« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

さぁ、頑張ろう。

昨日はブログ更新しようと思ったんだけど、なんか調子が悪く更新できませんでした。

今朝も疲れが残りまくってますbearing

明日休みなので今日1日頑張ってきます。

そー言えば、友達が更年期で体調悪いらしいですweep
もぉ、そんな歳になったのねshock

| | コメント (2)

2012年4月29日 (日)

寝坊しちゃった・・。

いよいよG.Wが始まりましたねhappy01

私はと言えばG.Wとは関係ないんですけどねcoldsweats01

いつもと一緒の週休2日。今週はいつもより休みが1日多いだけです。

まぁ、派遣なので時給だから休みが多くても後が辛くなったりするからなぁ・・・。

今日はいい天気sun
朝起きれず20分ほど寝坊sweat01・・・なんか今朝はテキパキとしていたのでいつもの時間に準備できましたhappy01scissors

体は疲れてるけど頑張って働いてきたいと思います。

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

ステーキ♪

今日は友達とステーキランチrestaurant

ステーキとサラダとお味噌汁とライスで890円で美味しくて安くて行って良かったhappy01

その後、服や靴を見たけど気に入ったものがなくて下着とズボンを購入して帰ってきました。

今日は途中から天気がすごい良くて日に焼けてしまったshock

今日はけっこー歩いたので腰が痛くなってきましたsweat01
明日、明後日と仕事です。頑張らないと。

| | コメント (0)

また滑った・・・。

昨日あんなに痛かったのに今朝はスタスタと歩けるようにhappy01
しかし、まだ腹筋に力が入らないらしく足を上げることはできないけど・・。

今朝は一番で整骨院へ。
「昨日とは全然違いますねーhappy01」と言われる位に回復up

しかし、家に帰ってからまたまた犬のトイレシートで滑ってしまったshock

今まではあまりトイレシートで滑るってことはなかったのにsweat01
今後気をつけよう。

一応、今日はまだ腰が痛くなってないのでこれから友達とランチに行って来ますhappy01

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

だいぶ回復♪

今朝、腰を痛めたんで今日一日は腰が痛い状態で過ごしていましたbearing

整骨院へ行ったら今日は混んでいて結局受付してから終わるまで2時間掛かってしまったshock
けど、行った甲斐があって痛みもなくなり、壁をつたって歩いていたのがフツーよりちょい遅い位まで歩けるようになりましたhappy01

明日はお休みですnote
腰の様子を見ながら、ちょっと買い物しに出かけようと思っていますsmile
最近急に暑くなったりしてるから4日に着ていく服でも見てこようかな~って。

でもなぁ、服とか買ったらキャンセルされたら落ち込むよなぁsweat02

まぁ、友達に話したら一緒に行くとゆーのでランチすることにしたのでそのついでに服を見てきます。

| | コメント (0)

今朝は調子良かったのに・・・。

今朝の腰はイイ感じで、目が覚めてからかる~くストレッチみたいに身体の位置を動かしていたらすんなり起き上がれたhappy01

なのに、犬のトイレシートでちょっと滑ったら腰が痛くなってしまったweep

母親に腰を押してもらっただいぶ歩けるようになったけど・・・。
明日休みなんで今日一日頑張って乗り切ってきます。

雨なんで気をつけて歩いていこうっと。

| | コメント (2)

2012年4月26日 (木)

めちゃくちゃご機嫌。

今日は彼(=好きな人)が勤めている所へ行ってきました。

ちょうど一週間ぶりに直接話したんだけど、めちゃくちゃご機嫌でしたsweat02
一体何があったんだろう?そんなにいい事があった?体調が良くなったから??

彼「A(=好きな人の同僚)と飲みに行った店ってわからないんだよねー。特に2軒目の店」って。なので場所を説明。

私「帰って家に着いたのは1時半近く。帰りにコンビニでアイスを買って食べながら帰ったんだー。ただ記憶が途切れ途切れだけどcoldsweats01(正確には話した内容をあまり覚えてないんだけどね)」

彼「そんなに長い時間飲んだんだ」

私「午後9時過ぎからだから3時間半位だよー」

彼「いっぱい飲んだの?」って。

私「そんなに飲んでないけど、次の日の朝、頭痛かった」って正直に言ったcoldsweats01
さすがにAにかるく口説かれたことは話さなかったけどsweat01

その後は他の話題へ。
なんか今日は私のことをおばちゃん扱いしまくりだわsweat02なので・・・

私「つい2・3週間前、数年ぶりにナンパされたんだから~(事実なんですcoldsweats01)まだまだ若いのさsmile

彼「ウソだ~」

私「本当だよ。犬が一緒だったから犬が話せたら“事実だよ”って言ってくれるのにpout

彼「散歩中だったんだ。だったら犬がナンパされたんだsign03

私「いつもはそうだけどcoldsweats01この時は違ったの」

彼「どーせ後ろから(ナンパされたん)でしょ」ってpunch

私「違うよ。横からだったよ」って言ったものの・・よくよく考えたら後ろから私を追い越して犬を見て、私を見たような・・・。だから後ろからだったかもcoldsweats01

久しぶりにいっぱい話せたんで嬉しかったけど、ちとムカついたbleah

4日の話は一切なし・・・あ~、いつものパターンだわsweat01

| | コメント (0)

大変。

退職した後任の人がした仕事をチェックしながらエクセルに入力したりするんだけど、やはり慣れていないので間違いが多いsweat01

それを指摘して直してもらってまたチェックとか、その人(好奇心旺盛なタイプ)から仕事のこと(プライベートな事含む)をいっぱい質問されたりとかして最近は本当に時間がないbearing

どーやら他の人(私に仕事を教えてくれた人)とは合わないらしいsweat02

月末近くになり、しかも今月は月末支払いが27日なのでバタバタしてたのに。
なんとか月末支払い(銀行振り込み分)は手配できたから良かったけどね。

あ~、なんか最近仕事行きたくないと思う日が増えてる・・・。

| | コメント (0)

行けるの?行けないの?

なんかこのままだと好きな人(=彼)と飲みに行けなくなるかもbearing仮に飲みに行くことになったとしてもずいぶん先になるよなー・・・飲みに行けるかもと期待していたので、一緒に飲みに行きたいなぁとの思いが強かった私は「私が悪かったの??悪くないよねー」と思いながらも彼にmailすることに・・・。

私「G.Wはどっか行くの?空いてる日とかあったりします?」

今日も2分後位に返信あり←早っcoldsweats01

彼「4日は仕事なんでその後ならbeerに行けるかもねhappy01ところでA(彼の同僚)とはどこで飲んだのかな?」って。

私「4日飲みに行きましょうbeerhappy01 Aとは○○駅の近くのバーの隣の△△って居酒屋で飲みましたbottle 飲みに行けるかもねってゆーことは行けないかもしれないの?」って送信。

その後、返事ナシ・・・。

飲みに行けるかもねって行けるのか、行けないのかどっちなんだよーannoyもぉ当日まで期待して(期待してないつもりでもけっこー期待してたりするんだよねsweat01)待つのは嫌なんだよねーbearing

あ~、mailすんじゃなかった・・・ちと後悔。

とりあえず4日までは飲みに行くかどうか確認するけど、また前回みたく何も言ってこない&行けないかも~ってドタキャンされたら今度こそ、キッパリと諦めます・・・ってか好きなのやめますsign01

| | コメント (2)

2012年4月25日 (水)

なんか怒ってる??

眠れないのでmobilephoneから更新です。たぶん長文になると思いますcoldsweats01

先週好きな人(=彼)から『次の日の月曜日休みだから(前に彼は休日の前日じゃないと飲みに行かないと聞いていたので前回キャンセルされた時に「平日だったらすぐ飲みに行けるけど」って言われたけど「前に平日は外には飲みに行かないって言ったので無理しなくていいからconfident」と言ったのでわざわざ書いてきたみたい)今度の日曜beerどーですか?(競馬で勝ったらだけどcoldsweats01)』ってmailが来たのが木曜日の夜。もちろん私は即OKlovely

金曜日にA(好きな人の同僚♂)と送別会を兼ねて二人で飲むことにbeerhappy01

そして好きな人から体調悪くて仕事を休むってmailがあったのが約束の日の前日の土曜日。
私は『ゆっくり休んでくださいね。早く良くなるといいね。お大事にconfident』と返信。

実は次の日(約束の当日)になっても彼からは連絡ナシ。私から連絡するのもなぁ・・・催促するみたいだしと思って連絡せず。約束の時間を過ぎても連絡ナシ・・・。いつもの彼なら連絡くれるのに・・・昨日の私のmailを見て飲みに行くのは後日でいいんだなって思ったんだろうと思うことに・・・。

月曜日になったけど、この日は彼はお休みだし、まだ良くなってなかったらなぁと思い連絡せず。もちろん(?)彼からも連絡なし。

そして、今日。彼の勤める所を通ったら顔色の良い彼を発見flairついでにAもいた。

「体調どうですか?大丈夫ですか?体調良くなったら飲みに行きましょうねbeerhappy01
こないだAと飲みに行ったんですよflair」と夜になり彼に送信。

「そうみたいですね。体調はだいぶいいですよ」って彼から即返信が・・。
あれっ?日曜日の飲みがなくなったことには触れないの?って思った。
だって、彼の体調不良が元で(競馬に勝てなかっただけかもしれんがcoldsweats01)飲む約束が実現しなかったってのに・・・何もなし?

まっいいか・・・「体調いいみたいで良かったconfident都合の良い日があったら連絡くださいね」と送信。その後、連絡ナシ。

いつもの彼なら飲む約束がダメになったら何か言ってくるのに・・・それに、彼のmailにはいつも短い文章でも絵文字が2・3個あるのに、今回はゼロなんだよね・・・。

なんか怒ってる??でも、怒る必要はないよねぇ・・・ってか、彼からしたら怒るとこがないと思うんですけどね・・・。

あ~、もぉこんな時間。頑張って寝たいと思います。
明日(あっ、もう今日ね)の朝は辛いだろうなぁbearing

| | コメント (4)

2012年4月24日 (火)

また一人。

今日でお別れの人がまた一人。
今年の春は4人とお別れだわweep

やっぱり別れは悲しいね。
まぁ、この人はもしかしたらまたふぃにこっちに来る事があるかもしれないけど、それでもいつになるかわかんないし・・。

ってことで、今日この人からアドレスを教えてもらったhappy01
メールしようとしたら送信できないsweat01

電話も出来ないbearing他の人の携帯は送信も電話もできることを確認した。
ってことは私の携帯だけダメってことだよねshock

いいかげん、新しい携帯買わなきゃsweat02

| | コメント (0)

休みなんだけど・・・。

今日は昨日とは違ってイイ天気ですsun
いつもなら心もかる~くなるハズなんだけど・・・今日はダメだわcoldsweats02

友達とどっか行ければいいんだけど、みんな仕事だしなぁdown

なんか昨日の夜からブルーになってる・・・。

今日は腰が痛いから久しぶりに(数日ぶりだけどcoldsweats01)整骨院に行こうっと。

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

なんか淋しい・・・。

今日はなんかとっても淋しいですweep

頑張って一人で耐えています・・家でお酒は飲んでるけどbeerhappy01

なんか余計に淋しくなってきたようなsweat02

録画してある『GANTZ』を見ながら眠くなったら寝ようっとsleepy

| | コメント (2)

寒い。

今朝は冷たい雨ですrain

何を勘違いしていたか、今日は私は晴れだと思い込んでいたんで雨の音で目覚めた時には「天気予報では晴れじゃなかったっけ?」って思った。けど私の勘違いにすぐ気付いたけどcoldsweats01

あ~、雨ん中の通勤はめんどくさいなぁdown

| | コメント (2)

2012年4月22日 (日)

流れた。

やっぱり今日の飲みに行く約束は流れましたdown

飲みに行こうってmailが来た時には嬉しいって感情はあまりなく、ただビックリって感じだったんだけど、行けないって決まった時はなんでか悲しかったweep

まぁ、前回の時よりは全然マシだけどcoldsweats01

好きな人のことは前回キャンセルされた時に気持ちの整理がついたってゆーかかなり吹っ切れたってゆー感じだったんだ。

けど、好きな人とは週に3回は顔を合わせなきゃならないんだよねー。
最初の2週間位は良かったんだけど、それ以降は“やっぱり好きかもsweat01”って思うようになっててcoldsweats01
ただ以前に比べれば好きって気持ちは半分位だけどね。

今回流れた飲みに行く話だけど、ひょっとしたらG.Wあたりに行けるのかなぁと期待してしまう私がいますbearingsweat01

こんなんじゃダメだよね・・・。
一応5月からはその人の勤める店に行くのを出来る限り減らそうとは思ってるんだけどcoldsweats01

| | コメント (2)

風邪?

ちょっと風邪っぽいcoldsweats02
昨日の朝は熱っぽくてダルかったんだけど、前日遅くまで飲んでたから二日酔いかなぁ~って思ってたんだけど、その後、鼻水・頭痛・咳き・くしゃみがshock

A(好きな人の同僚で引っ越す人)が思いっきり風邪引いてるんだよねー。
絶対、ヤツの風邪をもらったと思うsweat01

ちなみに今朝は熱っぽさと頭痛かな。
洗濯もしたし(掃除は出来たらするbleah)朝ごはんも食べたし、薬飲んでちょっと寝ようっとsleepy

昨日「明日仕事?」って聞いてきた友達から「耳寄り情報があるけど、いつ連絡すればいい?仕事終わってからの方がいい?」ってmailが・・・。

会わない?とか言われそうな予感sweat02

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

予感的中。

友達から「明日仕事?」ってmailが来た。

最初は正直に「明日は休みnote」って打って送信しようと思ったけど、「明日は仕事down」って打ち直して送信。

すると・・・「そっか~。明日一緒に○○へ行こうと思ったのに~」って・・・。
体調悪いし、仕事って言っといて良かったわcoldsweats01

一昨日、片思い中の人に仕事のことでmailしたら「22日18時にbeerどうですか?競馬に勝ったらですけどcoldsweats01」って返信がnote

期待してないんだけどbleah「じゃあ絶対勝ってねsmile」って送信。

そしたら今朝「体調崩して本日は仕事休みます」ってmailが来たんだよねーsweat01
また飲みに行くのは流れるなweep

| | コメント (2)

かるく二日酔い。

18日に飲みに行くのを断ったんだけど、週末あたりにでも飲みに行きましょうってことだったんだけど昨日飲みに行ってきました。

相手は好きな人の同僚A(引っ越す人)。

Aの仕事終わってからだったので午後9時過ぎから飲むことに。
私は既にシャワーも次の日のお弁当の下準備も済ませてから出かけました。

Aは明日午前中には引越し先(田舎・車で2時間位)に打ち合わせに行かなきゃならないのであまり遅くまでは飲めないって。私も快諾。

結局、話は仕事~下ネタまで尽きる事もなく、あっとゆーまにお店の閉店時間に。
お店は小さい居酒屋なんで11時半頃閉店。

まだ話したいとゆーので、別の店へ。
1時間もすると閉店と言われて今度こそ帰ることに。

結局、家に着いたのは1時20分頃coldsweats01
ソッコーで寝たけど、今朝は辛かった&かるい二日酔い状態・・・。

昨日は想像していたよりず~っと楽しい時間を過ごせましたhappy01

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

眠い。

夜中に目覚めたら、眠れなくなってしまって‥ってことで昼ご飯食べたら急に睡魔が〜wobbly
眠くて仕方ありませんsweat02

午後は二人勤務だからバタバタして眠いどころではないかなsweat01mobilephoneより)

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

二人勤務。

明日は先日退職した人の後任の人と午後からだけど二人勤務です。
私もまだわからないことだらけなのに、大丈夫なんだろうかsweat01

そーそー、私の紹介で同じ派遣会社に登録して働き出した友達は「今までで最高の人間関係の職場note」だって。良かったねぇhappy01

| | コメント (2)

ツライ。

今朝はとっても疲れていますdespair
やっぱり昨日、飲みに行かないで正解でしたcoldsweats01

なんか、頭も痛いし、通勤途中にめまいしそうな気配がbearing
なんとか今日1日乗り切ります。

今日は腰もかなり痛く、手すりに掴まって腕の力をかなり使わないと階段も上がれません・・・。がんばりますsweat01

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

突然の誘い。

午後7時半過ぎに突然「飲みに行きませんか?」とmailが・・・。
差出人は好きな人の同僚A(引っ越す人)でした。

私がそのmailに気付いたのが8時半近く・・・。
悩んだ挙句、お断りしちゃいました。

このAはいつも当日に誘ってくるんだよねー。
私は今日は予定ないけど、犬の散歩やら友達から誕生日プレゼント送られてきたからそのお礼の電話など・・色々あるのさ。
それに、最近私の体調が悪いし・・・ね。まだあと3日も勤務しなきゃならないし・・・。

まぁ、いいや。飲みに行けなかったら行けなかったで仕方ないっしょって感じ。
とりあえず週末にまた連絡くれることになったけどね。

・・・でも、ちょっと思ったんだ。
きっと片思い中の人から突然「飲みに行きませんか?」ってmail来たら何があっても飲みに行ったんだろうなってcoldsweats01

| | コメント (2)

痛くない♪

今日はとっても良い天気ですsun
なんか心が軽くなりますconfident

今朝は起きる前から起きてちょっとまでは少し腰が痛かったけど、今はほとんど痛くありませんlovelyこんな調子のイイ腰なんてひさしぶりupup

体調も疲れは取れてないものの今の所、めまいや頭痛などはないhappy01

今日は心も体(腰)も軽くて幸せだわheart02

今日から新しい人との仕事です。
ちなみに他の人は「この人と仕事するのは無理だと思う・・」と言っていました。
これからどうなることやらsweat01

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

休み♪

今日は仕事休みですhappy01

なので、昨日は友達と飲みに行ってきましたbeerhappy01
先日、私の誕生日だったんで昨日はそのお祝いも兼ねてってことだったんだけどね。

昨日飲んだ友達は2週間位前に酔っ払って大迷惑を掛けた友達でしたcoldsweats02
会う早々「こないだは本当にごめんねbearing」と謝罪。
すると「大丈夫だよ」ってcoldsweats01

そして前回のことを聞くと、どーやら1軒目の居酒屋は大丈夫だったんだけど(私もここでは特に何もしてなかったと思ってた)2件目のカラオケに着いた途端に爆睡して、途中起きて「吐く~」と言ってはトイレへって・・・。以後、気をつけますsweat01

いつも行く居酒屋の大将と同じ誕生日だったので2人でケーキのろうそくを消して、ケーキを食べて楽しかったですnote

それにしても私は誕生日が同じ人って初めてだったんだよねー。なんかとっても嬉しかったわsmile

| | コメント (2)

2012年4月16日 (月)

今日で終わり。

職場の人が一人今日で退職しました。

なんか明日からもぉ会えなくなるなんて実感が沸かない・・・。

でも、悲しいweep

本当に最後の最後までお世話になりましたconfident
もっと一緒に働いていたかったな・・・。
身体が辛いので、寝ます。

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

はぁ・・・。

明日で職場の人が一人辞めます。
“クセのある人”と言われてるけど、私はけっこー仲良くさせてもらっていました。
辞めると言っても定年なんだけどね。

もぉ、その人と会えなくなると思うと悲しいです・・・。

今日も疲れているので寝ますsleepy

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

調子悪いのが続いてる。

最近、体調が良くありませんdespair

12日の木曜日は仕事終わって帰って夜の犬の散歩を40~50分したらなんかものすごく疲れてしまい、そのまま風呂も入らずに寝ることにshock

13日の金曜日は朝シャワーを浴びようと思ったんだけど、そんな元気はなくギリギリまで寝てましたsweat01

いつもは朝PCからブログを更新するんだけど、だるいからめんどくさくって携帯より更新。

その後、家を出て職場まで歩いたんだけど途中でめまいがtyphoon
少し休んで出社←遅刻せず。

この日は新しい人が仕事をしてから私に書類が来たのでゆっくり仕事が出来たので良かったsmile

午後には回復したので、夜に犬の散歩をかる~くしたらまたもの凄く疲れてしまったcoldsweats01
まぁ、次の日(今日)休みだから疲れてもいいかぁ~みたいな感じだったんだけどねbleah

なので、昨日の夜もブログは更新できませんでしたcoldsweats02

今日も調子が良くないので、早めに寝ますsleepy

| | コメント (4)

2012年4月13日 (金)

弁当ナシ。

昨日、整骨院へ行き夜ご飯を食べて犬の散歩をしたら、どーしようもないくらい体が重くてだるくて疲れた~って感じになってしまった。

いつもならお弁当の下準備をするんだけど、お弁当の準備もせずそのまま寝てしまいました。

なので今日は初のお弁当ナシです。
コンビニでおにぎりとパンを買いたいと思います。

金曜日ですね。
頑張って一日乗り切りましょう(mobilephoneより)

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

お別れの季節。

来週で定年退職する人の後任の人が今日から出社です。
どんな人だろう??
良い人でありますようにconfident

それにしても今年の春はお別れする人が3人もいて淋しいですweep

好きな人の同僚のAと飲みに行きたいと思ってるんだけど先日、犬の散歩で偶然会えた。・・・けど、なんとなく飲みに行く話が出来なかったcoldsweats01
なんでだろう?

今日も身体がだるくて重いです。
でも、熱は下がりましたconfident
今日も一日頑張ってきます。

| | コメント (4)

2012年4月11日 (水)

風邪。

昨日の症状はやはり風邪みたいです。
今朝は37度あり、平熱が35度半ばちょいの私にはかなり辛いです・・・。
今日も葛根湯を飲みました。

食欲はあまりなく、今朝はギリギリまで寝てました。
お弁当の量も少なめに。

今度の土曜日が休みなので3日出れば休みなんで頑張ってきます。

| | コメント (2)

2012年4月10日 (火)

あ~あ・・・。

今日は豊島園でお花見をすることに。
友達と豊島園の駅で待ち合わせ。
この友達&友達の子供とは半年振りに会いました。

入園しようとゲートに近づくと「本日は終了しました」の看板・・・。
いや~な予感・・・休園日だったshock

仕方なく入園ゲートの外にある桜の下のベンチでビールを飲みながら花見sweat01
あ~、残念でした。

家に帰ってきたら頭が痛いのでちょっと寝て起きたら、喉は痛いし、くしゃみ連発で熱っぽい・・・。どーやら風邪を引いたらしいsad
あ~、ツイてない・・・。

葛根湯を飲んだので早めに寝ますsleepy

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

花見。

明日は友達と友達の子供と3人で花見の予定ですcherryblossom
腰が痛かったらキャンセルするかもしれないけどweep

この友達は酒豪なんだよね・・。
先日飲みつぶれて、しばらく酒は控えようと思ってたんだけど・・1年に1度の桜を見ながら少し(?)位飲んだっていいでしょうbleah

明日は午前から2時位までお花見して、帰ろうと思っています。
理由は次の日仕事だからあまり飲みたくないし、片思い中の人の同僚(=A)と飲みに行く日を決めたいから。

前にAと「一緒に飲みましょう」って約束したんだけど、いつにするかとか全然決めてなかったんだよねー。あと10日位で仕事辞めちゃうし、できれば一度位、飲みに行きたいもんね。

| | コメント (0)

頑張ろう。

今日出ればやっと明日はお休みですhappy01
腰は痛いけど、夜整骨院へ行くのを楽しみに今日一日頑張って働いてきます。

今日から1週間が始まりましたけど、皆さんも頑張ってくださいnote

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

最近調子良かったのに‥。

今日は腰が痛くてなかなか起き上がることが出来ず‥コルセットして出勤しましたsweat01

明日まで出勤なのでこれ以上痛くならなければいいんだけどsweat02

夜は散歩をやめて家でゆっくりする予定ですconfident
久しぶりに韓国ドラマ「王と妃」でもゆっくり見ようかなlovely

| | コメント (2)

2012年4月 7日 (土)

夜の洗濯。

今回は5日連続の出番なんで(本日3日目)帰って来てから洗濯をしました。
もぉ制服のブラウスの替えがないんでcoldsweats01

そして夕方の犬の散歩、ご飯の後片付け、お弁当の下準備をしたらクタクタになってしまいました。

ちょっと夕寝しますsleepy

| | コメント (0)

桜。

cherryblossomが満開に近い状態ですnote
やっぱり桜はいいやねーhappy02heart04

この間「しばらく飲むのは控えよう」と思ったばかりなのに(ぶつけた腕の青アザも消えてないのに)もぉ、桜の下でbeer飲みたいなぁhappy01と思ってしまう私がいます。

| | コメント (2)

2012年4月 6日 (金)

胃もたれ。

久しぶりに胃もたれしていますdespair
さっき、菓子パン食べちゃったからかなぁ?

明日、早番だって事をすっかり忘れていましたsweat01
早く寝ないとキツイわdown

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

中間管理職の気分・・・。

派遣先でちょっとゴタゴタがあって、職員の人が少しもめています。

お互いに私に文句とグチを言うので、話を聞いてって資料を探したりってのを昨日は半日やってましたsweat01
気分は中間管理職。なんか疲れるんだよねcoldsweats02

ただ、今日はその内の1人がお休みだからいいけどsmile
では行って来ます。

| | コメント (2)

2012年4月 5日 (木)

気持ちの整理。

(まだ)片思い中の人から今日お昼休みにmailが届きました。
なに?まさか飲みに行く件?とか最初は思ったけど、まさかなぁ~って思ったら、やっぱり全然違う件(一斉送信)でしたsweat02

もぉ、気持ちの整理がついたってか、つけようとしてるのにメールよこすなよ~down

| | コメント (0)

目覚めた瞬間。

昨日はショックな出来事があったんだけど、しばらくすると「しょうがないよね」とかなり気分も上向きにup

そして、思い出さずに過ごしていたのに・・・今朝起きた瞬間(起きて1秒もしない)にはショックな出来事を思い出してました。

ひょっとして夢で見てたのかなぁ?とか思ったけど、そんなこともなかったと思う・・。

やっぱ、ショックな出来事はショックだったんだねsweat01

しっかり思い出した私はまたブルーな気分のまま朝の支度。

しかし、30分もすると元気になりましたhappy01
しばらくこんなんが続くのかもsweat01

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

どこでぶつけた?

今日はショックな出来事があり、気分はdowndown

でも、なんか落ち着いてきて元気になったhappy01
私ってけっこー立ち直り早い方なのかな?
きっとまたふとした瞬間とかにまた悲しくなったりするんだろうけど・・・。

それより、左腕が痛くて仕方ありませんでしたcrying
・・・とゆーのも、先日飲みに行って酔っ払った時にぶつけたらしく(記憶が全然ないsweat02)アザになり腫れていますcoldsweats02

整骨院へ夕方行って触られて「痛いんだよねー」と話したら何かを塗って湿布をしてくれました・・・がその湿布のせいでしばらくの間は痛み倍増でしたshock
今は落ち着いているけどね。

| | コメント (2)

勘違いでした。

今日、片思い中の人の所へ行ったら10日ぶり位にちゃんと話せました。
そして「飲みにいけなくてごめんね」って謝られました。
だから気にしないでって・・。

そして「Tomyさんは火曜日が大体お休みなんだよね。他には?」って聞かれたので「後はシフトだから決まってないんだ」って答えたら「そーなんだ」って。

そして私がよく行く居酒屋へ一度は行ってみたいと思ってるんだよねーって。
そこで話は終了。まぁ、いつものパターンって感じcoldsweats01

それはさておき・・・以前話したこの片思い中の人の同僚(=A)が仕事辞めてしまうんだって。
Aは私に気があったわけではなく(勘違いしてましたsweat01)最後に一緒に飲みたいと思ってたみたいflair田舎に帰るみたいなので、淋しくなるなぁ~weep

ってことでしばらく飲みに行くつもりはなかたんだけど、飲みに行くことになると思います。

| | コメント (2)

爽やかな気分。

昨日の風typhoonがウソだったような穏やかな天気ですsun
こーゆー天気だと気分も爽やかになり、やる気UPupup

しかも、今日もお休みなのに朝7時過ぎに起きたんだよねー。
早起きすると一日が長くていいわsmile

昨日、半額近くになってたブーツをネットで購入しちゃった。
なんか最近飲みに行ったり、遊びに行ったり、買い物したりとお金使いすぎだなsweat02

まぁ、7ヶ月ぶりの収入だから仕方ないでしょうってことでbleah
今月の給料から貯金したいと思います。

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

派遣の仕事が決まった♪

私が今、お世話になっている派遣会社を紹介して登録に行った友達が仕事決まりましたhappy01

時給1400円で1日7時間、通勤時間はドアtoドアで50分。今日から働きに行っています。
実はこの友達が昨日私と一緒に飲んだいつも自分の恋愛話ばかりしている友達なのです。

昨日は結局私がカラオケの部屋で2時間位爆睡してしまったので、家に着いたのは午前1時bearing

まだ良かったのは友達の出勤は初日は午後1時からだったってこと・・・(いつもは午前8時半~午後5時まで)
ホント、大迷惑を掛けてしまいましたcrying

この友達は私の家から自転車で15分とゆー近所に住んでる&無職だったので今までは私の平日休みとか休み前日に飲みに行ったり遊びに行ったりしてたんだけど、これからはあまり会えなくなるのね・・・淋しいわ。

| | コメント (0)

やってしまった。

昨日は友達と飲みに行ってきました。
そして思いっきり酔っ払って吐いてしまったshock

今日は二日酔いでしたdespair
たま~にやってしまうんだよねsweat01

友達には謝りまくりsweat02
友達曰く「Tomyはいつもよりお酒飲んでなかった。疲れてるんでは?」って。

確かに、ここんとこ疲れてて寝まくったりしていたっけcoldsweats01

しばらく飲むのは控えようと思っています。

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

ビックリした~。

寝ようと思って横になっててウトウトしてきて「あ~、そろそろ寝る~」って思ったら四角い何か(重箱のような感じ)が身体の中にスゥ~っと入ってきてあまりにビックリして目が覚めてしまいましたcoldsweats02←心臓ドキドキよ。

これって一体何?寝ぼけてたのかなcoldsweats01

| | コメント (2)

腰がぁ・・・。

今朝は起きる前から腰が痛くて、起き上がるまでに時間が掛かってしまいましたsweat01
コルセットして通勤しますが、制服はピチピチなのでコルセットできないんだよねーbearing

今日一日乗り切れば明日はお休みです。
なんとか頑張ってきますsweat01

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

悲しい・・・。

今日、犬との散歩をしている時に私のお気に入りのお店(・・・と言ってもまだ一度しか行ってない小料理屋)のシャッターに何か貼り紙がしてあるflair

なんだろう?と思って見に行ったら「3月31日をもって閉店しました」ってcrying
すっごい悲しいdownこのお店は私が一人で飲みに行くとしたらここしかないと思っていたとこなんだよねー。近い内にまた行こうと思ってたのにbearing

最近、私のお気に入りのお店(小さい店)が次々に閉店になってる・・・3店もだよshock(内1店はリニューアルの為しばらく休みますってなったままずっと閉まってる・・)悲しすぎ・・・。

| | コメント (0)

よく寝た♪

昨日夕方~夜にかけて3時間寝たのに、夜もちゃんと寝れましたhappy01

ただ、腰が痛いので身体は疲れてるけどねsweat01

今朝も良い天気ですsun
心がかる~くなりますconfident

今日も仕事頑張ってきます。
皆さんはよい週末を~note

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »