« 今朝は調子良かったのに・・・。 | トップページ | また滑った・・・。 »

2012年4月27日 (金)

だいぶ回復♪

今朝、腰を痛めたんで今日一日は腰が痛い状態で過ごしていましたbearing

整骨院へ行ったら今日は混んでいて結局受付してから終わるまで2時間掛かってしまったshock
けど、行った甲斐があって痛みもなくなり、壁をつたって歩いていたのがフツーよりちょい遅い位まで歩けるようになりましたhappy01

明日はお休みですnote
腰の様子を見ながら、ちょっと買い物しに出かけようと思っていますsmile
最近急に暑くなったりしてるから4日に着ていく服でも見てこようかな~って。

でもなぁ、服とか買ったらキャンセルされたら落ち込むよなぁsweat02

まぁ、友達に話したら一緒に行くとゆーのでランチすることにしたのでそのついでに服を見てきます。

|

« 今朝は調子良かったのに・・・。 | トップページ | また滑った・・・。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は調子良かったのに・・・。 | トップページ | また滑った・・・。 »