかったのでビックリでした。

う~むっ・・・この人と好きな人が入れ替わってくれれば簡単に飲みに行けるのにと思っちゃったbleah

| | コメント (0)

インフル。

今日は仕事休みnote
でも、片思い中の人が具合悪いって聞いたので朝メールする為に一度8時頃に起きた。

そして「大丈夫ですか?」ってmailして友達数人にも朝のご挨拶mailをしてまた寝た。

11時頃に片思い中の人から「インフルエンザでした」ってmailが届きました。一斉送信だったけどcoldsweats01

1週間は自宅療養だって。あ~、1週間も顔を見ることが出来ないのね・・・。

それより何より、来週の土曜日に飲みに行く約束してたんだけど無理だねcrying
楽しみにしていたのに・・・諦めましたbearing病み上がりで飲みに行こうとは言えないもんねsweat02

ともかく早く良くなって欲しいわconfident

| | コメント (4)

2012年3月 8日 (木)

早く良くなって欲しい。

一昨日うちのるぅdog(トイプー♂)が散歩中に片思い中の人の手にガブッと噛んだsweat01
大したことなくて良かったけど、焦ったsweat02

そして、昨日も散歩の途中で片思い中の人に会ったんだけど「風邪引いたかも」って言ってた。「それか鼻炎か花粉症かな」って。

そしたら今日は具合悪くて休んだみたい。大丈夫かなぁ?心配です。
早く良くなるといいんだけどなconfident

メール魔の私としてはとってもmailしたいけど、具合悪い時にmailするのもね~と思い、明日朝にでも大丈夫?ってmailする予定。

| | コメント (0)

原因判明flair

昨日合わなかった100円の原因が判明flair

ただ1月分だったので〆処理してるのでなんか大変そうsweat01

明後日社員の人に相談して、その人もわからなければ本社の経理に聞かないとsweat02

| | コメント (0)

疲れの原因。

ここ2・3週間ほぼ毎日寝ても1時間もしない内に目が覚めてしまいますdespair
睡眠って最初の90分が大事って言ってたような・・・。

これだから疲れるのかなぁ?
まぁ、遊び過ぎってのもあるんだけどねsweat01

目の下のクマが真っ黒になってるんだけどshock

明日休みなので、今日一日頑張ってきますsmile

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

100円。

今の仕事は簡単な経理なんだけど、2月の〆作業を本日しました・・・が100円どーしても合わないcoldsweats02

1つずつチェックしたけど、伝票の額とエクセルに入力したのと経理ソフトに入力したのと銀行への入金や引き出しも合ってる。そして通帳の残高も合ってる。

手元に残ってる額も合ってるんだけど、最終的に100円が合わずshock

今日は途中で諦めて、溜まっている仕事を少ししたんだ。
明後日は社員の人(私に初日教えてくれた人)が出勤してくるんで何がいけないか一緒に探してもらうしかないsign03と思ったけど、明日もう一度チャレンジしてみようっと。

ただ、計算機がと~っても使いにくいので、My計算機を持参しようっと。

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

突然すぎるっしょ。

片思い中の人が勤めているところで、いきなりお店のおばさんが「突然だけど愛する人にTomyさんは告白するタイプ?」ってcoldsweats01

ホントになんの前触れもなく、いきなりの質問でビックリしたわsweat01

私の答えは「告白はしないですcoldsweats01

そしたら更に「告白されたら付き合うタイプ?」

私が「人によるけど、告白されても付き合わないなぁ~」と言うと「勿体無いbearing」と・・・。

このおばさんはいつも「なんでTomyさんが結婚してないかわからない」と言ってるので私の結婚出来ない理由を見つけようとしてるのかもcoldsweats01

まぁ、それはいいんだけど、頼むから片思い中の人のすぐそばでしかも他にもお客さんがいる所では聞かないで欲しいわdown

それにしても私ってばこれで恋愛について3人の人に「勿体無い」って言われたことになるわ・・・。そんなに私ってばダメなのかしらsweat02

| | コメント (0)

歯医者キャンセル。

ここんとこずぅ~っと疲れてたり、体調悪かったりしてるんだけど今日はベットから起き上がれる状態でなかったんで、朝一で歯医者にキャンセルの連絡しちゃったsweat01皮膚科も行く元気はないんで、別の日にしようと思います。腰も痛いしねdespair

ただ、食料品を買いに行かなきゃいけないのが辛いけどbearing

今日は友達からの誘いも断ったしhouseでゆっくりしたいと思います。

| | コメント (2)

2012年3月 5日 (月)

ぐちゃぐちゃと考えちゃう。

土曜日に会った友達に片思い中の人とのmailのやりとりを話したら「もぉ、やめたら・・好きな人は行きたくないんだよsweat02」と言われ、更に「Tomyが客だから断り切れないんだよ。諦めれば」とまで言われてしまったdown

このまま私からは連絡しないで、そっとしておいた方がいいとsweat01

確かに・・・押しまくったからなぁcoldsweats02
でもmailだとあまりわからないけど、直接会った時に片思い中の人から「今度飲みに行きましょうね」とか「もっと話したいよね」って言ってきた時の顔や、その人の性格などを考えると社交辞令は言うタイプではないと思うんだよね。冗談は言うけどcoldsweats01

・・・でも社交辞令で本当は迷惑かもしれないcryingと思い「もし本当は嫌だったら断ってくれて全然構わないんで~」みたいなmailを送ろうと思ったけど「断りきれなかったんで~」みたいな返信が来て飲みに行くこと自体がなくなったら悲しいweepと思うとmail出来んかったsweat01

でも、迷惑だったらなぁ~と思い散歩で会ったら「もし本当は嫌だったら断ってくれて全然構わないんで~」と言おうと決意sign03顔を見れば「そんなことないよ~」と言っても表情で本音かどうかわかると思って。

・・・で今日散歩で会ったんだけど余計な事言って「重い・・・」と思われるのもなぁと思うと結局言えずcoldsweats02

もぉ、このまま17日行くって方向で話をしていこうと思います。
お酒大好きな人だから行くの嫌でも行っちゃえば楽しむでしょうからbleah

| | コメント (0)

雨の月曜日。

月曜日から雨は嫌だよねーdown
私は明日休みだからいいんだけどbleah

先日、友達に会った時の友達の第一声が「目元、どうしたの?赤く腫れてるよ」でしたsweat01
既に1週間以上になるけど、若干良くなってるだけであまり良くなってないんだよね・・・。

アレルギーなどが原因でなくても、乾燥が酷くてもこーゆー症状もあるらしいflair
早く化粧できるようになりたいなconfident

| | コメント (3)

2012年3月 4日 (日)

なんか疲れてる・・・。

仕事休みの日でも友達と会ったり、病院巡りしたりと全然休んでいませんcoldsweats02
元々、身体が弱いってのに・・・。

火曜日は休みなんでちょっとゆっくりしようと思います。
確定申告もしなきゃいけないしねsweat01

| | コメント (0)

すっごい行きたくない。

昨日は友達と久しぶりに会ってきたんだけど、その友達とは今までは必ず次の日が休みの日(連休の初日)に会ってたんだよねー。

なのに昨日は次の日出勤の日に会ったからか、ものすっごく仕事に行きたくな~いって思ったbearing

行かないわけにはいかないので、頑張って働いてきますsweat01

| | コメント (1)

2012年3月 3日 (土)

一人勤務。

先日の3月1日は午後から一人で勤務しました。

全然わからないことだらけなのに、一人状態sweat01

わからないことは『次の日連絡します』で乗り切りましたcoldsweats01

何事もなくて良かったけど、何かあったら大変だったよなsweat02

| | コメント (0)

タクシー。

実は3月1日は朝から腰が痛くてコルセットしてやっと歩ける状態でしたbearing
鞄を持つと歩けないshock

なので、この日はタクシーで出勤しちゃいましたsweat02
タクシーでって言っても、職場までは歩いて16分位なのでタクシーだと3分くらいかなcoldsweats01
もちろんワンメーターでしたsmile

職場では徐々に良くなって来たんだけど、帰り道16分をトロトロ歩いたらまたまた腰がかなり痛くなり、整骨院へ。

施術後は痛みが激減&歩ける状態になったので、犬の散歩へ行ったら片思い中の人に会ったって感じだったんだけどね。

てなことで、ここ数日は腰が痛いにもかかわらず、片思い中の人とのmailはマメにしてましたcoldsweats01

いつもは2~4週間に一度位のペースでmailしてたんだけど、今週は月曜日から昨日まで毎日mailしてます。大体23時位からmailのやりとりが始まるので最後は「また明日、おやすみなさいsleepy」って。

おやすみなさいなんて言葉は今までなかったんで、その文字を見た時はめちゃ嬉しかったけどねcoldsweats01

| | コメント (0)

3月1日。

好きな人に「17日空いてますか?」ってmailを朝一で送信。
飲みに行っても行かなくてもどっちでもいい状態だったんでそれ程ドキドキすることもなかったわ。

しかし、待てど暮らせど音沙汰なし。ホント、いつも返信が早い人で返信がないのって嫌だよね。

あ~、連絡来ないって事は嫌ってことか、断りにくいことを返信しなきゃいけないから時間かかってんだbearingと思ってこちらからはもぉこの件では連絡しないと決めた。

すると、夜の犬の散歩で遭遇sweat01こんな時に限って会ってしまうのよね・・・。
私がイヤホンで音楽を聴きながら携帯をいじってたんで、好きな人とすれ違う直前にはじめて気付いたんだよねcoldsweats01

だからって、手を振ってそのまま去っていったshock
いつもなら犬と遊ぶために立ち止まってくれるのに・・・。
あ~、やっぱり直接は断りにくいんだ・・・と思って、いつもなら「さようなら~」とかmailするんだけどそれもしないことに。

そしたら、夜中に向こうからmailが来たsign01正直、もぉmail来ないと思ってたんだけどねcoldsweats01
でも返事が・・・。

内容は大体「17日は一応空いていますが、最もdollarがない時なんです。安月給なもんで~」って感じの内容です。

いつもなら嫌なんだろうな~と思いお断りされたんだって思って諦めるんだけど、飲みに行くかハッキリ断られるかの白黒をつけたい私は「私は給料日の後で一番dollarがある時なんでど~んと任せて下さいsmile ○○(好きな人の名前)さんはいっぱい飲みそうなんでほどほどってことでbleah 良ければ17日行きませんか?」と返信。

いや~、こんなに押しまくったのは多分初めての経験かも。

向こうからの返信は大体「行きましょう。しかし土曜の夜にほどほどってのは無理です」って感じかな。

ってことで一応、飲みに行くことになりました。
友達に言ったら「その人、Tomyのおごりでお酒が飲みたいだけじゃん」と言われてしまいましたsweat01そーかもcoldsweats01

一度飲みに行ったら気持ちに整理がつきそうな感じがする・・・。

| | コメント (4)

2012年3月 2日 (金)

連絡あったけど‥。

昨日は疲れてどーしようもなかったんだけど、houseに着く頃には体調が悪くなり、ご飯だけ食べて薬飲んで寝ましたsleepy

そしたら午後11時半過ぎに好きな人から朝、私が送った「来月あたり飲みに行きませんか?」の返信が来ました。けど、気付かずに私は寝てたsweat02

午前1時半頃に目が覚めて携帯チェックして初めて気付きましたsweat01
この返信の内容が「タイミングさえ合えば来月あたり飲みに行きましょう」だってsweat02

もぉ、ダイミングさえ合えばって・・・なんか私はイラついたんだよね。
これじゃ、全然進まないじゃんよ~annoyってね。
それに「ダイミングさえ合えばとかタイミングが合えば」って言葉、好きな人のせいで大嫌いになってるからなぁ。

もぉ、社交辞令なら社交辞令でいいから、こっちが諦めた時に「今度飲みに行きましょうね」とかそっちから言うなって思って(以前言われた)ハッキリ断られてもいいから日時を指定して誘うことに。なんでこんなハッキリしないヤツ好きになったんだろう?って思ったり・・・。
ってゆーか、好きな気持ちがググ~と落ちたわ・・・。

なのでこっちから「17日空いてますか?」ってmailを打って朝になったら送ることにしました。

もぉ、飲みに行っても行かなくてもどっちでもいいや~状態になってるcoldsweats01
ともかくハッキリさせたいんだよねー。だって、お正月から飲みに行きましょうって言ってるんだからsweat01

・・・眠くて仕方ないんでまた後日、続きを書き込みますね。
おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »