« 飲みたい気分。 | トップページ | 今でもチェック。 »

2012年3月18日 (日)

マッサージクリーム。

給料が入り、支払いなどを払うと残りが少なくてビックリshock

ちょっとだけ貯金しようと思ってたけど、貯金は無理っぽいなsweat01
来月からってことにしようbleah

片思い中の人と飲みに行くまで2週間近くあるので、マッサージでもしようかと思っています。
ホワイトデーにカッサプレートなるものをもらったしsmile←職場の人から。

明日、仕事の帰りにでもマッサージクリームをチェックしてきます。

|

« 飲みたい気分。 | トップページ | 今でもチェック。 »

美容」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かっさプレート、私も使ってます♪
1ヶ月程経ちますが、いいですよ~
ほうれい線が気になってたんだけど、薄くなってきましたもん。
コツは線に沿って強めにマッサージする事です。
良かったらtomyさんも試してみてくださーい♪

投稿: あゆ | 2012年3月24日 (土) 10時32分

あゆsanへ。

こんにちは♪
お久しぶりですhappy01

カッサプレート使っているんですねnote
私はまだ1度しか使ってないんですけど、ほうれい線に効果あるって聞いて今日から頑張ろうと思いましたhappy01

ほうれい線すっごい気になるってるんですよねbearing
強めにマッサージですね。
あ~、私もほうれい線薄くなればいいなconfident

耳寄りな情報をありがとうございますnote

投稿: Tomy | 2012年3月24日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みたい気分。 | トップページ | 今でもチェック。 »