« 夜の洗濯。 | トップページ | 頑張ろう。 »

2012年4月 8日 (日)

最近調子良かったのに‥。

今日は腰が痛くてなかなか起き上がることが出来ず‥コルセットして出勤しましたsweat01

明日まで出勤なのでこれ以上痛くならなければいいんだけどsweat02

夜は散歩をやめて家でゆっくりする予定ですconfident
久しぶりに韓国ドラマ「王と妃」でもゆっくり見ようかなlovely

|

« 夜の洗濯。 | トップページ | 頑張ろう。 »

腰痛」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
コルセットしないといけないのは、大変ですね…

うんうん、たまには、安静にしないとねwink
韓国ドラマshine観て ゆっくりできましたか~???


投稿: si. | 2012年4月 9日 (月) 08時35分

si.さんへ。

こんばんは♪
ご心配頂きましてありがとうございますheart02

昨日はゆっくり韓国ドラマを3話見ましたlovely
やっぱり韓国の時代劇は面白いですnote

コルセットして行くとトイレが大変だったりしますcoldsweats01
それに制服がピチピチなんで、出来るだけコルセットしたくないんですよねーbearing

でも、コルセットすると腰が軽くなって歩けるようになるのでまだまだ手放せませんcoldsweats01

今日はコルセットせずに一日過ごす事ができましたhappy01

投稿: Tomy | 2012年4月 9日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の洗濯。 | トップページ | 頑張ろう。 »